ノア 2014年モデル
863
ノアの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 65〜400 万円 (2,503物件) ノア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル
新車購入初心者です。
過去のヴォクシーとノアの掲示板を参考にさせてもらいながら、はじめて本格的な値引きを行ってみました。
知り合いにディーラーの営業の方を紹介していただき商談を進めて、来週印鑑を持って伺う予定になっております。
値引き的にだいぶ頑張っていただけてるのかな?と思うのですが、印鑑を押す前にもう少しここいけるだろうと感じる箇所があればご教授願います。
下取りは始めは12万との回答で、その後値引きが入って今の価格になっております。
ビックモータで買取り査定をお願いしましたら、オークション相場が14万で出せても15万が限界と言われましたのでディーラーの下取りも少し低いですが、手間など考えましたら許容範囲内なのかなと思っています。
DOPからの10万値引きは決算キャンペーンで、オプション合計に対して半額まで最大10万円の値引きが適用されています。
それとこの見積書にはディーラーでお借りするローンが含まれていますが、金利が高いこともあり銀行ローンを検討しています。
銀行ローンを利用する際は値引きが3万カットと言う回答をもらっています。
皆様よろしくお願いいたします。
書込番号:21570983 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
donettiさん
現状の内容は値引き総額約41万円で、ローンを止めれば値引額約38万円という事ですね。
更には下取り額UPで買取専門店よりも5万円高値という事ですから、この5万円が実質値引きの上乗せになりそうですね。
これなら実質値引き総額は、ローンを止めたとして約43万円になります。
特別仕様車のSi W×Bという事やDOP総額が約27万円という事を考慮すれば、約43万円という値引き額は良い額と言えそうです。
ただ、DOPの中に約10万円と高額なQMIオススメ3点セットが含まれていますね。
このQMIはボディコーティング関係だと思いますから、原材料費が安くて利益率が高い商品です。
つまり、この高額なQMIオススメ3点セットがあるので、もう一押し行ける可能性はありそうです。
そのもう一押しの方法ですが、兄弟車種のヴォクシーZS煌との競合は既に行っていますか?
まだ、ZS煌との競合を行っていないなら、このZS煌と競合させる事で値引きの上乗せが引き出せるかもです。
あとは競合が面倒なら、端的に例えば「総額280万円になれば契約します。」と言ってみても良いでしょう。
営業マンは「280は無理ですが、285で何とかお願いします。」なんて返答があるかもしれませんよ。
それではSi W×Bの最終交渉頑張って下さい。
書込番号:21571124
![]()
0点
>donettiさん
予算内ならよいのではと思います。
どうでもいいことですが、ナビは載せ替え?社外品?どちらかですか?
見積りにはないようですので気になりました。
書込番号:21571204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スーパーアルテッツァさん
早速ありがとうございます。
いつもスーパーアルテッツァさんの回答を参考に
させていただいてます。
ヴォクシーとの競合はまだ行っていません。
あまり時間がありませんが、競合も動いてみます。
実は営業の方にはもうすでに予算は280万ですと伝えて出てきた金額が今の見積りなんです。
もう値引き限界なのかなと思っていましたので、競合で出た数字と最後には印鑑をちらつかせてもう一押し頑張ってみます。
書込番号:21571242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>komacky_0173さん
予算が280で考えていましたので、もう少し下がると嬉しいです。
ナビは社外品の予定です。
ジェームスで
カロッツェリア サイバーナビ 8インチ
アルパイン フリップモニタ 12インチ プラズマクラスターなし
ETC2.0
ドライブレコーダー
バックカメラ
ステアリングリモコン
5年延長保証と工賃合わせて約35万の予定です。
色々とキャンペーンや割引つけていただきイエローハット、オートバックスとくらべると4~5万程安くしてもらえました。
書込番号:21571324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横からご意見失礼いたします。
先日煌を契約しましたが、もしヴォクシーでも許されるなら、ジェームスから原価流しを見積もりに入れていただけるかもしれません。
僕は社外ナビを原価でつけていただき、ナビ、バックモニター、リアモニター10.1インチ、ドライブレコーダー、ETCをつけました。
値引きには現れませんがこういった手法もあります。
参考になれば幸いです。
書込番号:21573044
1点
>やんちゃ2児の父ちゃんさん
情報ありがとうございます。
そんな方法もあるんですね!
ネッツ店とジェームスはなにか繋がりがあるのでしょうか?
宜しければどのように商談進めると原価流ししてもらえるのかと、どのくらい金額的に差がでたか教えていただくことは出来ますか?
書込番号:21573203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕の場合は交渉時に欲しい型番を全部決めて、これをつけて欲しい、予算はこれくらいとカローラ、ネッツに行きました。
予算超えの時はドラレコ、フリップダウンモニターを外そうと思っていました。
ネッツ担当が、ジェームスに話をつけて全部つけて◯◯円でと言われましてその時に原価でつけるといってました。
カローラもネッツも言っていましたがネッツ、トヨペットはジェームスを傘下に持っているのでそこから仕入れて取り付けるといっていました。
詳しい繋がりはわかりません。
社外品をつけるのならネッツ、トヨペットがやすくなる可能性が高いです。
前はノアでしたが、自分で安く仕入れて取り付けてもらうならカローラです。
カローラは持ち込み取り付け可能、工賃別途、ネッツは持ち込み取り付け基本的に不可といわれました。
カローラは仕入れ自体が高くなるから戦えないと言っていました。11年の付き合いのある担当なので間違い無いと思います。
また何かあれば仰って下さい。
書込番号:21575750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。金額は10万円ほどでした。
書込番号:21576076
3点
>やんちゃ2児の父ちゃんさん
そんなやり方もあるんですね、10万違うのはかなり違いますね。
ジェームスがネッツとトヨペットの傘下なのははじめて知りました。
勉強になります。
ヴォクシーかっこいいですよね。
僕もヴォクシー押しだったのですが、今回は嫁の意見でノアでいくつもりです。
教えていただきありがとうございました。
書込番号:21579865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日契約してまいりました。
前の見積りから更に値引きをお願いしたのですが、かなり渋くこれ以上はとの返事でしたので、これで決めますので285まで引いて納車時ガソリン満タンでお願いしますとしたら上と相談しに行って承諾してもらえました。
過去の投稿にもありましたが、最後に多少の無理なら聞いてもらえました。
こちらの掲示板では購入にあたり過去の投稿など含め大変勉強させて頂きました。
最終的にこんな感じになりましたので、これから購入される方の参考になればと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21587696 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/29 15:05:06 | |
| 0 | 2024/01/22 15:32:37 | |
| 19 | 2023/12/15 22:56:10 | |
| 12 | 2023/01/28 13:11:18 | |
| 3 | 2022/12/14 19:47:24 | |
| 8 | 2022/10/11 9:57:52 | |
| 9 | 2022/04/15 13:32:46 | |
| 12 | 2021/12/13 21:46:49 | |
| 35 | 2021/12/25 16:50:58 | |
| 6 | 2021/12/02 17:28:53 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,205物件)
-
ノア ハイブリッドSi 純正9型ナビ 片側電動 Bカメラ シートヒーター クルコン トヨタセーフティセンス LED ドラレコ 純正16AW 純正フロアマット ドアバイザー 保証書 取説
- 支払総額
- 324.2万円
- 車両価格
- 319.9万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 365.8万円
- 車両価格
- 361.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 170.0万円
- 車両価格
- 151.6万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 288.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.9万km
-
ノア 4WD Si モデリスタコンプリートカーマルチユーティリティ 2列シート5人乗り 純正9インチフルセWグSDナビTV&バックカメラ 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 275.2万円
- 車両価格
- 271.4万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
27〜668万円
-
23〜440万円
-
19〜520万円
-
24〜748万円
-
68〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















