『値下げは限界でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『値下げは限界でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下げは限界でしょうか?

2014/08/24 06:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

現在、新型ノアXV パッケージの購入を検討中ですが、もうこれ以上値下がりは厳しいのか、みなさんの意見を頂戴したいと思ってます。
どうぞ、ヨロシクお願いいたします

書込番号:17864272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2014/08/24 08:15(1年以上前)

王女の男さん

ノアの値引き目標額ですが、車両本体18〜20万円、DOP2割引き2万円の値引き総額20〜22万円辺りかなと思われます。

ただし、MOPのパワースライドドア等の約11万円からは値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き総額は約23.6万円という事ですね。

更には金額は記載されておりませんが、メンテパックプレゼントもあるようですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を超えており、目標達成で良い値引き額と言えそうです。


尚、更なる値引きが引き出せるかどうかは分かりませんが、ライバル車種と競合を行ってみても良いでしょう。

特に兄弟車種であるヴォクシーと競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

書込番号:17864423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/08/24 13:25(1年以上前)

大変詳しい説明をありがとうございます。とても参考になりました。ど素人なもので、ホントに大丈夫かな・・・とちょっと心配していましたが、安心しました。あと少しなんとかなるか、頑張ってみます。

書込番号:17865276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/27 00:04(1年以上前)

お住まいの地域にもよりますが、まだいけると思いますが…

書込番号:17873076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/27 01:08(1年以上前)

べーちゃちゃさん
住まいは宮崎県です
マイナス3万はなんとかなりましたが、さらに、あとナビをつけてもらえないか交渉してみます。

書込番号:17873214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/27 04:34(1年以上前)

ディーラーにもよりますが、宮崎ではもしかすると限界かもしれません(>_<)
私の担当は福岡から宮崎まで納車に行ってましたよ!
宮崎よりも福岡の方が仕入れ値が安く、値引きも出来るらしいです!
明後日ディーラーにメンテナンスに行きますので値引き情報仕入れてみますね!

書込番号:17873338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/08/27 04:35(1年以上前)


書込番号:17873339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MATSUZOさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 16:33(1年以上前)

初めまして。大阪に住んでいます。

 地域差があるので一概には言えませんが、私の場合、1月23日付けの見積書で、値引きが234,905円あり、さらに、OP(付属品)で45,360円の値引きの計280,265円の値引きとなりました。

 発売後半年が経過していますので、値引きはもう少し引き出せるのかな?と言う感はあります。
 
 別途、3年間のメンテナンス、プロケア10、12ヶ月点検も付いています(これは元から無償?)

 値引き交渉時に、ヴォクシーとステップワゴンを競合相手に出しました。
 昔は、競合他社車種との競合での交渉が値引きが良い様な事を言われた事がありますが、今は逆にヴォクシーとの競合が良いみたいです。

ご参考になればと思います。

書込番号:17877738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/28 23:33(1年以上前)

皆様、色々な回答を本当にありがとうございます。

予算の関係上、ハイブリッドは、はなから諦めていましたが、
親からの援助と、周囲からの意見もあり、
ハイブリッドも見積もってもらうことにしました。

すると、条件等全て同じで、
ハイブリッドXを、300万でいいですよと営業の方に言われました。
果たして、この金額は「買い」でしょうか?
ど素人なもので、どなたか、意見を言って頂けると助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:17879145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/28 23:59(1年以上前)

余計なお世話だと思いますが、300万円ならばいつでも出せる見積りですよ(>_<)
今日点検でノアの話を営業さんとしましたが、ここから頑張りますの金額が302万円でした。
紹介しましょうか?(笑)

書込番号:17879224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/29 04:33(1年以上前)

べーちゃちゃさん
そうなんですか?うちは下取り車が壊れた車なので、300万で返事をしようかと思っていました。もうこれが限界です的な感じでしたが、まだ下げてもらえそうですか?あとどれぐらい頑張ってもらえそうでしょうか?

書込番号:17879545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/29 11:16(1年以上前)

スレ主様、内訳が無いので確かなことは言えませんが下取りがどんな車でも価格を下げる亊は出来ますよ

書込番号:17880191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/29 16:00(1年以上前)

Piisukeさん
書き込みありがとうございます
検討します

書込番号:17880780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/29 23:50(1年以上前)

スレ主さん!
280万円いけましたよ(^^)
値引き34万円プラス用品7万4千円でした(^^)
営業さんと話したら宮崎納車可能みたいですよ(^^)
一緒に買いますか!(笑)

書込番号:17882138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 12:06(1年以上前)

べーちゃちゃさん
こちらは宮崎ですが、そちらはどちらですか?
びっくりする額で購入されましたね、うらやましいです。

書込番号:17883470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/30 12:15(1年以上前)

福岡県ですよ(^^)
担当の方は宮崎も熊本も長崎までも販売されているみたいですよ!
九州では福岡県が、一番安くなるみたいです(^^)
ご紹介しますよ(笑)

書込番号:17883493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 12:54(1年以上前)

べーちゃちゃさん
地域でそんなにもちがうんですね、ありがとーございました。こっちの営業さんでもう少し粘ってみます

書込番号:17883599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/09 11:09(1年以上前)

べーちゃちゃさんにお聞きしたいのですが自分は北九州なんですが福岡県市内のお店ですか?

書込番号:17917050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/09/10 09:33(1年以上前)

ガク・ちゃんさん
福岡地区ですが、市内ではないです。
結局地域差もありますが、最後は営業さん次第みたいなとこありますよね。
ガク・ちゃんさんは、いい見積りもらえましたか?

書込番号:17920167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/10 12:30(1年以上前)

これで350万と言われました。
どうでしょう?

書込番号:17920564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/09/10 19:07(1年以上前)

ガク・ちゃんさん
頑張ってあるんじゃないですか?限界だとは感じませんが。
ナビも10インチだし。私はこの内容では買いませんが、普通に買うことを考えれば十分な内容だと思いますよ。

一つ言えるとすれば、そこからどれだけいけるかが大事なんじゃないですかね。
私は、端数が出ない金額を言われた時はあまり信じないです。よく端数を切ってもらったとか言いますが、七千円の端数が出たときも、六千円の端数が出たときも同じように端数を切るのであれば、その金額が一杯だと言うことが嘘になるので。
まぁ、気持ちよく決断させる手段なのでしょうが…
私は端数が出ることがパフォーマンスだとしても、端数を切る商談よりは信用しちゃいます。

私は付き合いも長く、信用できる営業さんとお付き合いしているので、それを知ってか知らずかちゃんと端数を残してきます。
紹介した人に対してもいろいろ言わずに一発で金額提示してくれるので(端数のある金額を…(笑))みんな喜んで買ってます(笑)

価格交渉なしで一発提示なので、付き合っていて気持ちがいいです。交渉、交渉っていうことよりも、そういう出会いを探されたほうが後あと気持ちがいいですよ。

書込番号:17921556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/10 21:08(1年以上前)

いいですね。
私もそんな営業の人に出会ってみたいです。

ちなみにべーちゃちゃさんはいくらなら買いますか?

書込番号:17921937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miyadoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/29 22:52(1年以上前)

私は熊本県在住ですが、ノア購入を考えています。しかし思ったほどの値引きを引き出すことができていません。べーちゃちゃさんが行っているディーラー(担当者)と交渉したいですが可能でしょうか。

書込番号:17996544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/11/10 21:44(1年以上前)

miyadoさん!
お返事遅れました!!ノアは購入されましたか???

書込番号:18153626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング