『気分転換カスタム:クロムメッキドアハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『気分転換カスタム:クロムメッキドアハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:227件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

メッチャ映り込む(笑)

ジェントル感ちょい増し

2年前、納車前にネットで衝動買いしたまま放ったらかしていたクロムメッキドアハンドル(社外品)を、気分転換に付けてみました。
(あと初心者マークも付けてみました、気分転換に。)

コンフォートカスタム指向の私としては、純正オプションのカラーラインが入ったデザインよりも、シンプルなこちらが好みです。その上価格もお安い。
街に増殖していくSTI SPORTS等、ピカピカの新車に羨望の目を向けつつも「ちょっと他人とは違う」カスタムを楽しむのがベテランオーナーの嗜みです…ア、初心者だった!

書込番号:20731820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/12 13:27(1年以上前)

>Ms.インコさん こんにちは。

メ ッキドアハンドルアピールなのに、強烈インパクトのドアミラーに目が・・・笑

書込番号:20732159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/12 18:13(1年以上前)

>Ms.インコさん

ドアミラーもコンフォートカスタム?!(^^)!〜

書込番号:20732877

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/12 18:53(1年以上前)

納車時から付いてます

>まぁ某さん
ドアミラーのカスタムペイントは、世界に1つしかないオリジナルですから。このクルマのアイデンティティです(笑)

>マイカスッテさん
赤い炎も考えたんですが、派手になりすぎないようにと青い焔に落ち着きました。私の中では地味目です(汗

書込番号:20732972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/12 21:55(1年以上前)

>Ms.インコさん
赤い炎! 
赤or青?・・・赤and青

英国紳士風に
ドアミラー・キャリパーを
赤と青のタータンチェックでは? 良さげな!(^^)!〜

楽しみにしてまーす!

書込番号:20733558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/13 01:14(1年以上前)

>Ms.インコさん

ブラックにメッキドアハンドル、お洒落ですね〜。
都会的で良く似合っていると思います。

ミラーカバーのアグレッシブさは…
ちょっと凄すぎてマネ出来ないですね^^;

書込番号:20734085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


san_kichiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 08:10(1年以上前)

>Ms.インコさん
まぁ某さんと同じく、わたしもドアミラーに目を奪われてしまいました(^^);
自分は勇気ないのでできませんが、とてもカッコいいですよ!
シンメトリカルなところもスバルっぽいし^^

書込番号:20734368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/13 09:02(1年以上前)

>Ms.インコさん

読み飛ばしてしまいましたが、初心者マークが付いているレヴォーグって…他のドライバーの目にはどのように映るのでしょう?

おいおい!免許取りたてでいきなりレヴォーグかよ!初心者には勿体無い!って感じでしょうか。

でも、運転初心者にこそ、しっかり走り安全性も高いクルマに乗っていてもらいたいですね。

書込番号:20734457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/13 10:16(1年以上前)

>山と海の子さん

中年の自分だったら。。。
こいつ飲酒で免取になって新免取りにいったんだな??
と思われそうです。笑

若いひとなら
どーせ親の車かりてんだろー
と妬まれるかもですね^^

おじいさんで若葉マークだったら頭混乱します。
紅葉マークと間違えてる??とか。。。笑

書込番号:20734598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/13 11:22(1年以上前)

自分はバイク乗りなのでカスタムペイントは抵抗が全くないのです。個性を出すには最高のカスタムですよ〜。

>山と海の子さん
レヴォーグはないですが、以前クラウンの若葉マーク、仮免許講習中マークは見たことがあります。お父さんのクルマかな?とほのぼの見守りました。
昔、安全性を考慮してベンツを子供に与える話を聞きました。今我が子が免許を取ったなら、インプやレヴォーグなどの安全性の高いクルマを勧めたいです。
10tトラックの若葉マーク車を見たときは、周りがかなり車間距離を取ってました。
大型免許の取り立てだったんですかね?

書込番号:20734696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/03/16 05:53(1年以上前)

カスタム良いですね!(^。^)ちょっぴりゴージャスになってますね!アルミホイールも変えるともっと進化すると思いますょ!ゴールドBBSが似合うと思いますよ!(メッシュ)

書込番号:20742096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング