『のれんわけハーネスの元にあるヒューズの場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『のれんわけハーネスの元にあるヒューズの場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 WD-M01さん
クチコミ投稿数:10件

車両ヒューズ一覧

今しがたのれんわけハーネスを取り付けたのですが、BATT(常時電源)が、通電していません。
のれんわけハーネスの先にリレーやらを取り付けていたので、ヒューズが飛んだのかと思いましたが、
常時電源のヒューズがどこかわかりません。わかる方教えてください。
それともこのBATT線は使えないのが仕様なのでしょうか?
今のところヒューズ切れが原因と思われる不具合は見つかっておらず、それだけにヒューズなのか、仕様なのか、特定できずにいます。

ご存知の方いましたらお願いします。

書込番号:21996333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/07/29 18:08(1年以上前)

ヒューズボックス図に「BATT」なる表記は見当たりませんが、どこから取ったんです?

一般には「+B」と書かれたものが常時電源です。

書込番号:21996395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 WD-M01さん
クチコミ投稿数:10件

2018/07/29 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。
BATTはのれんわけハーネスから取りました。のれんわけハーネスに誤った配線でリレーを取り付けたのかと推測しています。その暖簾分けハーネスの源流にあるヒューズの場所を知りたいのです。

書込番号:21996403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/07/29 18:32(1年以上前)

なるほど、質問を誤読しましたm(_ _)m
https://www.tokyo-subaru.co.jp/service/onepoint/service1208.html

これですね。そして、上流を飛ばしてしまった疑いがあるので、元のヒューズがどれかを知りたいと。

ごめんなさい。それは分かりません。
純正品ならディーラで教えて貰える(もしかしたら診て貰える)のでは?
ハーネスや車側コネクタの不良という線も考えられますし。

差し当たってヒューズの溶断だけを疑うのであれば、「+B」全てを順に抜いて目視で確認するのが早いと思います。


書込番号:21996451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/07/29 18:46(1年以上前)

WD-M01さん

「BKUP +B」と記載しているヒューズがバックアップ電源(常時電源)のヒューズでは?

書込番号:21996483

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 WD-M01さん
クチコミ投稿数:10件

2018/07/29 18:50(1年以上前)

>LUCARIOさん
>スーパーアルテッツァさん
御二方ありがとうございました。
今しがた自己解決致しました。

BACKUP B+は問題ありませんでしたが、のれんわけハーネスのBATTのみ通電しないという症状で、原因はやはりヒューズで、
D-OP +Bのヒューズが飛んでいました。
なるほど、ディーラーオプション用の常時通電回路って事でしたね。

お早くにご協力いただきありがとうございました。

書込番号:21996495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング