『LEDリフレクター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『LEDリフレクター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 LEDリフレクター

2014/05/03 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 rioannpapaさん
クチコミ投稿数:32件

付けました!ディーラー入庫はたぶん無理なので取り付ける方は自己責任でお願いします!

書込番号:17476768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/03 19:42(1年以上前)

自分も考えてるのですがD入庫不可なんですか?

書込番号:17476875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rioannpapaさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/03 20:00(1年以上前)

ヴォクシーはわかりませんが知り合いのスパーダはダメでした!たしかリフレクターの高さの問題だった気がします。入庫時に自分で光らせないようにすれば平気だと思いますが一応ディーラーに確認した方がいいと思います。

書込番号:17476916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2014/05/03 20:08(1年以上前)

リフレクターが光るのは車検に通らないと思います。スイッチを付けて車検の時はスイッチを切った状態にしたらいけるかと。

書込番号:17476937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/03 20:12(1年以上前)

そうなんですね?
前車C24セレナでもやってたんですが車検の合間だったんで知りませんでした…。
一度Dに確認してみます!

書込番号:17476947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rioannpapaさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/03 20:17(1年以上前)

僕も前車30ハリアーにも付けてたんですがディーラーには入ったことないんですが車検はそのまま通りました。ディーラーは陸自の検査官より厳しいと思います。

書込番号:17476960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/03 20:35(1年以上前)

いいですね〜!
自分も取付を考えてるんですが、よかったら購入されたショッブのURLを教えていだだけないでしょうか。

書込番号:17477015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/03 20:37(1年以上前)

自己責任だけど、ディーラーへの入店、整備不良車お断りのショップでは、他の部品の取り付けも断られるでしょうね。

書込番号:17477020

ナイスクチコミ!1


スレ主 rioannpapaさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/03 20:47(1年以上前)

ショップがよくわかんないんですがヤフオクの純正加工品です( ̄▽ ̄)

書込番号:17477051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rioannpapaさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/03 20:49(1年以上前)

そうですねー。車検通らないとダメなお店だと厳しいかもですね。

書込番号:17477056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/03 21:02(1年以上前)

法令上ではブレーキ連動の場合は、35センチ以上
スモールのみの場合は25センチ以上となっています。

なのでヴォクシーでブレーキも連動させてしまうとおそらく高さが足りないので、アウトに…
しかしながら、ディーラー等では35センチ以上でも違法改造と取られてしまう場合があります。

検査員の判断で分かれてしまう、ラインではありますが…

ちなみにバックフォグにしてしまう手もありますがねww

書込番号:17477107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/03 21:35(1年以上前)

30ハリアーでスモール連動にしてました。
某カローラ店で車検通らないため、入庫させられないと言われたことがあります。
ディーラーに限らず、車検を扱ってる店では敬遠されるかと思います。
でもカッコいいんですよね〜

書込番号:17477209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆう225さん
クチコミ投稿数:17件

2014/05/03 22:19(1年以上前)

ズレたレスですみませんが
僕の買ったディーラーでは、
ナンバー灯のLEDもNGって言われました

書込番号:17477366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/03 23:34(1年以上前)

ディーラーは他の整備工場から文句言われるの避ける為完全ノーマルじゃないと駄目ですね。
入庫する気なかったが冗談で「今車検場から出てきたんだから入庫出来んだね」と言ったら全力で「入庫基準はそんな事では無い」と言われた。
でも走行中TV見れる改造はOKらしい

書込番号:17477639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/04 02:54(1年以上前)

70ヴォクシーの時にリフレクターを点灯する部品に変えていたのですが、車検の時にダメと言われ外した経緯がありました。
フォグランプもLEDはダメだったのでHIDのイエローにしました。

書込番号:17478038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/04 12:51(1年以上前)

書き忘れましたがC24の時もスモール連動にしており、今回VOXY購入のネッツ店でオイル交換等のD入庫は可能でした。
序でに外側のスライドドアレール内側にテープLEDも貼ってましたが入庫可能だった事を思うとDによっては差があるようですね…(ーー;)
リフレクターの件は連休明けに確認してみようと思います(^^)

書込番号:17479039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/05 10:13(1年以上前)

パトカーに追走されても大丈夫なんですか?

書込番号:17481906

ナイスクチコミ!2


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 13:41(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来た!さん

フォグをHIDに変更されたとのことですが、
宜しければ写メUPお願い出来ますでしょうか?

書込番号:17503878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング