『こんばんは!始めまして!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『こんばんは!始めまして!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんばんは!始めまして!

2014/07/31 00:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

皆様始めまして!
7月29日に新型ヴォクシーZSアゲハを成約いたしました!!*\(^o^)/*
まだ21歳(早生まれなので実際は22歳の代)で新車購入なので不安だらけです。
例えば保険料、月額維持費、その他費用などのお金の事や、いままでずっと軽に乗って居たので簡単に車をカスタムできましたが、(お金の面でも作業の簡単さでも)最新のミニバンになることで手間のかかり具合などがどれほどかわるのか。など、ヴォクシー歴の長い方にご教授いただければとおもいます。
わかりにくい質問ですみません…(._.)
因みに、納車はDに10月を目安と言われたのでものすごく待ち遠しいです笑
余談ですが、ナビはビックX10インチを付ける予定です。
フリップダウンは…悩んでます笑

もしお時間ありましたら、お付き合いください*\(^o^)/*
最後までよんでくださってありがとうございます!!

書込番号:17786920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/31 08:23(1年以上前)

その年齢なら子供は居ないと思われるのでフリップモニターは要らないのでわ
どうしても必要なら後付けも出来るし

書込番号:17787470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 08:35(1年以上前)

たっきー。。さん
お返事有り難うございます!
そうですよね、よくよく考えるとほとんど後ろに人載せないのでフリップダウン要らないですね(^_^;)
因みに、自分の車はサンルーフ付きなのですが、フリップダウンつけられるんでしょうか????
無知ですみません…

書込番号:17787502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 10:27(1年以上前)

サンルーフだと、フリップダウンモニターは付けられません。

書込番号:17787776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/31 11:08(1年以上前)

ひーくん@V.ZSさん

ご契約おめでとうございます。
納車までワクワク楽しみましょう。

フリップモニターは、後ろによく人を乗せられるのであれば、付けておくのもよりかと思いますが、
お子様がいらっしゃらないのであれば、すぐには必要ないですね。

アルパインのナビを付けられるということで、アルパインのフリップモニターかと思いますが
こちらのパーフェクトフィットの表を見る限り、付けられると思いますよ。
製品でいうと、KTX-Y2014VGが該当します。この表見にくい・・・

http://www.alpine.co.jp/monitor/flipdown/to_list.html#ktx-y2004vg_1


他にも、アルパイン用のキットは販売されているので、特に問題無いかと・・・

書込番号:17787865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 11:39(1年以上前)

1男と2女のパパさん。
ご教授ありがとうございます!
実際自分の納車予定の車もルーフ付きなので、モニターはDではきびしいですよね・・・

書込番号:17787928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 11:55(1年以上前)

紳士2014さん。
ご返信ありがとうございます!
そうですね、フリップモニターはだいぶ迷っているので・・・ 子供がいないので乗るのもせいぜい2人ですよね・・・
ただ、車がルーフ付きなのでDでは取り付けできないですよね( 一一)
ABなどで交渉すれば可能性ありますかね・・・・・

書込番号:17787964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/31 12:59(1年以上前)

Dでも取付可能だと思いますよ?
持ち込みの場合は、要相談になりますね。
まだ納車が先ですので、納車時に工賃無しで取り付けてくれる可能性も0ではありません。

書込番号:17788156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 13:08(1年以上前)

紳士2014さん。
ツインムーンルーフ付きでも大丈夫なんですか???
初耳でした…
みなさんの口コミをみてるとDでは取り付け不可と言われてたような気がしたので…(._.)
一度相談してみます!!
分かり易いご説明ありがとうございます!m(._.)m

書込番号:17788182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 14:26(1年以上前)

ひーくんさん

解決済みのようですが、参考までに

Dでは、サンルーフの場合、フリップモニターは付けてくれません。

しかし、下記で取り付けてくれます。
サンルーフありの場合の特別な取付金具を用意していると思われます。


関西の方なら
マッハワン
http://www.mach-1jp.com/006/toyota/voxy&noa/voxy&noa.htm

関東の方なら
オートガレージ
http://autogarage110.blog114.fc2.com/blog-entry-313.html


書込番号:17788353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 14:33(1年以上前)

昆布とトンボさん。
わざわざリンクまで張っていただいてありがとうございますm(._.)m

やはりDではサンルーフ付きの車にフリップダウンは無理なんですね…
別途工賃をかけて付けるか、我慢するか財布と相談して決めようとおもいます!
と言ってもまだ納車してないので少しは貯まるとおもいますが(^_^;)
つける時は貼っていただいたリンク先でつけたいとおもいます!!
ありがとうございました!!

書込番号:17788366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/07/31 17:22(1年以上前)

ディーラーで取り付けてもらいましたょ…

書込番号:17788644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 21:17(1年以上前)

借金大魔王.comさん。
お!!!
Dでとりつれられるのですね!
わざわざ写真まで載せていただいてありがとうございます!
僕も借金大魔王さんと同じようにしようか迷っているところなのでとてもワクワクします!\(^o^)/
因みにどこのDでも取り付けてもらえるんですかね…
貴重なご意見ありがとうございます!

書込番号:17789252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/07/31 22:17(1年以上前)

2月契約、6月納車ですが、2月時点では無理と断られました…

が、5月になって、京都の業者が取付キットを開発してるので、OKとの返事が有り、取り寄せ含め全てDでやってもらいました。

一度Dに尋ねてみては?

書込番号:17789512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青ナビさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/31 22:28(1年以上前)

初めまして

参考にはならないかもしれませんが、フリップダウンを
付けたかったのですが、予算の関係上(笑)75系に装着済みの
アルパインヘッドレストモニター10インチを移植の予定です。
10インチヘッドレストは大きすぎますが...
ABで展示品が2万円で購入できたので衝動買いでした。
契約の時フリップダウン装着を悩みましたが、まだ半年しか
使ってないので、ディーラー嫁さんにもったいないと猛反対されました。
納車時にディーラーさんでサービスで移植してもらいます。
作業も難しくないようでした。

すっきり感などトータルではフリップダウンに負けますが、
邪魔に感じなければ結構いけます。
逆に子供が小さいので見上げなくてよいのでヘッドレストは
疲れないと思います。

しかし、10年乗るならフリップダウンもありかもですね。

乱文失礼しました。

書込番号:17789562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 23:34(1年以上前)

借金大魔王さん。
はい、一度Dに相談してみてだめだったら諦めようかなとおもっています。
明日Dにいってきます!*\(^o^)/*

書込番号:17789795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 23:37(1年以上前)

青ナビさん。
そのような手がありましたか!笑
移植ですね笑

そうですよね、長いスパンで考えればあってもいいとはおもうのですが…
悩ましいところです。
ご貴重な意見ありがとうございます!

書込番号:17789806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/01 00:01(1年以上前)

こんにちわ。

ALPINEBigX10インチ着けてます。

フリップダウンモニター付けるつもりでしたがつけてません。
三列目からでも楽に見れますよ(*^^*)

ただ、助手席のかたと、2列目以降で他のものをみたいとなるとフリップダウンモニターはあると便利だと思います。

書込番号:17789876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 08:19(1年以上前)

hikaruloveさん。
おはようございます^ - ^
ビックX10インチいいですね〜♪
使い勝手などいかがてしょうか?(*^^*)
自分も早く車に乗りたくてうずうずしてます!!笑

フリップダウンはあると便利なんですよねー(´・_・`)
本当にまよいます…

書込番号:17790499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/01 11:10(1年以上前)

今すぐ必要でないのであれば、後付けでもいいのではないでしょうか?
後になればなるほど、高品質なモデルが出てきますし。(現最新モデルも価格下がる)
なんやかんやで10万近い金額になりますので本当に必要になったときでいいかと思います。

私は3歳と0歳の子供がいますが、今回は購入を見送りました。
3年後の車検で付ける予定です。

書込番号:17790827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 17:01(1年以上前)

紳士2014さん。
そうですね!*\(^o^)/*
必要になったらつけます!
誰もみないのにモニターつけてもモニターがかわいそうですし(^_^;)

ご貴重な意見ありがとうございます^ - ^

書込番号:17791523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング