ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,312物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
どなたかVOXY80 煌 リヤスピーカーの交換された方はいらっしゃいますか?
スピーカーメーカーの適合表を見ると適合になるのはフロントのみのような
表記しかないので、交換された方がいれば、交換方法含めてご教示頂ければ助かります。
書込番号:18286651
1点
リアってスライドドアに付いているスピーカーのことですよね?どこのメーカーの適合表見てきたのですか??
チラッと大手メーカーの適合表見てみたら普通についてましたよ、リアスピーカーの適合。
煌の、と書かれてますが煌だろうが通常のZSだろうがVでもXでもスライドドアのスピーカーは同じです。
書込番号:18286851 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございました。
クラリオンはフロントのみしか
表記がなかったものですから
書込番号:18287000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。70VOXYユーザーですが。
クラリオンの最新2014年版に載っているのは残念ながら、旧型VOXY/ノアの情報ですね。年式がH19〜現在、って書いてますから。
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/fitting/matching-info/
→2014年版
モデルチェンジから1年未満〜前後のクルマだと、用品メーカーによっては最新型の適合情報が出揃ってない場合が有りますから、車名と年式を良く見てみる・同業他社と見比べることをお勧めします。
書込番号:18287615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アルパイン、パイオニアは適合出てます。
クラリオンのスピーカーを取り付けるならアルパインかパイオニアのバッフルボードを使えば、大半の17pのスピーカーがつけられます。
ちなみに僕は価格を抑えるためにケンウッドKFC-RS171にしました。このスピーカーは付属のブラケットだけで取り付け可能なので。
書込番号:18288135 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
交換方法はアルパインの情報↓が参考になります。
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/
→[同意します]→メーカー車種年式選択→「オーディオレス」にチェック→[決定する]
これより詳しくは「みんカラ」で先輩方の実例を見るか、
ディーラーで整備マニュアルを見せてもらうorコピーさせてもらってください。
書込番号:18288651
![]()
2点
リヤスピーカーの内張はスライドドアなので作業しにくいのでカーショップで交換されるほうが楽ですよ。
工賃は高いけど。
フロントだけでもデットニングしてスピーカー交換でも結構満足できますよ。
自分でも作業しやすので。
参考までに。
書込番号:18290594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報を頂いた皆様、とても参考になりました
大変にありがとうございましたm(__)m
書込番号:18292468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/07 9:33:23 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)
-
- 支払総額
- 395.2万円
- 車両価格
- 384.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 350.3万円
- 車両価格
- 332.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 485.7万円
- 車両価格
- 474.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ヴォクシー ZS 車検整備付き キーレス スマートキー 純正ナビ TV バックモニター 両側スライド片側パワースライドドア 3列シート フルフラット ウォークスルー
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















