『VOXY ZS 煌 納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『VOXY ZS 煌 納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY ZS 煌 納車時期について

2015/01/21 01:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

1/17にVOXY煌を契約してきました。場所は大阪です。

納車時期は未定で4月登録になった場合税金負担額が増えた分の支払いの同意書を書きました。
車は寒冷地仕様をつけたですが、寒冷地仕様をつけたことにより製造から登録までの期間が延びる可能性はありますか?

また1/17以降に契約された方で納車時期をディーラーから教えてもらっている方がいらっしゃいましたら教えてください。

初投稿なので不備があればお許しください。

書込番号:18390977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/21 05:45(1年以上前)

初投稿なので不備があればお許しください

ではまず、すぐに回答がないからといって、同じ投稿を複数するのはやめましょう。

書込番号:18391098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2015/01/21 06:43(1年以上前)

編集するつもりが投稿してしまい、最初の投稿をマイページから削除してもても消えません。
一度投稿すると削除はできないのでしょうか?

書込番号:18391136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/01/21 06:59(1年以上前)

利用規約を読み直しました。削除はできないようですね。
重複した投稿をしてしまい、すみみませんでした。

書込番号:18391165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/21 07:24(1年以上前)

スレ主さんおはよーございます(*^^*)
多少はあると思いますがΣ(゜Д゜)
小生も寒冷地の為ちょいと待ちました(((((((・・;)

書込番号:18391202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/01/21 07:46(1年以上前)

野球小僧05さん

↓から削除依頼が出来るようです。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:18391242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/01/21 09:59(1年以上前)

ディーラーもまだ納車時期については言えないのではないでしょうか。
私の場合、昨年の2月に契約・・・・3月中か4月になるか微妙と言う状態が3月中旬(15日くらいだったような)くらいまでかかりました。
3/15くらいにディーラーから3月中に間に合います・・・・数日後、3/26でいけます!!と連絡がきました。

今はただ待つだけになってしまいますが楽しみですね(^^)

現在の納車状況がわかりませんが、今も3ケ月程度の納車待ちなんですか?3ヶ月って長いですよね(^_^;)

納車まで時間があるのでシートカバーなども検討してみてはどうでしょうか?(^^)

書込番号:18391471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2015/01/21 12:56(1年以上前)

こんにちは。
寒冷地仕様にしたか・しないかで納期に違いが出るか?についてのみ。

寒冷地仕様では通常仕様と違う部品が使われる・通常仕様より搭載部品点数が増える(方向)、って点にだけ着目すれば、
万が一、寒冷地仕様にしか使われない部品の生産供給が天災その他突発的な理由で遅れたり止まったりってトラブルでも起きたら、寒冷地仕様の納期が通常仕様より延びるってこともあるでしょうし、逆に寒冷地仕様では使われない部品でそれらトラブルが起きれば、寒冷地仕様の方が早くなるって可能性もあるでしょう。
あくまで「可能性」だけの話ですが。

まぁどっちにせよ、契約書にハンコを押しちゃってからあれこれ心配してもしょうがないと思いますよ。
今更変更することも原則できないのですから(笑)。

書込番号:18391873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/01/21 16:03(1年以上前)

>野球小僧さん

初めて投稿させて頂きます。

こちらは寒冷地仕様ではありませんが、兵庫で煌2WDブラックを11/30契約しました!
その時点で納車予定が1月末〜2月上旬予定と聞いていたのですが、先日Dより、2月中旬にずれ込むと連絡ありました。

寒冷地、非寒冷地に関わらず納期が大体2ケ月半〜3ヶ月くらいになっているものと思われます。

今の時期はヤキモキしますが、パーツ選びなどしながらお互いのんびり待ちましょう!

書込番号:18392231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/21 16:03(1年以上前)

今から仕様を変えるとキャンセルして再入力なのでかえって遅くなります

書込番号:18392233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/01/21 17:02(1年以上前)

こんにちわ


自分も1月12日契約でやきもきしてますが登録は2月末頃だろうといわれています。納車もなんとか年度内いけるかもとのこと。
ですので誓約書等は書いていませんね
ちなみに寒冷地仕様ではないです…

納車待ち遠しいですね
早く出会いたーーい

書込番号:18392333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/21 18:18(1年以上前)

ちょうど先週から今週にかけて
ここらへんの契約が3月と4月の納車の分かれ目になるだろうし
4月になるだけで何万も違いが出るので気になりますよね〜

私も納車時期の連絡をドキドキしながら待っているのですが
契約してしまった以上、他のアイテム探しをしたり
ネットで取説読んだりして考えないようにしてますw

書込番号:18392528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/01/21 18:54(1年以上前)

コーギー☆さん

納車が4月でも登録が3月以内であれば課税されないはずですよ

登録が5月とかになってくると10万以上増えてしまうのかな

違ってたらごめんなさい

書込番号:18392638

ナイスクチコミ!1


けん213さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/01/21 19:40(1年以上前)

自分も12月11日に契約してきました。
そして今日電話があり、当初は1月末には納車できると言われましたが2月の初旬〜中旬になると言われました。
実際に詳しい納車日はわからないそうですので待ち遠しいです。

書込番号:18392790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miuvitzさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/22 15:34(1年以上前)

自分は1月5日に注文しました。
3月20日頃になるといわれました。
翌週に書類を持っていくと、1週間違いで年度内登録できるか微妙になってます。いい時に注文してくれました。といわれました。
待ち遠しいです!

書込番号:18395296

ナイスクチコミ!1


yasushifさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/22 20:03(1年以上前)

自分はヴォクシーハイブリットVを1月4日に注文しましたが当初1月末の納車予定が2月中旬になるとの連絡ありはっきりした目処は付いていません。ちなみに1月3日にノアのガソリン車Siを注文した知人は今月25日にのうしゃです。

書込番号:18395911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/22 21:09(1年以上前)

イカチキンさん

間違えてないですよ☆
納車が4月でも、車検証の登録が3月ならOKです。

ただ登録するのには車体番号も必要となり
ガソリン車は駆け込み需要もあるので
販売店への納期が徐々に遅くなってきてます。

ちらほらとディーラーでは同意書を書かせるところもあるので
ゆっくりしてはいられない状況ですね。
でもあせって高い買い物をしても良くないですが…

書込番号:18396122

ナイスクチコミ!0


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/23 06:53(1年以上前)

野球小僧05さん

おはようございます。
私は娘にヴォクシー煌を1月18日に契約しましたが、
納車は2月の終わりか3月の初めだと担当の営業マンから聞いています。
娘の今乗っているヴォクシーが、2月19日で車検が切れる為2月15日に代車を用意してもらうので納車時期はそんなに遅くはならないと思います。

書込番号:18397163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/23 11:51(1年以上前)

皆様
いろいろと情報を教えていただきありがとうございます。とても参考になりました。
連絡が来る日を楽しみに待っていることにします。
今の車も自分なりにカスタムして気に入ってるので残りのカーライフを楽しむことにします。

書込番号:18397769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SG-3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/24 09:44(1年以上前)

私は、1/11に煌ホワイト(4WD寒冷地仕様)を契約しました。
営業の方からは、3月中旬〜4月上旬納車予定言われております。

私も3月中旬には車検が切れますので、代車を手配してくれるそうです。

書込番号:18400606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング