『D純正革調シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『D純正革調シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D純正革調シートカバー

2014/08/14 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

もう一つご質問です。
VOXY ZS アゲハ 10月納車待ちで、オプションは全てD純正です。
その中で、D純正の革調シートカバーの使い勝手はどんなものでしょうか?
小さな子供が2人いるので、汚れ対策と見た目で選んだものです。
社外品のクチコミは、シート角度調整するとき、シートの戻りが鈍くなると、多く書かれていますが、D純正品も同じことが言えるのでしょうか?
お使いの方がいらっしゃれば、是非、ご教授お願いいたします。

書込番号:17834705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Chirikoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/16 23:13(1年以上前)

純正品は装着する時に手が痛くなるほどジャストサイズで作られており
社外品のそれとは比べ物になりません。

個人的には可動に不具合は感じません

書込番号:17842070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/16 23:41(1年以上前)

Chiricoさん

安心しました!
D純正品で契約した後、クチコミを色々と見たので、ちょっと心配になっていました。
これで心配が消えたので、楽しみに納車を待ちます。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:17842153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R60G3261さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 02:51(1年以上前)

初めまして!
HV-Vアゲハ 12,000Kmを突破しました。

納車 待ち遠しいですね。

皮調シートカバーはピッタリサイズで全くと言っていいほど問題はありません。

私の装着の目的は、シートについたほこりが舞うのが嫌だったからです。
皆さんが気にされてる水気のものも、かなりポタポタ落ちる状態ですが(笑)
濡れタオルでごしごし拭いても何の問題もありません。

シートの動きも全く気になりません。

見た目も、落ち着いてて、高級感ありますよ。
さすが、純正品といったところでしょうか。

まぁ、こんなところです。

書込番号:17842548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/17 04:34(1年以上前)

R60G3261さん

短期間で相当乗られてますね!私も10月予定の納車が本当に待ち遠しいです。8年ぶりの乗り換えということもありまして。。

シートカバーのクチコミは社外品ばかりでしたので、ナビ同様、情報不足で劣等感を感じていたのが正直なところです。

耐性よし、動きよし、見た目よしの三方よしと言ったところですね\(^o^)/

実ユーザーである貴殿のインプレッションは、私含め、多数派に自信をもって頂けることと思います。

貴重な情報、大変有難うございました!!

書込番号:17842633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング