『魅力的な価格でついに登場!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 セダン 2014年モデル

『魅力的な価格でついに登場!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「A3 セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 セダン 2014年モデルを新規書き込みA3 セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

魅力的な価格でついに登場!

2014/01/18 10:54(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 セダン 2014年モデル

スレ主 super_loveさん
クチコミ投稿数:425件

ついにA3セダンが登場しましたね。
しかも、325万からという魅力的な価格設定。
驚きました。

こまかい点については
これから確認したいと思いますが、
ナビが別なのも、実に良心的だと思います。
この円安の中で、頭が下がる思いです。

CLAはずいぶん納期がかかるようですし、
増税に間に合うなら
こちらのほうが大ヒットしそうですね。
アウディの本気を感じます。

書込番号:17084952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/18 11:39(1年以上前)

VWジェッタ亡き後久々に出てきたドイツ小型セダン。

Cや3やA4だと大きいという人もいると思う。

書込番号:17085095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2014/01/18 11:53(1年以上前)

>Cや3やA4だと大きいという人もいると思う

現行A4に乗ってますが、デカイと感じてます。

A3セダン、かなり魅力的ですね。
FFのA4買うなら、A3セダンのクアトロですね。

ローン完済したら、買い換えようかなぁ...かなりマジで。

書込番号:17085150

ナイスクチコミ!1


sedanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/20 19:42(1年以上前)

MMIナビなしだと増税前の納車は無理ですよ。

書込番号:17094012

ナイスクチコミ!2


数寄心さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 22:50(1年以上前)

途中から失礼します。アウディA3セダンカッコいいですねー。消費税前の納車はオプションが選べない状態なんですね・・・。S-Lineエクステリアパッケージが選べるようになるのはいつ頃でしょうか?

書込番号:17094867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/22 10:22(1年以上前)

>http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20140116_631082.html

インプレが出てました。

書込番号:17099599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sedanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/26 13:51(1年以上前)

S-lineエクステリアパッケージはA4限定の仕様のようですね。
<http://www.g-speed.jp/diary-detail/885>

自分はノーマルサスペンションの方が好みなので、そろそろ契約しようと思います。
今なら、増税前に間に合います。

書込番号:17115553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A3 セダン 2014年モデル
アウディ

A3 セダン 2014年モデル

新車価格:311〜491万円

中古車価格:70〜268万円

A3 セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3セダンの中古車 (全2モデル/123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング