『モデリスタエアロについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『モデリスタエアロについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

ヴォクシーハイブリッドに乗っているんですが、モデリスタエアロキットを取り付けたいと思っているのですが、家の駐車場がなかなかの急な坂になっていまして、坂の角度によるとは思うのですが、結構スル可能性はありますかぁ?

書込番号:18386242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2015/01/19 17:20(1年以上前)

聞いた事のある話しで、本当か嘘かは分かりませんが、DOやMOのエアロ等は、たいていの立体駐車場で擦らない高さになっているとか。

立体駐車場の勾配角度は、何度までとか決まっている?

なので、その話が本当で、その角度より大きくなければ大丈夫なんじゃないでしょうか?


書込番号:18386391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/19 17:52(1年以上前)

実際に一番低くなる場所のすき間はどれ位ですか?
モデリスタは中央部分で63_下がるみたいです!
あくまで参考ですが!

書込番号:18386458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/19 18:21(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(^_^)v
モデリスタのエアロつけてます(^_^)v
車高がノーマルならそこまで気にしなくても大丈夫と思いますがわかりませんね(-_-)
私はモデリスタのサスを入れているのでちょっと擦りましたか(゜ロ゜)
たった2aなのにΣ(゜Д゜)

書込番号:18386523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2015/01/19 22:47(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。サスはいれずにノーマルの高さにエアロを組む予定です。返信をみているとある程度なら、大丈夫かなぁって思いました。やはり、コンビニの駐車場は擦りますかぁ?あと、値段の質問です。工賃込みで160000円なんですが、妥当でしょうかぁ?

書込番号:18387501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/01/19 23:34(1年以上前)

こんばんは!モデリスタのエアロくんでます。サスは入れずノーマルです!コンビニは前から突っ込んだら擦ります!(試しにギリギリ手前でとめておりてみたら明らかにがりっといきそうでした!)バックなら大丈夫です☆

書込番号:18387679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/20 13:16(1年以上前)

ローダウンしてるので参考になるか分かりませんが
現状約50mmダウンですが極端な坂でない限りは擦ることはありません。
ノーマル車高であればあまり気にすることはないと思います。

書込番号:18388958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/01/21 10:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。カッコいいですね♪
私も金銭的に余裕があるなら、フロントを全部取り替えるやつにしたいのですが、工賃込みで300000円なんで、厳しいですね。タイヤは何インチですかぁ?

書込番号:18391566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2015/02/03 13:02(1年以上前)

たかちんパパさん>

横から失礼します。

たかちんパパさんに伺いたいのですが、
タイヤハウスの地上高と
フロントスポイラーの擦ってしまったところのフロントサイドの地上高は何センチになってますか?

僕もモデリスタ検討中なので教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:18435144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/03 18:01(1年以上前)

こんな感じですよ

ぱぁーぽぉーさん
タイヤハウスは写真の感じですね( v^-゜)♪
70aです(^_^)
スポイラーはたしか、16aだったような?
すいません、今は車高調にしたので定かではありませんが(((((((・・;)

書込番号:18435706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2015/02/03 19:52(1年以上前)

たかちんパパさん

ありがとうございます。
モデリスタサスじゃなくなったんですね?
物足りなくなっちゃいましたか?
44mmダウンってのはどこの箇所を言っているんでしょうか?

書込番号:18435986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/03 20:15(1年以上前)

ぱぁーぽぉーさん
多分、ノーマルバンパーの中央のメッキの部分からだと思いますよ(○_○)!!
サスは、モデリスタでもよかったんですが、なんとなく買っちゃいました(///ω///)♪笑っ
更に擦る可能性が増えましたが!Σ(×_×;)!

書込番号:18436054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2015/02/03 22:27(1年以上前)

たかちんパパさん

ハネてますねぇ(^O^)
そうですよねぇ中央で44mmですよねぇ
ではフロントサイドは20mmくらいですかね?
車高調つけたらかなり危険そうですね(^^;;

書込番号:18436581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング