『ビッグX プレミアム EX1000 発売日はいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ビッグX プレミアム EX1000 発売日はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 ビッグX プレミアム EX1000 発売日はいつ?

2014/05/29 13:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ZSが納車されてから、かれこれ3週間近く経とうとしています。
題名の通りなのですが、はっきりとした発売日はいつ頃なのでしょうか?
僕はカー用品店で5月頭から予約していますが、お店の人もいまだに?な状況です。
ここのサイトを見る限りでは、遅れたりするとかの情報もありますが、どなたか教えて頂けたら助かります。
お願いします。

書込番号:17569639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/29 13:20(1年以上前)

スレ主様

こんにちは♪
私はオートバックスで同じ位に注文して、5/28に電話で聞いたのですが、6月中頃と言われました。

スレ主様は何処で注文されましたか?

書込番号:17569656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/05/29 13:22(1年以上前)

ジャグラーマンさん!

お返事ありがとうございます。
僕もオートバックスで予約しました。
地域によっても情報の早い遅いがあるんですかねぇ、、、
楽しみで仕方ないんですが、なんせ車内が静かすぎでさみしいです、、、
それを覚悟でディーラーナビキャンセルしたので仕方ないのですが、、、

書込番号:17569665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2014/05/29 13:37(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃん さん

はじめまして、ヴォクシー HV-V 間もなく納車予定の者です。
私は、ディーラーで5月9日 BIG-X プレミア10inch予約しました。
担当者の話では、6月17日発売と聞いています。しばらくは、ナビなし、音なしになりそうなので
担当者にお願いし、お店に眠っていた CD ラジカセ を無料貸し出しで、取り付けてもらえるようになってます。
もう少ししたら、アルパインの方に納期の目途をきいてもらうようお願いしていますので、何か情報が入れば
またお知らせします。

書込番号:17569712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/05/29 13:51(1年以上前)

RTkobapapaさん

お返事ありがとうございます。
最低でも後、3週間近くかかるのですね。
もうちょっとの辛抱ですね(⌒-⌒; )

書込番号:17569747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/29 14:03(1年以上前)

皆さんはじめまして、こんにちは。
本日、ABにてカタログ2014年Vol.2を貰って来ました。
カタログ内には、EX1000-VO(NO)の発売は『6月発売予定』となってます。
それと備考欄に『車両側パネルの一部切開が必要です』と注意書があり気になりました。

書込番号:17569781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/05/29 17:14(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん

はじめまして♪HV V納車待ちです!

私はGW明けにABで予約しました。DOPのナビはキャンセル!!全く同じですね(*'▽')

納車までには間に合わせたいと無理を承知でお願いした所
メーカー側の方に問い合わせてくれて、なんとか6/15までには間に合わせてくれると確約もらってます。

今日ABの方に聞いたら6月発売なので6月に入ったら詳しい情報が入ってくると思うので連絡しますと言われました♪

情報があまりない中私も、本当に間に合うのか不安です(>_<)

既にお車が納車されて3週間、ナビ無しは厳しいですね…(泣)

一刻も早くBIGXほしいですよね(*^▽^*)

何か、情報が入ったらまた連絡しまーす(≧▽≦)

書込番号:17570177

ナイスクチコミ!1


妙真さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/29 17:32(1年以上前)

今日、オートバックスに寄って聞いてみましたが、ビックXも大変予約が多く
発売日に予約の台数が入って来るか分からないそうです。
車で待たされ、ナビで待たされ(m´・ω・`)m

書込番号:17570220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/05/29 18:46(1年以上前)

ロンチョコさん!

お返事ありがとうございます。
静かな車内だいぶんさみしいですょ、、、
アイドリングストップ中なんて車に乗ってるの?って程、シーンとしてます、、、
15日説と17日説があるみたいですね(^o^)
むっちゃ楽しみです!
10インチ早く、取り付けした姿を生で見たいですね*\(^o^)/*

書込番号:17570446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/29 22:32(1年以上前)

>腰痛ゴルファー 様

【一部切開】とは、どういった事でしょうか?
リアビジョンの天井を切るならわかりますが…
【車両側の一部切開】は、
とても気になります(泣)

書込番号:17571372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/30 05:42(1年以上前)

腰痛ゴルファーさん、taizou♪さん

『車両側パネルの一部切開が必要です』…この注意書き、私も予約するときに気になってABの店員さんに聞きました。
そうしたらその場でアルパインの担当の方に電話で確認してくれました。

結論ですが、ナビ本体や車両の見える部分を切るということではないそうです。
ダッシュボード内の運転席側(と言ってた気がします)に一部突起物があるらしく、それを切除しないとナビ本体を埋め込むときに引っ掛かってしまうらしいです。
なので「ナビ本体を埋め込むときにはそれを切開してくださいね」という注意書きらしいです。

私は納車前で突起部分などは確認できないのですが、見えない部分なので影響はないとのことでした。
視界に入る部分切除されたら…さすがに引いちゃいますもんね^^;

書込番号:17572285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kirsteinさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/30 07:11(1年以上前)

「車両側パネルの一部切除が必要」という件は私も気になったので、アルパインに確認したところ下記のような回答を頂きました。


「インパネの加工ですが、オーディオ取付スペース上部にある樹脂フレームを
フレームの角のラインに沿ってニッパーなどで切り取ります。
加工に関する資料を本メールに添付させていただきました。
詳しくは画像にてご確認いただけますと幸いです。」

ディーラーにも確認しましたが、純正の9インチなども同様な加工をしてはめているそうです。

書込番号:17572428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/05/30 08:54(1年以上前)

みなさま

私もBIGX待ちです。納車も6月中旬です。
発表当初は納車に間に合うと思ってました。

発売が遅くなる!の情報は私がDに聞いた情報を別スレにカキコミしたからからだと思います。

発売日がわからないので
とりあえず、メーカーに問い合わせしました。
返信があれば、またカキコミます。

書込番号:17572689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/30 09:53(1年以上前)

デイヴィスさん、kirsteinさん

『車両側パネルの一部切開が必要です』の件についてありがとうございます。
あまり気にならない場所のようですね。
ひと安心しました。

書込番号:17572846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/30 18:48(1年以上前)

皆さんこんにちは。

HVVが納車されてから約1か月、音無しのカーライフを過ごしており、禁断症状(指先の震え)が出始めております(笑)。

すでにカー用品店にてBIGX10インチ本体とバックカメラ、DSRC(ETC)を4月下旬に予約済みですが、先ほどそのカー用品店から連絡があり、来月13日入荷、15日取り付けとなりました。初期ロットのため、作業時間は多めに(5~6時間)見てほしいとのことで、代車を用意してくれるそうです。

あと約2週間、待ち遠しいです。

書込番号:17574165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/30 20:06(1年以上前)

やっぱでかいですねー☆きのうDでカタログもらいました☆原寸大です*\(^o^)/*

書込番号:17574427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2014/05/30 22:43(1年以上前)

☆ようた☆さん

原寸大、ヤバイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
早く取り付けて楽しみたいですよね!

ここの情報だとあと2週間弱の辛抱かなって思ってます。
いちお予約は、予約したお店では1番だったので早めの取り付け期待してるところです。

書込番号:17575122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 23:09(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/userid/719273/blog/33225616/

こんな感じらしいですよ。

書込番号:17575250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/05/30 23:45(1年以上前)

ようたさん

初めまして(*^▽^*)

もうカタログお店で貰えるんですかーΣ(゚Д゚)
一昨日お店に立ち寄った時には何もなかったんです…(泣)

早速明日カタログ貰いに行ってきます('◇')ゞ
カタログでもいいんで、原寸大見てみたいです(≧▽≦)

情報ありがとうございます♪

書込番号:17575406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 00:50(1年以上前)

ナビ丸さん

やっぱり10インチは収まりがよくないですね。
9インチにします!
ちなみに、関西の方へ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000650254/SortID=17565026/

書込番号:17575635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 01:32(1年以上前)

insidefieldさん

私も同じくHVでBIG-X待ちの音なし生活をしています。
先週納車されたばかりなので、まだ指先の震えの症状は出ておりませんが(笑)

もうカー用品店から入荷日の連絡があったんですか? いいですねぇ。
ちなみにどちらのカー用品店ですか?
私はイエローハットでの予約ですが、まだ入荷日の連絡はありません…。
でも同時期の入荷だと思えば、あと2週間ですね!

☆ようた☆さん

カタログ画像アップありがとうございます。
原寸大の写真入りなんですね!早く見てみたいです。
いっそ切り取って、ナビ待ちで今ポッカリと空いている穴に貼ってしまいたい…。
入荷日の確認もかねて、私も明日店に行って貰ってきたいと思います。

ナビ丸さん

運転席からの視点での画像は初めて見ました。やっぱいい感じですね!
フィット感や迫力も見ても、10インチにして正解!だったと思います。



ところで、今現在のEX1000の価格比較を見てみたら、最安値が210,000円。
発売が近づいてきて、だいぶ安くなってきましたね。
http://kakaku.com/item/K0000650253/

ちなみに9インチのX900の最安値が206,000円で、差額はわずか4,000円。
こちらも発売の頃にはもう少し下がってるでしょうが、さらに1ヶ月待つことを考えると
10インチに人気が集中しそうですね。

書込番号:17575744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/31 07:50(1年以上前)

コパン坊やさん、おはようございます。

後れ馳せながら、HV納車おめでとうございます。先週の納車だったんですね。

HVはとても静かなので、余計に音無しの寂しさを感じますよね。

私が予約したカー用品店はジェームスです。昨日入荷日が判明したということなので、他のカー用品店にもぼちぼち情報が入っているんじゃないかと…。

コパン坊やさんにも禁断症状が出ないうちに連絡があることを祈っています(笑)。

書込番号:17576200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/31 13:11(1年以上前)

スレ主様こんにちは♪

自分も、工場13日出荷の、15日取り付け予定に決まりました。(*´ω`*)

やはり、5〜6時間はかかる見込みだと言われました。

書込番号:17577198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/31 21:21(1年以上前)

みなさんこんばんわ*\(^o^)/*
きょう黄色い帽子行ったらBIGXのヴォクシー専用の薄いパンフレットありましたよ☆
内容的にはアルパインの総合カタログの方が詳しいですがヴォクシーに適合するカメラやETCなどが載ってるのでわかりやすいです☆あと自分はハイブリッド納車待ちの者なのですがハイブリッドの起動画面載ってたのが嬉しかったです(^o^)/

書込番号:17578529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/31 21:39(1年以上前)

>☆ようた☆ 様

素晴らしい情報をありがとうございます♪
明日、YHに行って、パンフがあれば
もらってきます♪
ZSの運転席に座って
ニヤニヤしながら熟読します(^^)

書込番号:17578605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/05/31 22:49(1年以上前)

みなさん10インチいくらぐらいで予約してます?僕のはいまのところ10インチ+ステアリング連動バックカメラ+DSRCがついてないETC+5年保証+工賃で27万1000円ぐらいです!

書込番号:17578946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/05/31 23:32(1年以上前)

BIGx10インチ

ようたさん

早速ABに行ってパンフレットとVOXY専用パンフもらってきましたー!(^^)!

VOXYではないんですがヴェルファイアの10インチが展示してあったので見てきました!!
10インチメチャクチャでかくてびっくりしました(@_@)

車種は違っても、10インチは同じだとメーカーの方が言ってたので見れて良かったです(≧▽≦)
9インチでもでかく感じていたので、10インチの迫力には参りました…(笑)
2列目3列目から見てもかなりの大きさでした。
画像もかなり綺麗かつ鮮明で言う事なかったです!!

比較対象が無い為分かりづらいかもしれないですが、10インチの画像UPしておきます。
ヴェルファイア様なので多少VOXYと違うのはご了承下さいませ…(汗)

書込番号:17579094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 23:44(1年以上前)

みなさん こんばんは

先週木曜の納車以来、無音空間でのHVを愉しんでおりますw


話は変わりますが、みなさんの書き込みを拝見していると、Dや量販店にBIGXを取付に出す予定にして見える方が多いのだなぁと感じずにはいられないのですが、ご自身でDIY取付をする方はみえませんか?

車種専用と謳ってるからには、相当親切に図解されてると思いますし、トヨタハーネスも付属、アンテナ取付位置も汎用図では無く専用図になっていると思います。

プロにとっては、超イージーな取付作業になるのかなぁ…と考えると、自分は数万円も取付作業に費やすことが、解せないのでDIY取付をする方向で検討中なんです。

どなたかDIY取付の同志はおられませんかー?

書込番号:17579136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/01 09:22(1年以上前)

☆ようた☆さん

ビッグXプレミアム10型
ステアリング連動カメラ
天吊りモニター11.4型 +取り付けキット
+HDMIリアビジョンケーブル
+ブルーライトカットフィルム
+リアビジョンリモコン
DSRCユニット+パーフェクトフィット

上記内容全てアルパインの最新型で
取り付け込み、保証延長無しで、
ジャスト40万円でした。

まだ安くなる余地があるかもしれませんね。

書込番号:17580213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/06/01 10:50(1年以上前)

メーカーから回答がありました。

-----------------------------------
 10インチの「EX1000-VO」は 6月の中旬の発売予定です。
 申し訳ございませんが、上記よりも詳細は発売開始時期の情報は現時点では
インフォメーションセンターにもございません。
-----------------------------------

とりあえず、Dにはここでの情報と6月下旬でなく中旬に出るらしいと伝えておきました。
週明けには確認してもらえることになりました。


書込番号:17580510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/06/04 07:30(1年以上前)

Dから返事がありました。

ディーラー仕様のBIGXになるとのことでその設定作業があるため、6月下旬になるとのことでした。

ディーラー仕様で聞いているのは5年保証で5年間、地図更新が無料になるそうですが・・・

納車はいつになるのやら・・・

書込番号:17590482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/06/07 23:37(1年以上前)

2月に納車、ナビなしで耐えてきてBIG-Xの発表後すぐにYHにて予約を入れ現在は入荷日の連絡待ちです。
自分が予約したYHでは1番の予約らしく、担当の方もアルパインの方に煽りを入れていますといっていたのでまだかまだかと毎日待ち続けているのですが、未だに連絡がありません。
入荷日について情報等あればお願いします。

書込番号:17603285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング