『ヴェルファイア タイヤ交換』のクチコミ掲示板

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:683mm 総幅:223mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのオークション

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL

『ヴェルファイア タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLを新規書き込みTRANPATH LuII 225/45R19 96W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア タイヤ交換

2019/07/25 16:31(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

クチコミ投稿数:72件

タイヤ交換で悩んでいます。
現在、ブリジストンREGNO GRVU101を履いてます。11年乗っている車で この先いつまで乗るか分からないので交換タイヤは最高級まで必要ないと考えてます。
そこで質問です。
@お勧めのタイヤを教えて下さい。
AトランパスLuU101とR30とmpZ101の違いとお勧めを教えて下さい。
Bその他、何でも構いません。

宜しくお願いします。

書込番号:22819929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/07/25 17:05(1年以上前)

R30はOEMタイヤです。 量販店には置いていません。 大きいサイズのタイヤは8月の値上げが響きます。  アマゾンでピレリP1が値段でいいと思います。 7月いっぱいに買ってください。

書込番号:22819966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/07/25 17:54(1年以上前)

このタイヤで良いでし(^^)/

書込番号:22820024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/07/25 21:21(1年以上前)

sa14mi09.comさん

下記は235/50R18というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=50&pdf_Spec201=18

このサイズのタイヤで20系ヴェルファイアに履かせるのなら、やはりTRANPATH LuIIが一押しのタイヤです。

その理由ですがTRANPATH LuIIはヴェルファイアのようなLクラスミニバンの為に開発されたプレミアムミニバン用タイヤだからです。

又、TRANPATH LuIIは価格コム最安値が約1.2万円と比較的安価です。

つまり、TRANPATH LuIIは現在履いている同じくプレミアムミニバン用タイヤのREGNO GRVIIの6割程度の価格で買える点も魅力なのです。

という事でTRANPATH LuIIで良いと思いますよ。


それとTRANPATH mpZは耐摩耗性に優れたミニバン用タイヤですが、ヴォクシークラスのMクラスミニバンをメインターゲットにしています。

あとTRANPATH mpZでは静粛性や乗り心地といった快適性能はTRANPATH LuIIには適わないと考えています。

書込番号:22820381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2019/07/29 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22827309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2019/07/29 12:55(1年以上前)

詳しくありがとうございます。

書込番号:22827312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/25 13:19(1年以上前)

>sa14mi09.comさん

結局どうされましたか?

書込番号:22878596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL
TOYO TIRE

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング