レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,545物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
皆さん初めまして。ご挨拶も兼ねて投稿致しました。
先日、ディーラーで契約し現在は3月納車待ちです。17年乗ってきた愛車BE5からの買い替えでレヴォーグはVスポーツのWRブルーを選びました。
現在は納車を待ちながら、こちらのスレを楽しく拝見させて頂いています(ようやく2015年まで遡って読みました)
ところでこの1月に発売となった1.6GT EyeSight V-SPORTというモデルは、あまり人気無いのでしょうかね。こちらでは、ほとんど話題になっていないようなので。
自分は、個人的にはモデルチェンジすぐより最終形に近いほうが好きですね。色々と対策が進んでいるので。
とは言えVスポーツ狙いで行ったわけじゃなく、ビルシュタインで車体はでかく無くって安いヤツと言ったらコレになった訳ですが。
実際に乗りだしたら、また皆様に色々とお尋ねすることもあろうかと思いますがよろしくお願いします。
アイサイトなど全くなかった時代からのいきなりの最新型なので、安全装置や新しい機能についていけるか心配ですが(笑)
参考までに今回の値引き概要を記載しておきます。
Vスポーツ
車両本体 308万 ▲16万
DOP 39万 ▲12万
諸費用 23万
下取り11万
お支払い総額330万
オプションはDIATONEサウンドナビ3点セット、ドアバイザー、ホーン、リヤクォーターガーニッシュ、フロアカーペット
なにか、これ「忘れているよ」とか「買っとけコレ」がありましたらぜひ教えてください。
書込番号:22448479
10点
どうも。
レボーグ購入おめでとー
取り敢えず、見た目重視ならホイール19インチ欲しいよね。
BBSのLM 買っちゃえ!
書込番号:22448559
6点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
LM Love♪(´・ω・`)b
書込番号:22448969
7点
痛風友の会さん ☆観音 エム子☆さん ☆M6☆ MarkUさん ありがとうございます。
皆さんお薦めのBBSも、こういうのに引っかからないよう気を付けます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00010005-ctv-soci
走行中に破壊したら自分だけじゃなく、後続車や歩行者を巻き込んで恐ろしいことに・・・。
書込番号:22450762
1点
RootPlayerさん初めまして。
実は私も2月3日に同じV−SPORTの成約を決めて参りました。
色は同じくWRブルーパールです。
私は納車は当初4月頭になると言われましたが、今日書類を渡しに行ってきたら、
予定が早まって3月頭で納車出来そうだと言われました。
私の値引き概要及びOPパーツは以下の物です。値引き額も似てますね・・・・
車両本体 308万▲18万
DOP 56万▲13万
諸費用 23万
下取り 45万 2006年式インプレッサWRX(TA−GDA)走行距離82000km
値引き総額▲31万
支払総額 309万円
オプションはカロッツェリアサイバーナビ3点セット(本体・リアカメラ・ETC2.0)
フロアカーペット
ホイールロックナットセット
ソニックデザインスピーカーフロント&リアセット
ウルトラグラスコーティング
保証延長プラン
でした。残価設定ローン5年で組んだのもあり、丁度5年の保証という考えで
ウルトラグラスコーティングと保証延長プランを追加しました。
付き合いの長い友人がフォルクスワーゲンの営業をしてますが、
「おまえの所で買うわけじゃないよ」と言ったのに
「グラスコーティングはマジで洗車楽だからやったほうがいい」と言われて
グラスコーティングを付けました(笑)
前の車(まだ今ですが)インプレッサWRXもWRブルーパールです。
(当時の色名はWRブルーマイカですが)
洗車した時の色の鮮やかさは大変美しいことを知っているので、
楽に長く維持したいと思ってたのもあります。
なのでRootPlayerさんが洗車お好きならグラスコーティングお勧めです。
私は今の車が新しいときは月4位のペースで洗車してましたね・・・w
書込番号:22455132
5点
>散々散財さん
3月納車ということで、同じ時期の生産ラインに乗っているようですね。
値引きも同じ程度、特別使用車とはいえモデル末期なので本体から▲18万は欲しいですよね。
実は、私は購入までに2回、合計で3時間ほどしか商談していません。「何か買うから頑張って交渉してきてね」と営業マンに発破をかけて、「その値引きじゃ論外、もう一回行っておいで」と上司の下へ追い返してました(笑)
そして、下取り車がブリッツェンだったのですが、なにせ16万キロ走行ということもあり中古市場で0〜5万査定だったものを、Dでは11万査定となりました。これで本体値引きの上乗せというところでしょうか。営業マンが「今、営業部長と中古車部でちょっともめ・・・いや相談してまして・・・」と言ってましたが(笑)
私は、コーティングオプションは無しですが納車されたらショップで頼もうかなと思ってます。洗車が大好きで「洗車道」を究めた方がネット上にはたくさんおられますから、参考にしてこれからちまちまと買いそろえたいと思います。
また納車されましたらぜひレポートをお願いします。
書込番号:22455325
4点
古いスレ起こして失礼します。その後、無事に納車されましたのでご報告まで。相談に乗って頂いた皆さん、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
結果、納車時のオプションは、
ダイアトーンナビセット(ナビ・ETC2.0・リヤカメラ)
フロアカーペット
ドアバイザー
ボディサイドモールディング
リヤクォーターガーニッシュ
カーゴソケットキット
stiハンドルプロテクター(持ち込み)
ビルシュタインエンブレム(自分で貼りました)
(1月中旬契約、3月15日工場出荷、3月28日納車)
書込番号:22569002
7点
納車おめでとうございます。
自分も先日契約して6月のアタマあたりで納車です。
1.6GT-Sと悩みましたが、スポーツシートや助手席パワーシート、ブルーステッチよりもWRブルーを選びました。
現行インプレッサスポーツA型からの乗り換えなのでシャーシは時代に逆行ですね(笑)
オプションはナビパック(パナビルトイン・リヤカメラ・ETC2.0・ドラレコ)、SUBARUホーン、LEDライセンスバルブ、ベースキット(ライナー・バイザー)です。
下取り20up、車両▲20、オプション▲20といった感じでした。
あと二か月、待ち遠しいです・・・
書込番号:22573768
4点
Vスポーツは
ブラックカラードアミラーでアルミホイールがブラック塗装。ライトはブラックベゼルでWRブルーとの相性はよさそうですね。
私個人としてはベースキットのナンバープレートは付けたいかなと思います。
レヴォーグはインフォメーションディスプレイでアクセル開度(%)など表示されて結構楽しめますが夜間は眩しいので光度を低くすると運転しやすいです。
書込番号:22574518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レヴォーグは
ナビの種類によってはマルチインフォメーションディスプレイ(ナビ連動)にガイダンス機能があります。
主な案内は
一時停止案内
踏切案内
合流案内
制限速度案内(特に40制限では真価を発揮)
指定方向外禁止案内
ライト点灯案内
高速レーン減少案内
高速レーン拡大案内
カーブ案内
事故多発地点案内
など多岐に渡りますがそれがマルチインフォメーションディスプレイで案内されるのは助かります。
ただ高速道路でのパーキングエリアやインターチェンジ案内はマルチインフォメーションとカーナビでの両方案内なのでそこまでは必要ないと感じます。
高速道路での標識案内や住宅街での速度制限案内や一時停止案内は音声もあり、そこに助けられている分、人の気配に注意だったり、急な子供の飛び出しに注意できたりと、より安全対策が向上していると感じました。
そしてドライブレコーダー(純正)。
これも画像の良さは間違いはないです。
山の景色。夕日が沈む景色。かなりのものです。
書込番号:22575663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうたゆうきパパさん
レヴォーグが同じ誕生日、同じ納車日の人と縁ができるのもネットのお陰ですね。お互い、事故の無いよう大切に乗っていきましょう。
あれ?早速とリアのエンブレムが無いですね(笑)
書込番号:22577623
1点
>Rootplayerさん
コーティングの前にディーラーでステッカー類とエンブレム外してもらいました(^^;;バックランプもLEDに変えてあります!
書込番号:22579516 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Rootplayerさん
納車おめでとうございます。私もちょっとディーラーの手違いがありましたが無事3月10日に納車されました。
ガソリン満タンでしたw(ディーラー手違いのお詫びだと思われます)
その後走って現在は680kmを越えたところですが、ディーラーのグラスコーティングはやはり便利だなと感じた次第でした。
洗車が非常に楽になりました。
なんか凄いテカテカしてて、ガラスコーティングってこんなもんなんかなと思いましたが。
今後も情報共有等宜しくお願いします(^o^)
書込番号:22584084
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,026物件)
-
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 350.5万円
- 車両価格
- 335.5万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 184.0万円
- 車両価格
- 173.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
29〜269万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















