『キャリパー塗装ディーラー実施』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『キャリパー塗装ディーラー実施』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信9

お気に入りに追加

標準

キャリパー塗装ディーラー実施

2017/01/07 19:28(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:200件

フロント

リア

情報共有です。走行距離が6万キロを超え、ブレーキパッドも減ってきたので、ディーラーでエンドレスパッドに変更をしました。その際に、ディーラーでキャリパー塗装を実施してるのを聞いて、青で車を統一してることや、エンドレスパッドも青ということもあり、キャリパーも青に塗装してもらいました。エンドレスなどのキャリパーを入れるほどの余裕も気持ちもないので!!!実施は日帰りで、パッド交換も含めて、実施してもらいました。自分的にはかなり満足です。夏の車検で、STIの穴あきローターに交換しようと思います。

書込番号:20548157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2017/01/07 21:46(1年以上前)

リムと色が合っていてイイですね!
ホイールがブラックなのも相まって。

書込番号:20548620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 19:08(1年以上前)

ももさりさん。

どちらのディーラーで実施されたんでしょうか?

神奈川スバルでは、取り扱っていませんでした。

書込番号:20572105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2017/01/15 22:38(1年以上前)

AREA7373さん

神奈川スバルは、意外と他でやってないカスタムやってくれますよね!今回のキャリパーは、東京スバルで実施してもらいました!

書込番号:20572802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 18:37(1年以上前)

ももさりさん。

夏タイヤ用のホイール(ブラック)のナットが青色なので、

東京スバルにて、キャリパー塗装も青色で予約しました。

楽しみです。

書込番号:20607525

ナイスクチコミ!0


katsutonさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/30 19:02(1年以上前)

>ももさりさん
>AREA7373さん
キャリパー塗装の工賃込みの値段と作業時間を教えて下さい。東京スバルのディーラーオプションですか?

書込番号:20616333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2017/01/31 11:56(1年以上前)

katsutonさん

工賃込みで、25000円位でした!作業は、念のため1泊で予定してましたが、朝預けで夜には出来たと連絡貰えたので、うまく調整してもらえば日帰りも可能かと思いますよ。オプションというよりは、ディーラー対応みたいな感じです。情報だいたいですいません!

書込番号:20618122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 12:26(1年以上前)

工賃税込みで25380円です。
完全乾燥での引渡しをしたいとのことでしたのでので(生乾きだとブレーキダストが付く恐れがある)、
夕方預けで一昼夜の乾燥をして夕方受け取りにしました。
東京スバルのオプションではなく、ディーラー独自の仕様だそうです。

書込番号:20618193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2017/01/31 14:18(1年以上前)

乾きの部分も、基本的に塗装して、焼き付いていく感じなので、1日みれば十分だそうですよ!

書込番号:20618451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2017/02/17 17:41(1年以上前)

フロント

リア

結局、なんだかんだで、穴あきローター入れましたので、画像のせます。個人的には、見た目十分かなあと思います。

書込番号:20666551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング