『音質は向上したのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『音質は向上したのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音質は向上したのか?

2014/02/20 18:44(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

失礼します。当方まだがんばって727を使っています。
今回の機種、音質は向上したのでしょうか?
ちなみに、僕の使い方は、音源はHDD(WAV)、イコライザーなど一切使っていません

書込番号:17215972

ナイスクチコミ!0


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2014/02/21 11:47(1年以上前)

えっと、音質の違いとしてはZ700>Z701で運転中音質補正が付きましたが
どういった補正をするのかは分かりません(^^;;
車速連動音量じゃ駄目なのかな?

素の音質としては、Z700そのまんまにも聞こえました。
中身がどこまで変わっているか分かりませんが、大きく改善したら
必ずホームページに載せますし、大差はないかと。

今お使いのmdv-727dtと比較したら3世代後になりますので、音質は随分上がっています。
が、音質だけを求めるならサイバーナビやサウンドナビのほうがよいでしょう。

書込番号:17218427

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2014/02/24 13:37(1年以上前)

今回はてっきりハイレゾ搭載してくるかと思ったのに・・・残念

書込番号:17231426

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2014/03/13 13:00(1年以上前)

ホームページには、アンプの部分についての説明はないので、むしろ音質はダウンしているのでは???

書込番号:17298239

ナイスクチコミ!1


96nyanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/12 02:41(1年以上前)


ハイレゾ対応ですよ?

書込番号:17926362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング