『ZSのホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSのホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ZSのホイールについて

2014/09/29 05:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

ハイブリッドを納車待ちです。
教えていただきたいのですが、ハイブリッドのホイールを、ガソリン車ZSのホイールに交換しようと考えていますが可能でしょうか?
ディーラーに相談しましたが、装着した経験がなく可能かどうか判断できないとのことでした。

書込番号:17993936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/09/29 05:59(1年以上前)

バイキンマン号さん

↓のようにハイブリッドにZSのホイールの装着例はあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy_hybrid/partsreview/?bi=1&kw=%ef%bc%baS

書込番号:17993942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/09/29 06:49(1年以上前)

因みにZS用のホイールは↓のようにハイブリッド用のホイールとインチ以外は同一サイズです。

http://toyota.jp/~/media/PDF/FAQ/Toyotajp/Car/All/About-tire/common_tire_voxy_184016.pdf

この事からも問題無く装着出来る可能性が高そうです。

書込番号:17993999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/09/29 07:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、返信ありがとうございます。
ZSのアルミ問題なく装着できそうですね。
ちなみに、タイヤもそのままで問題ありませんか?

書込番号:17994042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/09/29 07:45(1年以上前)

バイキンマン号さん

195/65R15からZS用の205/60R16へ変更する事で外径が少し大きくなり、幅も少し広くなりますが装着出来ると思います。

ただし、外径が大きくなる事で速度計が純正タイヤの時に比較して2〜3%遅く表示されるようになりますが↓のように車検には通る範囲の誤差です。

http://www.craft-web.co.jp/faq/syaken.html

あとは燃費が僅かながら悪化傾向になると思われます。

書込番号:17994078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/09/29 12:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
問題なさそうですので、ZSのホイールを取り付けることにしました。

書込番号:17994698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モン123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/03 18:31(1年以上前)

私の車は、交換しました。問題ないです。納車前にディラーに交換してもらいました。車検も問題と聞いてます。新車外しタイヤ付きを6万ぐらいで購入しました。

書込番号:18009641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/10/03 19:05(1年以上前)

モン123さん
もしよければ、実際に装着してる画像とかありませんか?
私もネットで取り寄せしているところです。

書込番号:18009741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モン123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/03 23:53(1年以上前)

こんなんです

書込番号:18010931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 03:01(1年以上前)

私もZSのアルミに交換していますが、全然問題ありませんよ。
燃費も平均すると18〜20km/lの間くらいなので、満足してます。

私もヤフオクで購入し、納車前にディーラーで交換しました。
画像もアップしときますね。

書込番号:18011312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/10/04 03:38(1年以上前)

モン123さん
コパン坊やさん
ありがとうございます。いい感じになっていますね。納車が楽しみになります。燃費もあまり変わらないようで安心しました。

書込番号:18011345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モン123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/04 08:01(1年以上前)

ナットは、買わなくても標準でついてるのが使えますよ(´▽`)ノ私は、そうしました。

書込番号:18011598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング