『こちらのタイヤとPZ-XCの性能について、』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのオークション

ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20C 155/65R13 73S

『こちらのタイヤとPZ-XCの性能について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX20C 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX20C 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのタイヤとPZ-XCの性能について、

2015/03/30 00:21(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20C 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:186件

こちらの商品の方が、PZ-XCより5〜6千円安く買えるんですが、性能の差とは、そんなに違うのでしょうか?
私の希望としては、低燃費のタイヤであり、タイヤの寿命が長いことです。
PZ-XCを買って、この5〜6千円以上の価格差以上になるんでしょうか?
年間8000キロ走行で、その内6500キロ程度一般道、高速は、1500キロ程度です。
車は、ワゴンRスティングレーXのH21年式です。

書込番号:18630021

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/30 06:45(1年以上前)

http://tire.bridgestone.co.jp/ecopia/products/ex_20c/ ECOPIA EX20C
http://tire.bridgestone.co.jp/ecopia/products/pz_xc/  ECOPIA PZ-XC

性能差と言うよりも性格が違う感じですね
好みの方を選択されてはいかがでしょうか?


ちなみに、古い「Playz PZ-XC」の事ではないですよね? 。

書込番号:18630365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/03/30 06:48(1年以上前)

ここちゃんPaPaさん

先ず両タイヤのレベリングは下記の通りです。

・ECOPIA EX20C:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・ECOPIA PZ-XC:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

このラベリングも考慮してお求めの性能を両タイヤで比較した場合、下記のようになると予想しています。

・省燃費性能:ECOPIA PZ-XCが上

・ライフ:ECOPIA EX20Cが上

その他の性能も比較して予想してみました。

・ドライ性能:大差無し

・ウエット性能:ECOPIA EX20Cが上

・ハンドリング:ECOPIA PZ-XCが上

・快適性能:大差無し

以上の事を踏まえて結論は下記のようになりそうです。

・省燃費性能とハンドリング重視ならECOPIA PZ-XC

・ライフとウエット性能重視ならECOPIA EX20C

書込番号:18630371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2015/03/31 21:18(1年以上前)

北に住んでいますさん、すーぱアルテッツァさん、レスありがとうございます。
とりあえず今回は、EX20Cにしました。教えていただき、ありがとうございまました。

書込番号:18635472

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX20C 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S
ブリヂストン

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング