『初スバルで灰レヴォ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『初スバルで灰レヴォ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初スバルで灰レヴォ

2017/06/16 23:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 十角館さん
クチコミ投稿数:25件

ユーズドで灰レヴォ決めてきました。納車が待ち遠しいです。白・黒・スティールブルーグレーなどが人気色みたいですが、自分はガンメタのレヴォに惚れこみました。街中でそれほど見かけないのも孤高感があってイイ感じ。
手元に着ましたら写真を載っけてみたいと思います。

書込番号:20973079

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/06/17 01:32(1年以上前)

2.0stiのダークグレーメタリックに乗ってます。
晴れた日や、洗車後などカッコイイですが、汚れるとネズミ色になります。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

書込番号:20973322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/17 03:50(1年以上前)

十角館さん
こんにちは

自分色を出したい。
灰色 渋い 落ち着いている スポーティ ・・・・ 素敵な色と思います。

自分の場合、年甲斐もなく黒(+赤)にして遊んでいます。

書込番号:20973388

ナイスクチコミ!4


san_kichiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 08:49(1年以上前)

>十角館さん
ダークグレイMレヴォーグの契約おめでとうございます。
わたしは1年前にダークグレイMとWRブルーで悩み後者にしましたが、今でもダークグレーMのレヴォとすれ違うとカッコイイと見とれてしまいます。
(WRブルーもカッコイイので後悔はしてませんが(笑))

これからイロイロとカスタマイズしてレヴォーグライフ楽しんでくださいね。

書込番号:20973668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 十角館さん
クチコミ投稿数:25件

2017/06/17 09:12(1年以上前)

ましゃ坊主さん
飛ぶ飛ぶさん
san_kichiさん、
おはようございます。自宅近くで灰レヴォは見かけませんが、BR-Zのダークグレーメタをよく見かけ、
「お〜〜、カッコイイ!!」と見惚れています。何となくレヴォにダブらせてしまいます。ホント、楽しみです。

書込番号:20973714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/17 17:45(1年以上前)

>十角館さん
こんにちは。納車楽しみですね。

小生は前車BPレガがグレーメタだったので、現車のレヴォ1.6GT ES S-Styleもその延長でダークメタ。
前車より濃色なのは気付いていましたが、ドンパチな色がなかったのと、色決めしたとき昼間割と明るいところで
見ていい感じだったので、人気色ではなかったですがあえて決定!

実際に納車され、正直予想以上にそれは黒い黒い(笑)
通勤先の会社駐車場(屋内)の守衛のオジサンにも「おっ今度は黒ですか・・・」
なので、そもそも水アカ色のようだった前車グレーメタと違い、汚れが目立つのはいたしかたありません。
特にエアインテーク周りは汚れがたまりますねえ。
一所懸命マメに掃除するか、達観して乗ってください(小生は残念ながら後者です)

でも、本当にメチャメチャかっこいいです! 深みが半端ない!!!
ということでダークメタ同士、ナイスなレヴォライフを楽しみましょう♪

書込番号:20974824

ナイスクチコミ!4


スレ主 十角館さん
クチコミ投稿数:25件

2017/06/17 18:38(1年以上前)

>>ベース@ITKZさん
エアインテーク周りですか。。。全く意識してませんでした、同じく達観派ですね、私は。色々コメントいただき、ますます納車までテンション上げ上げでいけそうですね。エエモンですね、こういう時間は。

書込番号:20974963

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング