『納車したよ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車したよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 納車したよ。

2014/11/02 15:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 kenjincobaさん
クチコミ投稿数:3件

昨日の大安に大雨の中納車。
ボルドーZS
MOPデュアルパワースライド、寒冷地
DOP前後モデリスタエアロ、ドアガーニッシュ、トランク下コンソールボックス、パンパーガーニッシュ、デラックスフロアマット
前車のBOSCHホーンをサービスで取り付け。
JMSでALPINEBIGX9インチナビ、バックカメラ、ETCを本日取り付け中。ついでにネット購入の前後エンブレムも交換してもらいます。
車返って来たら、LEDルームランプ、フォグ、シートカバーを自分で取り付けます。やること多いけどかなり楽しみです。

書込番号:18121635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/02 15:33(1年以上前)

誰に?

書込番号:18121679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/02 15:50(1年以上前)

誰得報告スレが後を絶ちませんね。

書込番号:18121725

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 16:57(1年以上前)

はいはい、オメです(^∇^)

これでよろしいですか?

書込番号:18121928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/02 17:25(1年以上前)

誰だって納車されたら嬉しいに決まっていますし、この喜び誰かに伝えたいと言う気持ちは理解出来ます。
それが例え縁も所縁も無い他人に対してもだ。
若しくは、同士諸君とのクルマ談義に花を咲かせる目的だと思われます。

しかし現実はかなりシビアですね(≧◇≦)

書込番号:18122010

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/02 17:35(1年以上前)

納めるのは売り手側の言葉なので、通常は「納品」で車だけ何故か「納車」となるので混乱が起きるのでしょう。
洗濯機やパソコンを買って「納品したよ」は明らかにおかしいですからね。

書込番号:18122044

ナイスクチコミ!9


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/02 19:13(1年以上前)

っていうか揚げ足とるなよ。揚げ足とる人ってろくな人いないんだよね。ディーラーさんが納車したよってことかもしれないし。まあどうでもいいんだけど。納車おめでとうございます。ボルドーですか、黒に見えますね。写真の撮り方ですかね。私は黒にしましたが今思うとボルドーも良かったかなって思います。当時は色自体が想像できなかったので考えもしませんでした。

書込番号:18122395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/02 21:45(1年以上前)

手厳しい洗礼を前に、心なしか画像のクルマが泣いている様に見えます。

直に販売店にクルマを取りに行けば、納車したよと言えるかな?

書込番号:18123078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/02 21:58(1年以上前)

画像のナンバー消すのは分かるけどホイール?消しているのはなぜ?

書込番号:18123153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/02 22:03(1年以上前)

トゲトゲの向こうに怪しい人影が・・・?

多分お子さんが写っているからですよね。

書込番号:18123174

ナイスクチコミ!3


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/02 22:04(1年以上前)

いや、お子さんの姿を隠してるんでしょ。

書込番号:18123182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/02 22:06(1年以上前)

あ、コメント被ったから
変なふうになってしまいました。

書込番号:18123194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 23:09(1年以上前)

正直、スレ主さんに対する数々のコメントをみて非常に不愉快な気分になりました。
他のスレでもそうですが、最近、上から目線の、少しスレ主さんを小馬鹿にしたようなコメントが目につくのは自分だけでしょうか。
利用規約に則って、書き慣れていないスレ主さんを指導するのは良いことですが、もう少し言葉使いを改めた方が良いのでは?と思う今日この頃です。

書込番号:18123570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/02 23:20(1年以上前)

利用規約も読まない、取説も読まないついでに検索もしないで駄スレの乱立を不愉快に思う人々、そのスレ主さんに上から目線で話す事に対して不愉快に思う人々、色々ですね。
基本放置スレでしょ?中にはきちんと返事をするスレ主さんもいますがね^o^

書込番号:18123624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/03 07:31(1年以上前)

匿名の掲示板なんて、そんなもんですよ。

書込番号:18124379

ナイスクチコミ!2


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2014/11/04 22:09(1年以上前)

最近見てると多いんですよね。
自分の手元に車が来たことを
「納車しました」、「納車した者です」
と表現する方が…
ポイポノさんの言われるように納める側からみた表現方法になってしまうので、
納められたユーザー側からは
「納車されました」、「納車になりました」という表現になるのではと思います。
販売店に取りに行っても、「納車をする」「納車をした」は、やはり 販売店側の表現だと思いますね。

書込番号:18131285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紅蘭kさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/07 14:02(1年以上前)

なんかさ、投稿も初心者マークついてるんだしそこまで厳しい指摘しなくてもいいんじゃないですかね。
せめて礼儀をわきまえた文言でご指摘ください。常連の皆様。

納車おめでとうございます。
シート取り付けたいへんですよー 頑張ってくださいね。

書込番号:18140345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング