『カロ楽ナビ も更新が 安い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『カロ楽ナビ も更新が 安い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

カロ楽ナビ も更新が 安い

2019/11/02 01:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 anptop2000さん
クチコミ投稿数:2801件

サイバーが夏に先行してた様ですが、
楽ナビも3600円/年会費で、更新が0円化です。
https://shop.mapfan.com/ext/otoku/chizuwari_plus/index.html

書込番号:23022420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/02 09:04(1年以上前)

>anptop2000さん

ご無沙汰ですm(_ _)m

日割りなんと・・・約10円!

安いですねぇ〜!

時間がある時に・・・メーカーサイト良く見てみます
m(_ _)m

書込番号:23022695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 anptop2000さん
クチコミ投稿数:2801件

2019/11/02 13:11(1年以上前)

>Aahoo!!さん
こんちは、カロ向けに新サービスが
開始になった様です。

サイバーでの過去記事が、こちら
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/car.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1187/180/amp.index.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAcb_o6jeh47I6AE%253D

書込番号:23023064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/26 21:09(1年以上前)

>anptop2000さん・・・こんばんはm(_ _)m

お話通りの内容で・・・
パイオニアから・・・案内メールが届きました!

我が家の財務大臣に稟議書提出してみます(^^;

書込番号:23071664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anptop2000さん
クチコミ投稿数:2801件

2019/11/26 21:48(1年以上前)

>Aahoo!!さん
昨日、やっとダウンロードはした所です。
確かに。マップファンプレミの年間会員
登録後、地図割+で発行されるコードを
ナビスタジオの方でダウンロード購入時に入力
0円表示でダウンロード出来た!www.

書込番号:23071756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R-ON-4567さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/29 08:26(1年以上前)

楽ナビ AVIC-RZ09 バージョン

>anptop2000さん
昨日、MapFanプレミアム年額コースに加入し、バージョンアップデータを0円で購入できました。
2015年B型の1.6GT-S PEで、2014年型の楽ナビ AVIC-RZ09です。
プログラムバージョンは2016年、地図・検索データは2017年でストップしてましたが、2019年に更新出来ました。
残念ながらダウンロード・転送+ナビでの更新に3時間ほどかかるのは以前と一緒です。

書込番号:23076320

ナイスクチコミ!3


スレ主 anptop2000さん
クチコミ投稿数:2801件

2019/11/29 12:17(1年以上前)

>R-ON-4567さん
お、プログラムも更新あるのですね!
明日インストール予定なので、
違いあるのか週末のプチ楽しみです。

ナビへインストールは時間がかかるので、
自分の場合、エンジンかけずに電源補充してほっとく
手法でしのいでます。

書込番号:23076622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング