『KENWOODナビMDV-Z701wパネルオープン時干渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『KENWOODナビMDV-Z701wパネルオープン時干渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

KENWOODナビMDV-Z701wパネルオープン時干渉

2014/08/03 08:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:41件

KENWOODナビMDV-Z701wを取り付けました。
同じように取り付けされた方、パネル開閉時に干渉しませんか?

書込番号:17797068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/03 09:13(1年以上前)

干渉しません。下ですか?上ですか?それとも横?下か上ならナビじたいを上下にネジ穴の遊び分ずらすか、それでもダメとか横ならパネルを削るくらいしかないと思います。

書込番号:17797183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/08/03 09:34(1年以上前)

こんにちは。
私も干渉してませんよ。

書込番号:17797239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 19:52(1年以上前)

僕トーマスさん、始めまして、ナビのした側でしたら、私も、エンジンかけナビが起動するたび、あたる?すれるのが気になりました。対策は、ナビを外して固定しているビスにワッシャーを下の2本のビスにいれナビの止め具との間に入れたら、当たらなくなりました。ナビを少し上に向かせる感じ?

書込番号:17798840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/08/03 22:15(1年以上前)

再生するこのような症状です。

製品紹介・使用例
このような症状です。

USBポート

動画UPします。
わかりにくかったらすみません。

取り付けしてもらったディーラーに来週の土曜日確認してもらうことになりました。

皆様が言われてるようにビスやワッシャーのことも伝えたいと思います。

カーナビ取り付けのついでにUSBポートも取り付けてもらったんですが向きが逆でした。

これも直してもらいます。

書込番号:17799319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/03 22:26(1年以上前)

動画UP

書込番号:17799368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/03 22:37(1年以上前)

あと助手席のシートベルトも調子が悪いです。
まだ誰も使ってないのにシートベルトがタレタレで戻そうとしても、全く戻りません。

これも見てもらいます。

書込番号:17799410

ナイスクチコミ!0


ああすさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/27 12:24(1年以上前)

僕トーマスさん
わたくしも同じZ701WをハイブリッドVにディーラー持ち込みでつけてもらう予定ですが、7インチ200mmワイドのナビパネルを準備するように言われました。いくらくらいするものか営業に聞いていますが返答が遅く、納車も迫っているので早く準備したいのです。説明書を見る限りではナビにはついていないように思いますがパネルはどうされましたか。

書込番号:18523418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2015/02/28 08:57(1年以上前)

レスが付かないので一般的な回答ですが…

7インチワイドタイプなら車両標準のパネルで取り付け出来るはずです。
180mmであれば両側にスペーサーを付けますが、それもディーラーで純正部品が手に入ります。

最近は大画面タイプが流行っているので、勘違いしているのでは?

書込番号:18526197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ああすさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/03 12:33(1年以上前)

ジャックの豆さん
レスありがとうございます。ディーラーの営業からパネルが必要だと言われましたので疑問に思いながらも確認しているところです。ネットで調べても情報がなく、標準で車についているものの可能性が高いと私も思います。再度確認してみます。

書込番号:18538579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング