『LEDフォグについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『LEDフォグについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

LEDフォグについて

2014/12/10 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

他の口コミでありましたら申し訳ありません。

今フォグのLED化について検討しているのですが、以前何処かの口コミにてアイドリングストップ後の始動時にチラつきが出ると拝見した記憶があり迷っております。

チラつきが出ない商品をご存知の方はご伝授願います。また、合わせて色味の具合も教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:18256552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ZRR80VOXYさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/10 18:45(1年以上前)

初めまして!
PIAAのLEF102を使用していますが、チラつきは無いです(^^)
色見はフロントのライトを統一したかったので自分では満足出来る範囲で「白」って感じです!

冷却ファン一体型なんで、アイドリングストップ時に音楽が付いてないとファンの音が若干します(;o;)

書込番号:18256646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/10 21:07(1年以上前)

うちのヴォクシーはホワイトを付けている方が多いのでイエローを選びました。
ただし、レンズをはずせばホワイトになるもので、チラつきもありませんし、
一部口コミに左右色味が違うのもあるらしいですが、それもありませんでした。

http://item.rakuten.co.jp/bigkmartjapan/gn-lh-hb-y/

書込番号:18257082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 17:24(1年以上前)

当方、LEDAの製品を取り付けております。

ちらつきは出ております。(が、気にしておりません)
ファンは搭載されておりませんので、音はありません。
色味と明るさは満足しております。

書込番号:18259606

ナイスクチコミ!0


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/11 19:46(1年以上前)

ピカキュウのLEDフォグバルブを使用していますが
やはりチラつきます。

思いつきですが、バルブの配線にキャパシタ(電解コンデンサ)をかませば対策出来るような気がするので時間があるときに試してみようと思います。

書込番号:18259984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/12/11 22:30(1年以上前)

やはり製品によりチラつきの有無があるのですね。

ネット等で安価な物もあり迷います。
色味はケルビン、W数、ルーメン等を目安に考えれば宜しいでしょうか?

質問ばかりですみません。

書込番号:18260693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/12/12 15:27(1年以上前)

Mr.T ZSさん。
はじめまして(*^^*)

私は、キャズのLEDフォグを着けました。

装着後、3カ月たちますが異常などありません。

いろんなフォグを検討しましたがキャップを外すだけでホワイトにもなりますので決めました。

現在、イエローで使用していますがレモン色に近い感じがしますし、キレイな色ですよ。

写真添付しますので参考にしてください。

書込番号:18262547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/12/12 15:32(1年以上前)

すみません。
写真添付出来ませんでしたのでもう一度送ります。

書込番号:18262556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/12 18:11(1年以上前)

ヴォクシーボルドーさんはじめまして。

奇遇ですね、自分も違う商品ですがフォグはイエローにしました。

書込番号:18262948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/12/12 20:01(1年以上前)

○ささんはじめまして(*^^*)

イエロー綺麗ですよね。

キャップを外すだけでホワイトにもなりますので友人にも勧めました。

書込番号:18263233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/12/21 10:09(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!
検討した結果、LEF202にしました。
昨日オートバックスにて税込\11、480にて販売しており安価である事も理由の一つですが…

皆さんにも参考になれば幸いです。

書込番号:18291218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/12/21 20:47(1年以上前)

画像アップします。

書込番号:18293070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/12/21 20:49(1年以上前)

LEF202

書込番号:18293076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング