『安くあがりました。』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 145/80R13 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:562mm 総幅:145mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのオークション

エナセーブ EC203 145/80R13 75Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 145/80R13 75S

『安くあがりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 145/80R13 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 145/80R13 75Sを新規書き込みエナセーブ EC203 145/80R13 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

安くあがりました。

2016/09/11 16:48(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 145/80R13 75S

クチコミ投稿数:98件

妻のMRワゴンのタイヤを見ると、ほとんど坊主状態。これでは、今度の車検は通らないだろうということで、
急遽タイヤ購入へ。ABやYH、コストコなどいろいろ回って検討した結果、タイヤをエナセーブEC203に決定。
次に、価格コムの中でどの店舗から購入しようかなと考慮中に一応ヤフオクを見てみると、2016年製が4本
で送料込み9,800円で出品中。早速落札して、地元のタイヤショップに持ち込み、旧タイヤとホイールと入れ
替えしました。入替は4本で3,000円(バランスと旧タイヤ廃棄代は0円)だったので、総支出12,800円で終了。

安くあがったので、スタッドレスタイヤも交換しようかな。

書込番号:20191453

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/11 22:17(1年以上前)

>タケクマさん
満足できる買い物が出来てよかったですね^^
私も製造週表記と送料が、適正な出品者から買う派です。
送料だけが、とても高いケースもありますもんねぇ^^;

書込番号:20192473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2016/09/12 05:23(1年以上前)

見賢思斉さん

ヤフオクってとても使い勝手がいいですもんね。
今回の購入はうまく行ったと思います。

他の方法(店舗)では、コミコミで25,000円〜34,000円でした。

全く同じことでも、値段が約2〜3倍も変わるなんて
ちょっと不思議です。

書込番号:20193113

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件

2016/09/17 15:07(1年以上前)

結局、スタッドレスタイヤも同サイズのWINTER MAXX(2016製)をヤフオクで4本12,000円で落札し、工賃3,000円の合計15,000円で交換。
夏タイヤと冬タイヤ両方を計27,800円で終了です。
これで、妻の車の足回りは完璧です。アハハ・・。

書込番号:20209218

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/18 06:45(1年以上前)

>タケクマさん
私と似た購買行動ですね^^
バッテリー・キー電池・ワイパーゴム・エアコンフィルターを確認して、それ以上の仕事が増えない様に、逃げる派ですw

書込番号:20211274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 145/80R13 75S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 145/80R13 75S
ダンロップ

エナセーブ EC203 145/80R13 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 145/80R13 75Sをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング