『SiにRSR・Basic☆i(4WD)装着です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『SiにRSR・Basic☆i(4WD)装着です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

SiにRSR・Basic☆i(4WD)装着です。

2014/04/27 00:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 REN88さん
クチコミ投稿数:6件

商品到着時の、推奨品車高のまま装着。
純正アルミ装着時と19インチ装着時です!

ご参考下さい。

書込番号:17453151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/27 23:03(1年以上前)

REN88さん

良いです。やっぱり低くなるとカッコ良さが違いますね!

ところで、乗り心地はどうでしょうか。
純正タイヤ時にも車高調が入っているみたいですが、

純正タイヤ時+純正ショック
純正タイヤ時+Basic☆i
インチアップ後+Basic☆i

それぞれ乗り心地はどのように変化しましたか?


書込番号:17456254

ナイスクチコミ!0


スレ主 REN88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/27 23:35(1年以上前)

ヅケ13さん

ありがとうございます。


乗り心地ですが、納車されてすぐに車高調を組んでアルミ変更したので・・・・

純正タイヤ・純正ショック
純正タイヤ・Basic☆i
この組み合わせは乗ってないんです(+_+)

本日遠出をしてみましたが、助手席の嫁からもクレームも無く乗り心地は良かったです(*^^*)

書込番号:17456384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/28 08:29(1年以上前)

私も、近々車高調を入れる予定です。

私自身の現状は、とりあえずインチアップ(18インチ)はしましたが、純正に比べて乗り心地は悪くなったと感じてます。
2インチアップで偏平率も変わっているので仕方はありませんが、予想以上に変化して驚いています。
あくまでも、純正と比べて悪いというだけで、比べなければ何も感じないかもしれません。

そんなわけで、乗り心地の変化も伺えたらなぁと思った次第でした。
また私も画像アップできそうでしたらしますね。

書込番号:17457186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/28 09:35(1年以上前)

スレ主様
はじめまして。
当方インチアップ検討しております。
そのかっこいいホイールの名前差支えなければ教えていただきたいです…

書込番号:17457365

ナイスクチコミ!1


スレ主 REN88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/29 01:19(1年以上前)

ヅケ13さん

インチアップすると、偏平は薄くなるので乗り心地は悪くなりますね(+_+)

うちは純正状態を乗ってないのが、逆に良かったかもしれません(*^^*)


車高調入れた際には、画像アップ待ってます!

書込番号:17460167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REN88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/29 01:22(1年以上前)

なりなり40さん

アルミはウエッズのヴェラーエ・713エボと言うホイールです(*^^*)

書込番号:17460173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 08:47(1年以上前)

スレ主様 お返事遅くなり申し訳ありません。
ホイール名ありがとうございます。わくわくが止まりません・・笑

書込番号:17464682

ナイスクチコミ!0


スレ主 REN88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/30 12:43(1年以上前)

なりなり40さん

色々と想像してる時が、一番楽しいですよね。

書込番号:17465364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング