『QX9650との性能比は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7850K クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7850K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション

A10-7850K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月15日

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7850K BOX

『QX9650との性能比は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7850K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7850K BOXを新規書き込みA10-7850K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

QX9650との性能比は?

2015/01/14 16:07(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7850K BOX

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

QX9650と同じ4コア4スレッドで3次キャッシュ非搭載の7850Kですが、
Passmark CPU Markでは7850K→5656、QX9650→4358となっています。
たぶん、QX9650を7850Kの最大クロックまでOCしたら、スコアも同じ位になると思います。

皆さんはどう思われますか?

書込番号:18369704

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/14 16:17(1年以上前)


大差ないかと思いますが、そこまで気になるなら…

両方、購入して試してみるのが宜しいかと 思います。

以上

書込番号:18369734

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/14 16:29(1年以上前)

これから買うって話なのか、もう持っているという話なのか。

書込番号:18369759

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/14 17:36(1年以上前)

スコアの差が約1.3倍ですので、約4GHzまでオーバークロックする必要があります。
ここまで上げられるコアは少ないでしょう。

そこまでしても得られるものは少ないです。

書込番号:18369931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2015/01/14 17:54(1年以上前)

ほぼ同じ性能の7850Kを買うわけないです。
皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:18369981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/15 14:45(1年以上前)

オーバークロックするのは寿命などの観点から見るに定格で高い方がいいと思う。

オーバークロック予定のモノが俗に言う当たり石とかならいいですが。

書込番号:18372591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/15 17:42(1年以上前)

>皆さんはどう思われますか?

A10がCore2超えてるとはびっくりした。

書込番号:18373001

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/15 21:06(1年以上前)

SSE4.2やAVXが増えているので、それで速いのかも知れません。

書込番号:18373643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 20:23(1年以上前)

Q9650ね…今も使っているけど、発売当時は速かったかも知れないけど、生まれつきネックボトル酷い設計欠陥品みたいなもんですからね、L3 12Mも 積んでL3 0 のA10と互角…笑うべきか泣くべきか…
まあ、でも今も普通に使えるし遅くもないから、Q9650を超える性能しかも低価格でGPUまでついてくるのはA10の魅力ですね。

書込番号:19134262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7850K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7850K BOX
AMD

A10-7850K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月15日

A10-7850K BOXをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング