『タイヤサイズで迷ってます』のクチコミ掲示板

EAGLE RVF 215/65R16 98H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:685mm 総幅:223mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE RVF 215/65R16 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hの価格比較
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのレビュー
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのクチコミ
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hの画像・動画
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのオークション

EAGLE RVF 215/65R16 98Hグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hの価格比較
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのレビュー
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのクチコミ
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hの画像・動画
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 215/65R16 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 215/65R16 98H

『タイヤサイズで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE RVF 215/65R16 98H」のクチコミ掲示板に
EAGLE RVF 215/65R16 98Hを新規書き込みEAGLE RVF 215/65R16 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤサイズで迷ってます

2014/10/13 09:07(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 225/45R19 96W XL

クチコミ投稿数:9件

ヴェルファイア2.4zノーマル18インチを19インチにインチアップしようと考えてます。
グッドイヤーRVF225/45R19と245/40R19で迷ってます、前者の方が安いのでそちらにしようと思います。何か問題点はありますか?
また他メーカーでお薦めのタイヤはありますか?

書込番号:18045844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/13 09:18(1年以上前)

インチアップ時は耐性荷重を確保する意味で、タイヤ幅を広げるのが常識。

詰まり、18インチ仕様よりタイヤ幅を狭めるのは正直キケンだと思います。
http://autoc-one.jp/shop/summer/car/MK02-MD47-MI26261

書込番号:18045889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/10/13 09:30(1年以上前)

マイペェジさん早速のご意見有り難うございます。
タイヤ幅を細くすると問題ありですか…
値段がだいぶ違うので悩みます。

書込番号:18045936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/13 09:42(1年以上前)

ディープ.comさん

インチアップ時の基本はタイヤのロードインデックスが純正タイヤ以上ある事とタイヤの外径を純正タイヤに合わせる事です。

候補のサイズのロードインデックス及び外径は下記の通りです。

・225/45R19 96W XL 外径685mm

・245/40R19 98W XL 外径679mm

FFの2.4Zなら215/60R17 96HというサイズのタイヤをMOPで標準装備する事が可能です。

従いまして225/45R19 96W XL、245/40R19 98W XL何れでもタイヤの負荷能力は問題ありません。


次に外径ですが、純正タイヤの外径は690mm前後でしょう。

245/40R19なら1.5%程度、225/45R19なら1%弱速度計が純正タイヤに比較して速く表示されるようになりますが、問題無いレベルの誤差です。


以上のように225/45R19 96W XL、245/40R19 98W XL何れのタイヤを装着しても特に問題は無いと考えられます。


最後にお勧めのタイヤですが、ヴェルファイア等の重量級ミニバンの為に開発されたTRANPATH LuIIが一押しです。

http://toyotires.jp/project/project_34.html

書込番号:18045975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/13 10:03(1年以上前)

スーパーアルテェツァさん返答有り難うございます。
タイヤを細くしても問題無いのですね。
225/45R19にしたいと思います。
トランパスは純正が偏磨耗が酷かったので考えていませんでした。

書込番号:18046060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE RVF 225/45R19 96W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスαのタイヤ 15 2024/02/08 13:02:20
買い替えします 1 2022/11/17 0:10:50
ミニバン専用とのことですが… 5 2020/08/10 15:45:43
買いましたが?? 15 2020/07/20 7:36:51
3年落ち未使用タイヤ 13 2019/08/04 12:30:10
80ヴォクシータイヤ選び 8 2019/02/27 14:50:31
タイヤ選び 7 2018/07/11 14:57:21
タイヤ選び 10 2017/11/20 16:02:25
タイヤサイズで迷ってます 4 2014/10/13 10:03:38
タイヤ選びで迷っています 3 2014/05/20 21:16:43

「グッドイヤー > EAGLE RVF 225/45R19 96W XL」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE RVF 215/65R16 98H
グッドイヤー

EAGLE RVF 215/65R16 98H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

EAGLE RVF 215/65R16 98Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング