『ZS見積もり金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS見積もり金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZS見積もり金額

2014/08/17 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:36件

先日見積もりをもらいに店舗に足を運んできました。
以下のオプションプラスメンテナンスパック初めての車検含む、本体価格で合計344万円のところを325万でご提供とのことでした。

これ以上の値引きは難しいのでしょうか…来週には違う店舗に行って見積もりをとることも考えています。

書込番号:17845306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/08/17 21:55(1年以上前)

さくぞー!さん

ヴォクシーなら車両本体値引き18〜20万円、DOP2割引き程度が値引き目標額になりそうです。

この事より更なる値引きを引き出せる可能性は十分あると思います。


という事で経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取り同士競合させたり、兄弟車種のノアとも競合させてみましょう。

書込番号:17845352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/17 21:56(1年以上前)

すみません。こちらです。

書込番号:17845360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/08/17 21:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん素早い回答ありがとうございます。同系列などどこで見分ければよいのでしょうか?>_<

書込番号:17845372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/08/17 22:05(1年以上前)

さくぞー!さん

例えば私が在住する香川のネッツは「ネッツトヨタ香川」と「ネッツトヨタ高松」の2系列があります。

つまり、ネッツトヨタ○○の○○の部分が異なっていれば別系列となるのです。

書込番号:17845402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/08/17 22:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
今検索したら出てきました!
その違いを知らずにただ単に違う店舗に行けばいいとだけ思ってました!
ありがとうございます。

書込番号:17845430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/17 22:44(1年以上前)

>さくぞー! 様

初めまして♪こんばんは♪
まだまだ、余地はありそうですね♪
例えば、
シーラント・フロアマット・9型ナビ
・バックガイドモニター・ETC車載器
の5つは社外にすることで
10万円ほど安くなり、かつ、Dよりも
質の高いモノになりますよ♪

書込番号:17845584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/17 22:48(1年以上前)

taizouさん
回答ありがとうございます。
すみません。車購入が初めてなのですが社外ということは自分で探して買ってきてディーラーでつけてもらうということですか?

書込番号:17845593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 23:35(1年以上前)

こんばんわ、さくぞーさん!
私は先月にZSを契約しました
taizou♪さんの代わりになるかわかりませんが
私が契約したときは、ABでナビやETCの製品を選んで見積もりをとってもらい
ディーラーに持って行きそれに金額を合わせてもらいました

ディーラーに持ち込む場合より金額的に安くなるし
うまくいけばそこから更に値引きも可能です
実際私はOPで22万円値引いてもらいました

書込番号:17845810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/18 00:17(1年以上前)

>さくぞー! 様

それも良いですね♪
私の担当Dは融通が利かなかったので、
オーディオレス(オーディオ無し)、
フロアマット無しっていうカンジで納車して、
納車までに装備を揃えておき、
YHで装備をつけるっていう手を
とりました♪
さくぞー!様の見積り金額を元に
先にお伝えした5つを社外品にすると
ウチの車に取り付けたモノの場合、
10万円下がりますよ♪

>掌777 様

回答ありがとうございます♪
私の担当Dは融通が利かないので、
社外品の取り付けは料金が発生した上、
その料金が高くて断念しました。

書込番号:17845981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 06:23(1年以上前)

掌777さん
回答ありがとうございます!ABかYHに行きヴォクシーに合うやつを教えてもらい見積もりを取ればいいんですね?(^ ^)

taizouさん
ありがとうございます!ABかYHに行きまず見積もりをとり担当Dの反応を見てみたいと思います(^ ^)
エコカー減税がいつ終わってもおかしくないという状況を聞き焦っています>_<納車は来年入ってからがベストなんですが…

書込番号:17846314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/18 08:20(1年以上前)

さくぞー!さん
その通りです。
私はナビのほかにスピーカーも購入しました
ABでもYHでも購入金額が大きくなればそれに見合った値引きをしてくれるので
一度足を運び、見積もりを取ったほうが必ず安く購入できますよ!

書込番号:17846430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 11:06(1年以上前)

掌777さん
YHにネッツでもらった見積もりを持って行ってみたいと思います(*^_^*)

書込番号:17846688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/18 13:04(1年以上前)

さくぞー!さん、こんにちは。

7末に契約し、9月にZS(Wパール)納車待ちのものです。
私もディーラー数社を回り、値引きや不必要な高額メンテナンスパックに大変不満でしたので、お悩みのお力になれればと投稿させていただきます。

最終的にある新車販売店(ヴォクシー、東京、値引きで検索してみてください。)で購入することにしたのですが、不必要なメンテナンスパックもなく、また購入後の保証はディーラーで受けられるため、お薦めです。

ちなみに私はDプラン(両側スライドドア、パールホワイト、アルパインEX1000-VO、同後席モニター、バックカメラ、panaETC、専用マット)に加え、サイドバイザー(純正)とガラスコーティングを加え、諸費用込310万円でした。

ディーラの安心感にこだわりがなければ、費用的にはお薦めです。

ご参考までにどうぞ。

書込番号:17846936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 17:08(1年以上前)

りよりよさん
ありがとうございます!
検索したところサンコーオートというところですか?金利も2.9%ということですごく安いですね。こーいう業者さんで購入というのはやはり怖いものがあったのですが視野に入れなければいけないですね…
何しろ平気で300万以下になりこの金利ですからね。

書込番号:17847424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/18 19:40(1年以上前)

さくぞー!さん

私もディーラー以外での購入は初めてですが、安心してお取引をさせてもらっています。

一度お見積もりを取られてみてはいかがでしょうか。
(お近くであれば、実際に店舗に行って1・2時間商談すると、雰囲気がわかりますよ。)

ちなみに、私の過去の経験上ペイントシーラントの効果は期待以下でした。^^;

ガラスコーティングをお勧めします。(^^)/

書込番号:17847765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 19:47(1年以上前)

りよりよさん
そーですね!見積もりを取るようにします(^ ^)正直ナビは9インチで十分かなぁという気持ちもあります笑
アルパインのナビを調べてみると少しナビに関してはあまり良くない評価だったので少し気になりました…

書込番号:17847791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/18 21:05(1年以上前)

さくぞー!さん

色々な情報が得やすい世の中になっていますよね。^^

ナビなどに関しても、良くない評判、良い評判、両方あると思いますので、実際にご覧になられて、納得してから決められた方がいいように思います。

いずれにしても、車の購入から、実際の納車、その後に至るまで、楽しみましょう。(^^)/

書込番号:17848038

ナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/18 21:29(1年以上前)

>さくぞー! 様

Dのコーティングは、お抱えの業者
が行ないます。
つまり下請けがいるのです。なので、
5万円のコーティング料金の内、半分程度が
D側に紹介料として入り、
残りが業者に入ります。
ソコから更に利益が出るようにコーティング材を
選びます。よってDに5万円を支払い、
実際のコーティング材は一万円前後の
モノを使用するわけです。
コーティング専門店をお勧めします♪

ナビ選定は評判なんかではなく、
あなた様の【手】が決めてくれます(笑)
カー用品店で触りまくって、
自分の価値観にあったものを
選びましょ♪
ナビ案内重視なのか、画面の大きさ重視なのか、
はたまた外部入力重視なのか、視点は
様々ですo(^o^)o
選定すらも楽しんじゃいましょ♪

書込番号:17848147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 22:14(1年以上前)

りよりよさん
ありがとうございます(^ ^)見積もりを取ったりオプション品を探すのまで楽しみたいと思います(^ ^)


taizouさん
ナビも実際に見て決めていきたいと思います(^ ^)
ありがとうございます!

書込番号:17848346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/18 22:38(1年以上前)

当地区はネッツ店だけで3社あります。
旧オート店2社(ネッツトヨタF・ネッツトヨタK)
旧ビスタ店1社(ネッツノヴェルF)
5月契約でこの1台がほしいか他に行くかはあなた次第、この店舗での限界を出してみなさい。
この一言が決めてでした。
内2社競合かけましたが、当県はネッツの値引きが非常に厳しい地区なので
車両20万OP8万で決めました。
今月末納車ですが、
ZS4WD
MOP
両側電動
寒冷地
パール
MOP
オットマン
ナンバーフレーム
9インチナビ
ETC
フリップダウンモニター
バックガイド
マット
バイザー
です。
コーテュングは、知り合いのスタンドに三泊で不純物が入らないよう洗車専用ピットに入れっぱなしで施工だそうです。
ミクロコート(ガラス系無溶剤)施工してもらいます。
新車なので5年保障です。
金額は定価の3割引き端数切りでお願いしております。
施工金額は3万(税込)です。
参考までにこちらはJAバンク金利0.9%でローン組みました。5,000円の出資金で破格の金利ですから

書込番号:17848469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 22:45(1年以上前)

マークnさん

回答ありがとうございます(^ ^)
金利0.9%ものすごい安い金利ですね>_<ディーラーローンが6%だから一目瞭然ですね…

書込番号:17848496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/19 00:41(1年以上前)

JAバンク0.9%ですか!
うらやましいです。

ちなみにどちらの地域でしょうか?

書込番号:17848888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/19 21:50(1年以上前)

東北地方です
通常金利1.4%復興応援−0.5%で0.9%になってます。
3年前に軽自動車スズキパレットSWのターボ購入して1.4%でしたので(3年)
変化はないと思われます。

http://www.jabank.org/money/mycar.html
JAバンクシュミレーションです。

金利に関しては近くのJAバンクまたはJA行ってみてください。
JAは組合員のみですが、
農家を正組合員
一般を準組合員と言います。
サービスは同じです。
当方も4回目の利用です。
出資金はJAによって1口が違うと思われますが数千円だと思います。
別途で各保証機関の保障受けます。(平均1万〜1万5千)前ばっらいです

参考までに、
金利0.9%
300万借入
総支払額308万円です
利息が8万しかかかっていません。
別途で保証料の前払いが7万くらいありましたが・・・
他人や家族に迷惑をかけないで所有者が本人名義ですから安いもんです。


書込番号:17851137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/19 22:06(1年以上前)

マークnさん
詳しくありがとうございます!
みなさんはどれくらいの金利でローン組んでいるのでしょう…

書込番号:17851215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/19 22:38(1年以上前)

みなさんのアドバイスにより結果的に自分たちの納得のいく値段、割引で契約することになりました(*^_^*)
ナビ関係、マット、ガラスコーティングは社外ということになりました。
いろんな意見があるとは思いますがガラスコーティングは必要なのか?という疑問が出てきました笑
もちろんやっておくことに越したことはないんでしょうがm(__)m

書込番号:17851342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/19 23:07(1年以上前)

さくぞー!さん

ご契約、おめでとうございます。

納得されてのご契約とのことで、何よりです。(^^)/

では、お互い納車を楽しみに待ちましょう。^^
(今、カーフィルムの見積もり内容を比較検討しているところですよ。)

書込番号:17851452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/19 23:08(1年以上前)

今回銀行系も行きました。
保証料込2.3%でした。
三倍以上利息の金額が違いました。

結構JAは使えると思います。
今回は、自賠責もJAにしました。金額は、同じですが
任意保険のセット割が1割あるので、

ライフスタイルに合わせた融資担当のローンの提案
JAバンクは三菱UFJ銀行と提携もしています。(」

個人的な見解ですが、ディラーローンよりは、銀行系のほうが安いし、さらにJAバンクは安いです。
ちなみに、自賠責・任意保険の変更は車屋さんと連絡取って自由にとお任せしました。
どちらの県ですか?
近くのJA調べてホームページで確認できるかもしれませんよ。
金利は、県単位で決まってると思うので、

書込番号:17851461

ナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/20 00:08(1年以上前)

>さくぞー! 様

私はコーティング専門店で初めて
コーティングしてもらいました♪
前車(初代煌)はTOYOTAのペイントシーラントを
施工しました。
違いはすぐには分からなかったですが、
前車納車2か月と現ZS納車2か月を比べて
分かりました♪
Dと専門店とを比較すると、
専門店でのコーティングの方が、
@汚れが付着しにくい
A専門店でもらったシャンプー&スプレーで
汚れが落ちやすい&ウォータースポットが
除去できる
B洗車キズがない&拭き跡が残らない
(2月20日納車だが少なくとも今はどちらも無い)
C色に深みがあり、艶が違う
D洗車後の車体を見ると身震いするほど
綺麗に仕上がる
以上です♪
良い専門店に当たれば5万円も出せば
最高の状態にしてくれますよ♪
新車割引とか新車用のコーティングプランが
存在するコーティング屋さんがあります♪

書込番号:17851663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/09/03 18:54(1年以上前)

ピラーライト、インテリアイルミネーションつけられた方いらっしゃいますか?

書込番号:17897528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング