『ホンダのインターナビとの入れ替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『ホンダのインターナビとの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダのインターナビとの入れ替え

2015/06/26 19:09(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:6件

今回購入した車に元々ホンダのインターナビがついていてこの商品と入れ替えしようと思うのですが、必要なハーネスの型式を教えていただけませんか?

書込番号:18910748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/26 22:09(1年以上前)

そのインターナビがメーカーオプション(又は標準)のナビなら簡単にはいきません

車は何でどんなナビが付いているとかの詳細を書かれた方が良いと思います(判らなかったら写真をUPするとか)。

書込番号:18911452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 16:28(1年以上前)

フリードでワンセグが見れるナビです。

書込番号:18913777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/27 17:18(1年以上前)

写真の製品は工場装着のナビです。
一般的にこのようなMOPナビを汎用ナビに交換するためのキットというものはありません。

実際に交換した事例を紹介します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/235034/car/325460/2391661/note.aspx

これで理解できれば交換は可能ですが、あくまで自己責任となります。

書込番号:18913900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/27 19:18(1年以上前)

yanagiken2さんも書いていますが、メーカーオプションのナビですね

この場合車のハーネス類も専用の物なので簡単に取付は無理でしょう
ディーラーや量販店ではそっけなく断られると思います

yanagiken2さんのリンクを参考にDIYされるか、ナビ専門のショップに相談して取付して貰うの2択かと思います


ちなみに、アルファードやヴェルファイアのメーカーオプションのナビならば、取換えは不可能に近いレベルです。

書込番号:18914242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 20:00(1年以上前)

自分では入れ替え出来そうにないので専門家に依頼しようと思います。

書込番号:18914341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング