『ダッシュボード中央のスピーカーのような部分は何?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ティアナ 2014年モデル

『ダッシュボード中央のスピーカーのような部分は何?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティアナ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ティアナ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ティアナ 2014年モデルを新規書き込みティアナ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ティアナ 2014年モデル

クチコミ投稿数:32件

ダッシュボードの中央部分にスピーカーのような網状の部分がありますが、あれはなんですか?
それと、フロントシートのマップランプ近くにもスピーカーのようなものがありますよね?
あれはなんでしょうか?
ハンズフリーやカーウィングスのオペレーターとの会話に使ってるのですか?

書込番号:21709208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/03/27 22:56(1年以上前)

ペプシ コーラさん

↓のBoseサラウンド・サウンドシステムのセンタースピーカーが付く為のメッシュでは?

http://history.nissan.co.jp/TEANA/J32/0806/navi_audio.html

もし、ペプシ コーラさんがBoseサラウンド・サウンドシステムを付けていなくても、Boseサラウンド・サウンドシステム付きと共通のダッシュボードで、スピーカー無しでもメッシュになっているのかもしれませんね。

書込番号:21709256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/03/27 23:02(1年以上前)

すみません、年式を書くのを忘れてました。2017年に購入のL33です。購入時にはBoseのスピーカーの設定はなかったと思います。

書込番号:21709268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:51件

2018/03/27 23:08(1年以上前)

以前に日産のモコに乗ってました
ちょうどオーディオの上あたりがメッシュ状になっていたのでナビ等の発熱を逃がす役割かなと勝手に思ってました

書込番号:21709291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2018/03/28 00:24(1年以上前)

ティアナで、この年式は詳しくありませんが、やはり純正Bose+日産アクティブ・ノイズ・コントロール用の「マイク穴」じゃないですかね?

書込番号:21709452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/05/05 10:06(1年以上前)

他車種の場合、部品の共有化の為、選択していない車にもオプション設定用のセンタースピーカーが付く為のメッシュ付きの部品が使用されている事はよくあります。

ティアナは海外でマキシマやアルティマとして販売されているので、私もスーパーアルテッツァさんが仰る様にセンタースピーカーが付く為のメッシュだと思います。

書込番号:21801083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/05/17 19:26(1年以上前)

日産へ確認したところ、北米仕様のアルティマと部品が共通で、北米のアルティマでは、BOSEオーディオ仕様があり、その時に使用するセンタースピーカーと回答がありました。

書込番号:21831774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティアナ 2014年モデル
日産

ティアナ 2014年モデル

新車価格:249〜357万円

中古車価格:44〜174万円

ティアナ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティアナの中古車 (全3モデル/287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング