『クルーズコントロールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『クルーズコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クルーズコントロールについて

2014/06/24 09:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ko818さん
クチコミ投稿数:18件

いつも参考にさせていただいてます。

某オークションでクルーズコントロールを取付セットが出てたのですが、どなたかクルーズコントロールを取付された方いましたら取付方など配線の加工とか分かる方ご教授お願いします。また作動にあたって問題ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17660711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件

2014/06/24 10:04(1年以上前)



それ改造扱いになるで〜

仕様変更はメーカー補償、自動車保険の適用外になるからな!

覚悟の上でやりなはれ☆


@以上になります
ご清聴ありがとうございます。

書込番号:17660726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/24 10:13(1年以上前)

ZS非寒冷地仕様は現在純正パーツでの取り付けは出来ないはずですよ。それ以外でも配線の追加が必要なようです。

みんカラで写真入りの丁寧な解説されてる方がいたのでググってみてください。

書込番号:17660756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2014/06/24 10:17(1年以上前)

こんにちは。
「みんカラ VOXY 80 純正 クルーズコントロール 整備手帳」でネット検索をお勧めします。

書込番号:17660766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/06/24 10:23(1年以上前)

横スレ失礼します。

>仕様変更はメーカー補償、自動車保険の適用外になるからな!

確かに不具合が起きた場合、ややこしくなるやもしれませんが
保証対象外になるのは、車両自体が保証対象外になるのではなく、どこか不具合が発生した場合、原因が後付けパーツと因果関係がある場合のみだと思います。

保険も同様で、クルコンが原因だと対象外になるかもですね。

書込番号:17660783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko818さん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/24 12:29(1年以上前)

皆様さっそくの返信本当にありがとうございます。保険や仕様が変わってくるので承知の上自己責任で取付したいと思います。

書込番号:17661100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング