ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,096物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
2015年2月以降に契約した方々の納車迄の情報を交換出来たらと思います。
私は東京23区内でトヨタ直系ではないネッツディーラーにて契約しました。
ZS煌 パール 寒冷地仕様 下取り無しの値引き37万
注文時の納車目安は4月下旬〜5月上旬
しん進展あればご報告させて頂きますm(__)m
書込番号:18524897 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
na0to5884さん
こんばんは。何度か同様のスレに書き込ませていただいております。納車待ちの身ですので、このようなスレを立てていただき、ありがとうございます。ぜひ情報交換していきたいと思います。
わたしは、大阪市内のネッツの本店で2月4日に発注。セールスはなんとか3月中に間に合うと思う、との話だったので、急いで注文しました。煌ブラックFF7人乗りです。
今週火曜日、書類のやりとりの件でセールスに電話したところ、現時点ではまだ工場出荷日は分からない。直近では1月29日契約のHV-Vの人が3月4日工場出荷になっている。別件で話をした際に、2月11日発注の人は4月以降確定、と聞いています。
まだ話はしていませんが、注文書上は税も2月登録になっていますので、万が一登録(納車)が4月以降にずれ込んだ場合は、税負担の増分はディーラーに持ってもらうよう交渉するつもりです。
書込番号:18525377
1点
はじめまして。
私も先日同じようなスレを立てましたが、進捗状況が気になるので助かります。 (^_^)
2月1日に煌アイスチタニウム FF2WD ナビレスで契約。
OPが少ない為か、値引き総額は29万でした。
登録は早くて3月末、かなり微妙と言われています。
納車は4月上旬と言われています。契約書では4月20日。
契約書の時点で減税対象から外れた計算(年度末以降の登録)になっており、
差額保証してもらえる皆様のディーラーとの差を痛感しています。(-_-;)
運よく3月登録に間に合えば、差額が返金されるとの事。
当方、愛知ですが現時点ではディーラーに何の情報も入って無いそうです。
書込番号:18525651
1点
夜分恐れ入ります
30センチの積雪からの雨、現在氷点下でブラックアイスバーンの北海道から失礼します
私は新型アルヴェル発表会の日曜日(2/1)に近所のネッツで契約しました
煌ブラック4WD7人乗り寒冷地です、13年前の車を下取りで吹っ掛けたらそのまま通り値引き56万でした
3月中納車で間違いありませんと自信ありげでしたので契約書を確認すると無理をした形跡がちらほら
納車後、後日談として事の顛末を語れればと思います
書込番号:18525749
2点
na0to5884さん
こんにちは!
私は『1/10』契約だったのですが参考になればと思い書き込みさせて頂きます!
ちなみに私もZS煌 パール 寒冷地仕様です。
昨日確認したところ当初『2月中』には店舗に来る予定でしたが『3/9まで』ずれ込むとのことでした!
あくまで契約時に言われた予定日は予想でしかないわけですが、どうやら少し遅れが出てきているようです。
と考えると2月契約の方ですと月頭の方でギリギリ3月末納車といった感じではないでしょうか?
オプション、地域差、店舗差、色々な条件はあると思いますが…
書込番号:18525938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hayatamaさん
おおはようございます。
hayatamaさんのお車が3月中登録に間にあう事を祈ります。
自分は契約段階で既に重量税、取得税は契約書に入っちゃってるのではなから5月納車のようです(笑)
書込番号:18525997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
na0to5884さん、はじめまして。
私は1/27契約で3月末〜4月初旬で聞いておりましたが、3月初めになりました。
どうもキャンセルが出たようで、その枠に私が入ることになり納期が大幅短縮されたようです。
そうでなければ納期は変わらなかった可能性があります。
書込番号:18526139
1点
関西圏でZSをバレンタインデー契約です。
下取り55プラス値引き40だったので即契約でした。
納車は3月には間に合わないとのこと。4月中旬には来るでしょうとのことでした。
待ち遠しいですね!!
書込番号:18526301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
888初煌さん
アイスチタニウムとは通な色を選びましたね。
4月であれば取得税が掛からないんでしたか?
自分は5月前提なので最初から両方契約書に入ってますので納車は5月になるかと(´д`|||)
書込番号:18526500 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さま
私は1月15日煌アゲハ契約ですが一応昨日の連絡で3月納車になりましたが、契約時には4月くらいと言われ重量税・取得税は組み込まれてます。
担当者の説明によると
期間内に間に合えば振込みにて返金しますので
ということでした。
前々回ヴェルファイア購入の時に返金してもらいましたし
スレ主さまも納車が早まれば返ってくると思いますよ。
ただ、すべてのDがそのような書き方をしてるかはわからないのでスミマセン。
書込番号:18527240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは!
2月22日に、VOXY ZS“煌”(2WD/7人乗り/ホワイト)をネッツトヨタ(東京某区某店)で注文しました。
ディーラーの話では、22日時点では4月中旬生産開始で納車はGW明けになる見込みとのことでした。
2ヶ月以上先になることもあり、とても待ち遠しいです。
スピーカー交換どうしようとか、ドライブはどこに行こうとかあれこれ考えながら日々を過ごしてます(^_^)
書込番号:18541851
0点
1月契約ですが…1月17日にH-Vを契約して本日ディーラーより連絡があり12日に工場出荷予定となりました。
当日にディーラーに届くそうですがオプションを装着するので10日程時間をもらいたいとの事でした。
決算期は忙しいらしくディーラーも大変そうでした。
書込番号:18543135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
na0to5884さん、皆さん、こんばんは。
我が家も昨日、やっと納車日が決まりました。1月12日契約で3月7日納車予定です。
2週間前くらいに連絡が来ると思っていたので、随分急で驚いています。
ちなみに、栃木県在住で購入した車は煌のアゲハカラーです。
書込番号:18543265
1点
おはようございます!
うちも2月14日バレンタインに煌ホワイトパールを契約しました!
契約時に、早くて4月下旬、もしかしたらゴールデンウイーク過ぎになるかもしれない…と言われています。
書込番号:18544779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入した皆様、納車日が決まった皆様おめでとうございますm(__)m
納車予定のご報告ありがとうございますm(__)m
自分の車の納車予定の参考になります。
自分はナビ、セキュリティ、スモークにコーティングと色々悩んでます。
AW,車高調は暫くしてから買おうかと。車高調はタナベのサステックプロCRが出たらそれにすると思います。
1日も早く皆様がヴォクシーに乗れる事を祈りますm(__)m
書込番号:18545827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは〜
朝、書き込みした時に性別を間違えてしまいました…
うちの煌パールホワイトにはアルパイン製9インチナビ、バックモニター、後部座席用のモニターを付けました…
やっぱり出荷された後、にオプションを付けるみたいなので、時間がかかるのかぁ〜(>人<;)とちょっと後悔してます…
注文書には、4月15日と書いてあるのですがね…
書込番号:18546066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日状況確認の電話を入れてみました。ディーラーもまだ出荷予定日が出ないということで多少焦っているようです。
さすがにもうそろそろわかってもいい頃なんですけどねぇ、とのことでした。
3月中納車じゃないと、来年度の売上になってしまいますからねぇ。
とにかく、出荷予定が分かり次第連絡をもらうことになっています。はぁ、早く分からんと宙吊りで辛いです。
書込番号:18550380
0点
皆さんの凄い値引額に少々凹みますが・・・ディーラーには毎週一度メーカーから生産情報と大凡の割り当ての書類が渡されているとの事です
私の場合ZSを2/22注文時点でそのディーラーへの4月生産残りが7台との事で、それに間に合い月末の少し前なら4月登録の可能性が有るとの事で決めました
なのでその辺りの事情は各ディーラーで違うのと、生産決定した時に連続で同じ様な仕様を生産するので、例えばボディ色等で早くなったり遅くなったりするとの事で、近くにならないとどう言う計画になるのかは判らないとの事でした
出来れば4月登録を願っていますが、5月は連休も有るので間に合わなかったら中旬になってしまうかもらしいです・・・
ちなみに8人乗りなら早いと言うブログを見ましたが、そうとも限らないし現行車で判る車は無いとの事でした
又2月末位にディーラーへ行った時は4月分が記載されておらず、5月のみでした
書込番号:18552414
0点
ヴォクシー煌の8人乗りの黒を契約しました。3月1日契約の契約書には4月30日納車予定です。場所が沖縄なので、輸送日数とかも長いとおもいますが…
早く乗りたいです(。-∀-)
書込番号:18566556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
蓮80さん
3月1日契約で4月30日納車予定なんですか?
早いですね〜♪( ´▽`)
私も2月14日に煌ホワイトパール契約しましたが、連絡待ちです…
早く乗りたいですね〜♪( ´▽`)
書込番号:18566572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
あくまで契約書に書かれてるだけなので、個人的には延びるだろうと考えていますが、8人乗りは7人乗りより注文数が少ないみたいなので、7人乗りよりは納車日は短めなのかもです(*´ω`*)
書込番号:18566602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
猿らいださん
同じ日にちに契約してたので、書き込みさせていただきました♪( ´▽`)
その後、ディーラーからの連絡はありましたか?
書込番号:18567825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
na0to5884 さん
こんにちは〜♪( ´▽`)
na0to5884 さんは2月の何日頃の注文ですか?
納車が待ち遠しく、暇があれば、車用品のお店に行ってる日々です…(^_^;)
書込番号:18567839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様書き込みありがとうございますm(__)m
ジンチャチャさん初めましてm(__)m
自分は2月24日の注文なのでバレンタイン契約の方より10日遅い契約です。
ディーラーさんからの連絡は今の所はありません。
自分はナビをアルパインのビッグXフルセットにする予定なのでセキュリティをGrgoの0Vベースでマイクロ波センサー、傾斜センサー、トリプルセンサーで付けるのでショップにて契約しました。
エアロはとアルミ、車高調はノーマルに飽きたら変えていこうかと考えてます。
しシートカバーは納期が判ってから考えて注文する予定です。
書込番号:18568017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
na0to5884 さん
BIGXフルセットとは、ナビ、リアビジョン、バックカメラですか?( ´ ▽ ` )
うちもアルパインのフルパッケージで注文しましたが、ナビが9インチなんです。
今は10インチのナビが発売されてるみたいで…(^_^;)
ちょっと後悔してたりします。(^_^;)
でも、念願のヴォクシーなので、楽しみで仕方ありません(≧∇≦)
うちも、ノーマルに飽きてから、色々いじろうかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:18568069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はZSのモデリスタバージョンを2月28日に契約しました。
契約書には、登録日が6月28日って書かれてました…
な…長すぎる(´д`|||)
一日がとても長く感じます…
書込番号:18570417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
M@mi6264 さん
こんにちは〜♪( ´▽`)
納車までに4ヶ月位掛かるんですかぁ〜
(>人<;)
本当に人気なんですね〜(≧∇≦)
書込番号:18570699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
こんにちわ〜(≧ω≦*)
初めての新車、初めてのミニバンなんですが
まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした…
皆さんだいたい2ヶ月くらいですよね?
その倍って…(´д`|||)
納期が早まる事を期待して待ちます(笑)
書込番号:18570714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M@mi6264 さん
うちも、新車のヴォクシーは初めてなので、2ヶ月でもそんなにかかるの?とびっくりしましたが、その倍かかるのはもっとびっくりです…(^_^;)
うちも、納車待ちの状態です…
お互い楽しみに待ちましょう♪( ´▽`)
書込番号:18570939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月25日に煌 ブラック寒冷地仕様で契約しました。
先日Dにラインにいつ載るのか確認したら、
まだ予定にも入っていないと回答がありました。
登録は5月予定ですが、
本当に5月以降になってしまうのでょうか?
トヨタのラインに詳しい方教えて下さい!
書込番号:18573207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まっちさん
私は2月24日契約なので近いですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
生産ラインはディーラーからの発注ベースで順番に製造してるとお聞きした事があります。
ディーラーさんによっては前もって売れそうなメーカーオプションを付けて先に見込みで発注してるディーラーさんも有るようなので、同じ日に契約しても個々に製造日が変わるようですよ。
2月下旬契約の方は大体が4月下旬〜5月上旬生産になるらしいです。
契約から3ヶ月が納車目安となっているようです。
書込番号:18576413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まっち777さん
生産予定日が決まるのはまだまだ先になると思いますよ。
私の場合、1/11契約で生産予定日決定の連絡があったのが2/21でした(生産日は2/27)。で、納車日は先日3/8でした。
メーカー側で生産予定日が決まってディーラー側に連絡があるのが、おおよそ生産予定日の1週間前なんだと思います。
また、ディーラーへの運送が陸路か海路か、DOPの取付量・時間、D工場の混み具合によっては生産〜納車までの日数も変わると思います。
書込番号:18576512
0点
こんにちは、
1月30日に煌ブラックを契約して、昨日、3月登録出来る事がわかりました。納車予定日は4月4日です。
毎週金曜日に生産計画が出るみたいです。
2月契約ではないですが、参考になればと思います。
書込番号:18576785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月1日契約でディーラーに届くのは3月20日になりそうです
輸送はフェリーになるので天候が荒れると遅れる可能性もあり微妙です
電装系のDOP取説は取っておいてと営業にお願いした以外
特に何も聞いてませんがもうすぐ届きそうで楽しみです
書込番号:18576918
0点
パパァさん
先が見えましたね(//∇//)毎週金曜日説((((;゜Д゜)))
す凄く有力な情報サンキューです(//∇//)
のう納車日わかると毎日そわそわしちゃいそうですね(//∇//)
書込番号:18576953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
にこぽんさん(//∇//)納車早いですね(//∇//)
う運よくスムーズに購入出来て羨ましいです(//∇//)
自分は2月24日契約なのでゴールデンウィークが待ち受けておりとても微妙な感じです(T-T)
こゴールデンウィーク前に納車なら楽しいゴールデンウィークですが、後になると連休を代車で過ごすと言う地獄が待ち受けてます(笑)
書込番号:18576962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん
納期情報ありがとうございます。
情報をまとめると2月25日辺りに契約だと
納車まで3ヶ月は覚悟したほうがいいみたいですね。
GWに間に合えばと目論んでいましたが、
間に合わないと思ったほうがいいですね。
ちなみに契約日の近い
Na0to5884さん
どちらで購入されました?
当方は三重県のネッツノヴェルです。
書込番号:18578217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まっちさん
私は東京のディーラーなので、まっちさんより納車が遅いと思います(´д`|||)
東京だと船で横浜のセンターに一度集められてそこでディーラーオプション付けてディーラーへ陸送されるとの事でしたので。
ディーラーの営業の方はそれで遅れるようならオプションはディーラーで付けてくれると言ってましたが(´д`|||)
書込番号:18578462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在のディーラーからのマル秘情報です。
こごご存知の方はスルーしてね。
こう工場からの定時連絡で12月末迄のメーカー発注の車輌生産を3月10日迄に完了させて1月発注の車輌の生産に掛かるとの連絡があったそうです。
4月以降の生産に関しては煌以外の車輌の生産区分はエスクワイアにほぼ割り当てられるそうでノア、ZSは納期遅れが発生する見込みだそうです。
煌に関しては順次生産されて行く模様ですが、まだ1月発注の車輌を作り初めたばかりの為見込み発注及びキャンセル車輌以外は2〜3ヶ月の納期が妥当であろうとの見解みたいです。
HVに関してもエスクワイアの製造に割り当てが行くようなので納期はこれこら暫くは長くなるようです。
書込番号:18586254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさまこんばんは。
スレ主さんのマル秘情報、かなりヘコミますねぇ…。
以前にもお伝えしましたが、私は大阪市内で2月4日煌ブラック(7人乗りFF) を発注しました。本日はディーラー定休日のため、アップデートの連絡ありません。
さすがに、3月も中旬を過ぎていますし、ディーラー営業マンの話によると、出荷予定日が分かるのはだいたい1週間前とのことですので、年度内登録はそろそろ限界に近づいているかと思います。(明日出荷予定日が分かっても、通常だと24日出荷になる。そこから登録作業になるので、年度内登録はかなりギリギリ。)出荷予定日の更新は毎週金曜との情報もどなたかが書いておられましたし。
これまた以前にもお伝えしたことですが、私の注文書上は、自動車税が2月登録になっています。(取得税、重量税は記載なし。)注文した際、そんなに早く登録できるのかと不審に思い、尋ねたところ、3月登録になると自動車税分はお返ししますとのことでした。(当たり前ですが…。)
こういう想定はしたくないですが、年度内登録に間に合わない可能性を考慮に入れる必要が出てきたと思います。明日ディーラーに連絡を取り、年度内登録が無理であるなら、取得税、重量税についてはディーラー負担としてもらうよう交渉するつもりです。
注文書の細則等を読み返してみましたが、納車時期による税額の変動については記載がありませんでした。こちらとしては、税、手数料等を含む総額(DOPが多かったので330万ジャストです)で契約したつもりですので、登録時期がずれたことによる免税措置切れについてはディーラーに持ってもらいたいと思います。(そもそも、4月以降登録の場合の税額については説明もありませんでした。免税措置が切れるとの話はありましたが。)
また、状況が変わればお伝えします。
それにしても待ち遠しいし、めんどくさいですねぇ。こんなに待たされるのは初めてです。(むかーし、ミニを新車で購入した際は、「イギリスから船便が着くまで1ヶ月待ってください」と言われましたがw)
書込番号:18586613
1点
車体番号が確定した時点で車検証は発行できると聞きましたよ
私の車両は先週車体番号が確定し昨日車検証が発行されたはずです
近所のネッツは火曜定休なので詳細は担当営業の携帯に連絡しないと判りませんが
書込番号:18587041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
にこぽんさんがおっしゃる通りで生産予定に組み込まれたら車体番号出て、そこで車庫証明出して受理されたら登録だけは可能ですよね。
今の時期は減税絡むからディーラーも安易に登録予定を言えないらしいですし、2月下旬契約した私は最悪のタイミングでした(笑)
エコカー延長もまだ閣議決定されてないので、3月に閣議決定されないともしかして4月登録の人だけが免税無しになるのでは?
そして5月登録から適用とかになりかねないです((((;゜Д゜)))
書込番号:18589360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月1日契約の2WD 煌 愛知県
3月26日に登録。 納車は4月10日事
と、連絡がありました。(^.^)
書込番号:18590980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
888初煌さん
おおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
良い感じで割り当てに入れたみたいですね。
うちは4月中には登録出来そうです。との連絡来ました。ディーラーの営業さんは何とか3月納車をしたいのですが難しいと連絡くれました。
888初煌さんはある程度落ち着いてからGWでお出掛け出来そうですね(//∇//)
納車迄はカーショップやネットを見て色々と調達して楽しんで下さいね(//∇//)
書込番号:18591956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
888初煌さん
おめでとうございます♪( ´▽`)
いよいよですね〜(≧∇≦)
書込番号:18592180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
na0to5884 さん
後、1ヶ月位ですね〜(≧∇≦)
うちの営業さんは…(^_^;)
契約した時は4月中には納車されます!って自信有り気に言ってたけど、今週の火曜日にナビの事でディーラーに行った時に聞いてみたら、未定なので分かりません!と話しが変わってました…(^_^;)
書込番号:18592187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
ここんばんは。
上記に私が記載させて頂いたディーラーマル秘情報を見て頂けたらディーラーの営業さんが濁す理由がわかると思います。
全員が当てはまる訳では無いですが、見込み発注分が無い店舗や割り当てオーバーの該当者の方は煌以外はエスクワイアにラインが変更されるので納車が相当遅延するので煌でも怖くてハッキリ言えないのが実情みたいです。
期待を下手に持たせてダメでしたと言わない為にもハッキリ言わない営業の方はしっかりとしてるのでは?と思います。
うちのえ営業の方は本社が多目に予定を見て4〜5月納車なので何も無ければ4月中に行けると言ってましたが、何かあれば遅れる事もあるとも言 ってました。
キチンと製造予定が出たら直ぐに連絡しますとは言ってましたが現段階では製造予定は未定とも言ってました。
きっとディーラーの方も勘と予想で伝えるしか無いのが現状何だと思います。
勿論、営業の方が一番3月納車を望んで居ますから連絡貰っても、もう少し早く注文してあげられたらと営業の方に申し訳なく思う今日この頃です(´д`|||)
注文した皆様が1日も早く納車される事を祈ります(//∇//)
書込番号:18592224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさまこんばんは
本日ディーラーの営業マンと連絡が取れました。(昨日電話をくれてたのですが、私が圏外になっていてつながらなかったようです。)
はっきり言って悪い知らせですが、今日時点でも出荷予定は分からず、仕入れ担当の非公式・未確認情報によれば、次の出荷予定日のアップデートは26日になりそう、とのことでした。これはさすがに年度内は難しいですよね…。
明日以降の早い段階で出荷予定日が更新される可能性はないことはないらしいですが、腹をくくるしかなさそうです。ディーラーにも(別の意味で)腹をくくるようにお願いしているところです。
やきもきしているのは、注文しているこちら側はもちろんですが、全国でディーラーの営業マンが胃が痛い思いをしてるんでしょうねぇ…。これでキャンセルするという人はいないでしょうが、トヨタとしてもかなりの(評判という意味で)機会損失になっているのでは、と余計な心配をしてしまいます。(少なくとも、うちの連れ合いは「天下のトヨタがこんなに頼りないことするとは思わんかった」とご立腹です。)
書込番号:18593355
0点
Hayatamaさん
これはし仕方ない事です(T-T)
やっとトヨタ店にミニバンはエスティマしか無かったけど、エスクワイアが仲間入りして思いの外売れてしまったのが原因です。
同じ製造ラインに煌、エスクワイアが増えた訳ですから納期は伸びますし、更に決算期での発注ですからね(´д`|||)
アルファード、ヴェルファイアに関してはグレードによっては9月納車も出てきて居るとかでそれだけ売れいるって事ですね。
いち1日も早く皆様が納車されますように祈るばかりです。
書込番号:18593849 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
na0to5884 さん
おはようございます♪( ´▽`)
はっきり言えないのは仕方ないですね〜
トヨタの工場の人も頑張って作ってくれてるのだと思うので、待ちましょう♪( ´▽`)
書込番号:18593868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
うちの担当営業に納車日を確認したところ、恐らく昨日今日で車は届くはずで多分来週27日には納車出来るかも知れません
という恐ろしく曖昧な納車連絡をもらいました
書込番号:18594647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
にこぽんさん
登録は無事に終わってるなら後は陸送と納車準備だけですし、4月納車でも税金は免税なので後は営業さんを信じるだけですね(//∇//)
書込番号:18594818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Na0to5884さん
4月中登録は良かったですね。
私は昨日夜営業マンが申し訳なさそうに来て
まだ計画がきていないし5月になりそうとの
報告がありました。
煌なので一部の望みは持っていますが
やはりGW以降なのかと落胆しております。
また、情報あればご報告します。
書込番号:18596917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
先程車屋から連絡が来て納車は4月10日ころと書類には記入されてましたが、10日過ぎると言われました。
10日と思っていただけに10日超える事を知り何だかガッカリです。
書込番号:18598495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まっちさん
全体的に納車が少し遅れてるようです。
こ工場からの連絡が来ないと全く予想も付かない状態らしいです。
Mkitsさん
10日と楽しみにしていたのにそれは凄く残念ですよね(T-T)
自分もあくまで予想の範囲での回答での4月中なので遅れる可能性が高いようです。
全てはエスクワイアの投入時期のミスと、トヨタVSホンダの闘いに巻き込まれたようです(笑)
い1日も早く納車されますようにm(__)m
書込番号:18598611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
naOto5884さん
明日、台車取りに仙台に行くんですが、その車がミライースと来たもんで、いくら燃費が良いとは言え荷物が積めないって言ったんですが車が無いとの事で、まだまだな車を待つのにクソ狭い車で過ごすって思うと疲れがさらに来ました(泣)
とりあえず今日届いたマット等プリウスに詰め込んで実家に置いて置きます。
書込番号:18598796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mkitsさん
代車がミライースとは(´д`|||)
でも自分何か車を先に売ってしまったので今は仕事用の車です(笑)
代車は4月中旬から1ヶ月だけ出しますとの事で5月納車前提ですから(´д`|||)
書込番号:18598869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。
2月8日に大阪北部(兵庫寄り)で、煌(白、FF)を契約したものです。
昨日ディーラーから電話があり、4月10日出荷、納車は20日前後と連絡をいただきました。
ディーラーによれば、生産ラインをエスクワイア・ノアと共有してるのと、エスクワイアの新車受注がさばけてないので納期に時間がかかるそうです。
職場の同僚が今年の初売りでエスクワイアを大阪南部で契約していますが、納車は4月10日頃と言っていました。
どっちにしろ、納車の時期が判明してひと安心です。
書込番号:18599882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
喧嘩無礼講さん
出荷確定おめでとうございますm(__)m
やっと先が見えましたね(//∇//)
書込番号:18599965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
na0to5884 さん
はじめまして。
私も2月25日契約なので近いですね。
札幌市 ガソリンVグレード ブラックですが、
同じように担当からは早くて4月下旬、遅いと5月になるかもと言われています。
待ち遠しくていつもこの掲示板をチェックしているので、納期の進捗状況など情報が入りましたら書き込み宜しくお願い致します!
書込番号:18610509
0点
はじめまして☆
私は1月17日にZSブラックを契約しましたが
まだ納車予定が決まりません( ;∀;)
契約時には3月中旬頃と言われ、それからしばらくして連絡があり3月中には納車出来ると言われて楽しみにしていたのですが、
今度は注文していたアルパインBIGXと後席モニターを繋ぐケーブルが欠品中で入荷がいつになるかわからないので、3月中は厳しいと言われました(;_;)
ドンドン予定が遅れて一体いつになったら納車出来るのか…
同じようにBIGXのケーブル欠品と言われた方はいらっしゃいますか?
書込番号:18610656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OBTさん
初めまして。契約日が自分と1日違いなのでもしかしたら同じ誕生日のヴォクシーに乗る事になるかもしれませんね🎵
そろそろ2月契約者の製造予定が金曜日辺りに続々出ると思われますので皆様の情報が増えると思います(//∇//)
書込番号:18610913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Momoxyさん
アルパインのケーブル欠品((((;゜Д゜)))
HDMIケーブルでしょうか?
ネット等には沢山出てますがメーカー欠品なのでしょうかね?
車はディーラーに来てるのであれば一度車を見に行かれてみては?
3月納車予定でケーブルの遅れだけなら登録は済んでいるでしょうし、ただナビの取り付けが新車センターでの取り付けだとまだ新車センターにあるのかもですが。
新車センターの取り付けが混んでいるのかもしれないですし、最悪はバックモニターのケーブルを入荷するまで無しで入荷してから繋いで貰うのもありだと思いますよ。
書込番号:18610938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
na0to5884さん
本社での取り付けらしく
まだディーラーには届いてません( ;∀;)
登録は19日にできるはずなので
また連絡しますね。と言われたきり、連絡はありません。
無事に登録できたかもわからずモヤモヤしてします(T▽T)
書込番号:18611008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一度、担当の営業の方とゆっくりお話した方がよいですよ。
なひナビのケーブルに関してもネットで普通に購入出来る訳ですし、一時的な措置も含めて早期納車をして貰える筈です。
私の担当の営業の方は新車センターでのオプション取り付けが混んでいたり時間が掛かるようなら新車センターに陸送かけてディーラーにてオプション取り付けしてくれると言ってくれてますし、ケーブルだけならどうにでもなるはずですから。
きっと、年度末なので忙しいのだと思いますが、登録に関しては税金がかなり変わりますのでキチンと聞いて下さい。
書込番号:18611674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
na0to5884さん
そうですよね。
モヤモヤしてるだけなのも疲れるので明日ディーラーに連絡してみようと思います(^^)
せっかくの新車購入ワクワクしたまま過ごしたいですし(;´∀`)
書込番号:18612308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他のスレでも書いたのですが
3月8日にZSを契約
営業マンからは早くて5月中か遅くて6月頭と返答がありました。
特に急いでないので問題はないと思ってたのですが
契約して待つってこんなに待ち遠しいものかな?って日々感じてます。
この納期は、やはり多く見積もってのことだと多少の期待をしつつ、楽しみに待つことにします。
書込番号:18612893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様 初めまして。
いつも色々な話を読ませてもらってます。
2月22日にZsの黒を契約しました。
数日前に担当より4月中旬以降に納車し、GW前には引渡しすると話していました。
駆け込みもあり、読みにくいみたいですが、GWはVoxyに乗って家族と出かけられるように何とかします!と言っていたので楽しみです。ただ皆様の話だと厳しいような…
でも、長い付き合いになりそうなので担当を信じます(笑)
2月上旬契約の方も納車時期がでてきたので楽しみです。
煌ではないですが同じVoxyで宜しくお願いします。
書込番号:18616511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
takuさん
菜結大さん
製造日程分からないと毎日色々と考えて早く納車日わからないかな?と思ってしまいますよね。
自分も未だ製造日程はわかってないので4月納車は微妙な所ですが、今週金曜日か来週金曜日には1下旬〜2月契約の方々の製造日程が続々出る筈なのでそれを参考に少し遅れる覚悟を持って早まればラッキーと思えると良いかと思います(//∇//)
書込番号:18617286 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさん、こんばんは
やはり出荷予定日、金曜更新説はホントのようですね。
先ほど、ディーラー営業より電話があって、出荷予定日(仮)が4月8日になった、と連絡がありました!
わたしは、車庫の都合で、出荷予定日が確定してから車庫証明の承諾を取ることにしているので、納車は遅くても20日頃までにしたい、とのことです。
担当営業マンが頑張ってくれて、免税がなくなる分は負担してもらえることになりました。DOPが多かったのですが、税の分もカウントに入れると総額約40万の値引きになります
担当営業マンが気に入って契約までいきましたので、お互いに良かったです
我が家はまずはチャイルドシートからです
さあ、忙しくなる(笑)
書込番号:18621663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今更なのでネタばらしすると契約書の日付を契約日よりも早くすることで納車日をはy
おっと誰か来たようだ、続きはみんカラで
書込番号:18621682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Hayatamaさん
出荷予定日確定おめでとうございますm(__)m
3月登録は難しかったのですね(T-T)
でも順当な予定日で良かったですね(//∇//)
納車日の不安から今度は納車日迄のドキドキワクワクで眠れない日々の始まりですね(//∇//)
自分はまだ連絡無いので契約当初の予定通り4末〜5上旬かな?
本日、クラッツィオのシートカバーが届きました。
キルティングの黒×青ステッチです。
とにかくは箱がでかくて納車まで邪魔です(笑)
開けたら面倒そうなので開けずにディーラーに持って行って天日干ししてもらおうと企んでます(笑)
書込番号:18621948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
にこぽんさん(//∇//)
まさかのカミングアウト(笑)
営業の方にパンドラの箱を開けさせての契約はにこぽんさんのトークと人柄でしょうね(//∇//)
うちは契約する時に4月中旬に納車出来ないなら無理だなぁとリーサルウエポンを投下したら
敢えなく・・・工場次第で現実的にうちではそれは確証がなく納車出来なかった時にお互いに不愉快なお付き合いになりかねないので無理なので確実に納車出来る所を探してそこで契約して下さいm(__)mと残念そうに言われて(T-T)
担当の方の本心と人柄でもうその場で契約しました。
書込番号:18621993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。
2月8日にZS煌ブラックを契約したものです。
今日ディーラーから連絡があり3月登録に間に合ったとのことでした。
納車は4月の初めになりそうです。以外と早くてびっくりです。ちなみに東北の某田舎です。
書込番号:18622556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん
私は当初中古車の20クラウンアスリート4WD買おうか悩んでいて3月に間に合うか50%で間に合うなら契約、間に合わず約7万上がるなら契約破棄してクラウンアスリート買うって事で話し進めました
元々ゼロクラウン乗ってるしそんな気分の悪い話ならヴォクシー自体要らねーって営業と話してたら優先する手を打ってくれました
書込番号:18622726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
生産予定でもわかれば納車日がわかるのに、この連絡待ちはモヤモヤしながらレビューを見て想像するしかないですね。
早く連絡来ないかなぁ|ω・`)
カタログは折れてきたし、携帯の履歴がVoxyで埋め尽くされてます。
連絡来たら報告します(^^)
書込番号:18633144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大さん
2月22日契約とは、私とまったく同じですね(^^)
GW前納車できそうだとディーラーさんからお話あったのですね?
都内在住の煌パール待ちなんですが、私にはまだ何も連絡ないです。果たしてGW前納車間に合うのかなぁ?
ディーラーの連絡がいつ来るのかハラハラドキドキです(^^)
書込番号:18633856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近はGW後じゃないのかなぁ〜って思ってます。
煌じゃないので、上手いこと製造ラインに乗ってくれればとは(^^;
ただ、増産は煌、エクスワイアだと聞いたので気長に待ちます…
今日はモヤモヤ休日の火曜日なので今週の金曜日更新がドキドキです(^^)
22日が一緒なので、楽しみですね(^^)
書込番号:18634193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノアだと2月21日発注で、既に登録が終わってる方もいるみたいです。
ネットだとVoxyもノアもそんなに大きな差はないと書いてあったので参考になればと記載しました。
書込番号:18634701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zs煌ブラックバレンタイン契約で、本日登録連絡入りました。
参考になればと思い!
書込番号:18634781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ko-0212さん
き貴重な情報ありがとうございますm(__)m
そしておめでとう(//∇//)
Yu-08さん
納車まで待ち遠しいですね(//∇//)
ソノタイさん
駆け込み登録おめでとうございます(//∇//)
良い感じのタイミングで契約と登録出来てラッキーですね(//∇//)
書込番号:18634802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連絡おめでとうございます(^^)
いよいよ14日まで来ましたね(⌒▽⌒)僕も、あと、1週間違いの発注メンバーなので更に楽しみです(^^)
書込番号:18634828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月第2週には納車できそうです。
長かったですー。
はやく愛車に会いたいですねー
書込番号:18634846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソノタイさん
自分は22日にZsの黒なので4月納車の希望が(⌒▽⌒)
書込番号:18634895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
菜結大さん
10日納車決定しました^_^
4月内納車お祈りしてます^_^
書込番号:18634927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソノタイさん
いよいよ来週ですね(⌒▽⌒)
カウントダウンを楽しんで下さい(^^)
22日契約、早くこい(⌒▽⌒)
書込番号:18634956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4月4日の大安に納車決定しました!
2月8日契約→3月末登録→4月頭納車とうまい具合に行ってくれました。楽しみです。
書込番号:18635738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ko-0212 さん
ソノタイさん
納車決定おめでとうございます♪( ´▽`)
うちも、バレンタイン契約ですが…
まだ連絡はありません…(。-_-。)
早く連絡来ないかなぁ?♪( ´▽`)
書込番号:18635764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今週の金曜日が皆様の連絡が来ることを願ってます(⌒▽⌒)
書込番号:18635880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
契約日一緒ですね^_^
そろそろ良い連絡が入るはずです(^o^)
書込番号:18636551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、ディーラーさんに取り付けして貰う物を置きに行きました(//∇//)
現在、自分の生産割り当てはやっと(仮)が付いた状況で日付は入って無いとの事で今週か来週の金曜日辺りに日付が入るのでは?との事でした(//∇//)
生産予定日が20日でギリギリ30日頃納車出来るのでは?との事でした。
書込番号:18637442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おめでとうございます(⌒▽⌒)
\22日の私にはまだ…煌じゃないから後になってるのかなぁ(^^;
楽しみが見えて来ましたね!(^^)
書込番号:18637774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
22日発注のZs黒
今の時点で仮もなしとの事(´・ ・`)
外れてます(´・ ・`)
書込番号:18638191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
菜結大さん
きっと、同じ位に納車になるでしょうからあまり心配なさらずにドンと構えてあと1ヶ月弱妄想しましょう(//∇//)
(仮)は大した目安にはならないですし、プリウスなんかは(仮)が付いても3ヶ月待った人も居れば、(仮)無しに生産予定日確定もありますから。
は販売店によって様々のようですよ。
ZSは3月以降注文は見込注文してない販売店はかなり納期が掛かるかもしれないらしいです。
4月からのラインはヴォクシーは煌主体になり、後はエスクァイヤに回すような感じらしいので、菜結大さんのZSはきっと4月に納車されますよ(//∇//)
注文が入ってる以上はメーカーだって作る訳ですから(//∇//)
書込番号:18638234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日、Dに確認した所、まだ、生産予定になってない!との事でした…(。-_-。)
うちの営業マンはやる気があるのかが不明です(。-_-。)
書込番号:18638288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も今日ディーラーに確認しましたが、具体的な日はまだ確定していないものの、ヴォクシーの生産自体は順調に進んできてます、と、どう解釈したらよいのか微妙な言い回しでした^_^;
急ぎの電話の中での会話だったので、またちゃんと聞いておきます。
書込番号:18638401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月納車を期待して、妄想を膨らませます(⌒▽⌒)
今日もVoxyの夢見よう♪長男が寝る前に言う事です(笑)
書込番号:18639444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
YU-08さん
お互いに待ち焦がれてますね(//∇//)
ヴォクシーはエスクァイヤの登場でディーラーの営業さんもとても辛く年度末の納車台数も伸びずに散々な目にあったと仰ってましたよ(´д`|||)
契約台数は去年より全然多いのに登録ベースだから今年度は二つの意味で終わったと言ってました(´д`|||)
2月契約の皆様が今月納車出来るように願うばかりです(´д`|||)
書込番号:18642086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様へ
きっと大丈夫じゃないですか?
ウチも生産時は、今日生産開始しました!
的な乗りでしたよwww
書込番号:18643632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
南近畿、ハイブリッドVシルバー、バレンタイン契約、納車日の連絡がきました。今月25〜26日になりそうです。GW.間に合いそうです。本スレの既報の通り、納車日連絡は金曜日だそうです。
書込番号:18643900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんにも、吉報がありますようにお祈りします。
書込番号:18643937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっくんさん
納車日確定おめでとうございますm(__)m
ゴールデンウィークに乗れますね(//∇//)
俺・煌・俺さん
確かにディーラーや営業所によってメーカーからの予定日更新も曜日別だったり、毎月何日と決まっていたり、突然だったりとあるようですね( ̄ー ̄ゞ−☆
たまたま金曜日の更新が多いみたいですが、先に連絡貰うか突然連絡貰うかの違いですもんね(//∇//)
いいずれにしても納車されるまでは車が来る期待感は収まりませんからね(笑)
書込番号:18644130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月25日契約でしたが私も今日(仮)状態のような連絡を頂きました!
具体的な日程は分からないそうですが、4月中旬の生産が決まり4月中には納車出来そうとの事でした。
やっと連絡がありドキドキしてきたw
書込番号:18644216
2点
OBTさん
仮おめでとうございますm(__)m
自分は先程、担当の方から御連絡ありまして、ヴォクシーの誕生日が決まりました(//∇//)
4月13日が誕生日だそうです(//∇//)
出荷日は13日にならないとわからないとの事ですが、何とか4月納車出来るように全力で動きますと言ってくれました。
きっと皆様にも良い知らせが来週中には来るのではないでしょうか(//∇//)
煌2WD パールホワイト 寒冷地仕様
東京都にて契約
2月24日契約
4月1日生産予定(仮)
4月3日 生産予定日確定(4月13日)
書込番号:18644582 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
na0to5884 さん
お誕生日決定おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しみですね〜(≧∇≦)
うちはバレンタイン契約ですが…
まだ連絡ありません…(。-_-。)
早く連絡来ないかなぁ〜(≧∇≦)
書込番号:18644655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
富士山の麓から早く連絡有る事を願ってますwww
書込番号:18644701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺・煌・俺さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
富士山をバックにヴォクシーが映ってる写真を見て、すごい綺麗な富士山だと思いました(≧∇≦)
書込番号:18644717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
ありがとうございますm(__)m
し
ジンチャチャさんの担当さんが慎重なのかもしれないですし、突然の納車出来ますサプライズがあるかもですよ(//∇//)
ジンチャチャさんの車が早く納車される事を祈ります。
書込番号:18644845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
na0to5884 さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
担当者にメールしましたが…
忙しいのか返事はまだありません…(。-_-。)
書込番号:18644860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
na0to5884 さん
うちの隣が車屋さんで、そこに来る営業さんのいるディーラーで頼んだのですが…
車屋さんの了解を得てから、直接ディーラーに行き、契約したのですが…
契約に隣の車屋さんが居なかったからとヘソを曲げられたみたいで…
営業さんも困ってて…
もちろん車屋さんの紹介という形で契約したのですが、見積もりを見せろ!と言われたので見せたら、これじゃなくて注文書!と言われ見せたら、営業さんを車屋さんに呼んで、自賠責はうちでかけるから注文書から抜けと言われたそうです(。-_-。)
もしかしたら…
そのゴタゴタで発注が遅くなった可能性があるかもしれないんです…(。-_-。)
書込番号:18644879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
22日 Zs契約でやっぱり今日も連絡なかったです(T_T)
携帯がなる度にドキドキしてたから疲れました(笑)
書込番号:18644933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん(T-T)色々あったのですね(T-T)
きっと、営業さんが慎重に事を運んでると信じましょう(T-T)
書込番号:18645060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
菜結大さん
ディーラーによって予定更新の曜日はまちまちなので金曜日とは限らないみたいです。
きっと大丈夫ですよ(//∇//)
書込番号:18645068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなことがあるんですね!
気長に待ちます(⌒▽⌒)
情報ありがとうございます(T_T)
書込番号:18645333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
おぉ〜(≧∇≦)
富士山〜(≧∇≦)
やっぱり富士山はいいですね〜♪( ´▽`)
書込番号:18645335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
na0to5884 さん
そうですね〜(^◇^;)
慎重に進めてる事と信じましょう(^◇^;)
生産予定はいつ頃ですかぁ?とメールしました(^◇^;)
営業さんからメールが来ましたが、トヨタの工場の人も頑張ってるので〜としか返って来ませんでした…(^_^;)
まだ、予定にもなってないのだと思いました…(。-_-。)
書込番号:18645355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
隣の車屋さんの影響とは尋常じゃないですね。
しかし、早く納車出来ると良いですね!
書込番号:18645364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
そうなんですよ〜(^_^;)
なんか、変わった人らしく、ネッツで契約した後に、営業さんを呼びつけて、車検、オイル交換はネッツではしないようにと念をおされたらしいです(。-_-。)
ネッツでオイル交換をした方が安いから、ヴォクシーはネッツでオイル交換をしようと思ったのですが、買ったところでは後々やばいのでうちではしないで下さい!とはっきり言われてしまいました…(。-_-。)
隣の車屋さんにオイル交換を出しても、エレメントは車検の時しか交換してもらえないし、オイルもネッツの倍以上の金額を取られるので…(^_^;)
この先が不安です…(。-_-。)
書込番号:18645408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
其処までなんだったら…
ネッツに行かない…
でも、隣にも行かない!
ってのは無理ですか?
書込番号:18645526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
私もそう思いました(^◇^;)
買ったとこでも、隣でもない所でメンテナンスしようかと(^◇^;)笑
今までも、散々嫌な思いをしてきたので、新しいヴォクシーこそは大切に長く乗りたいので、ちゃんとしてるお店でメンテナンスしようと思います♪( ´▽`)笑
それよりも、本当にカッコよくなって帰ってきましたね〜(≧∇≦)
私のヴォクシーもお金を貯めて徐々に変えていけたらと思ってます(≧∇≦)
その時はアドバイスお願いします♪( ´▽`)
書込番号:18645619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
そうするのが無難と思われます!
自分は此処に居座ってるのでいつでも相談して下さい!
書込番号:18645730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
購入店にお願いして同系列のネッツ店を紹介してもらうわけにもいかないですか?
新規に整備工場を探すとなる評判の良し悪しも判断しにくいでしょうし。
書込番号:18645785
1点
ジンチャチャさん
遅くなりました。zsアゲハ、バレンタイン契約のものです。
私もまだ一切連絡ありません。
でも、これだけ待てば、もうそろそろですよね!?…と信じます笑
書込番号:18646081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
猿ライダーさん
自分も22日Zs黒で連絡ありません。(T_T)
ただ、連絡を待ちましょう(^^)
だんだん他の方の画像を見て楽しんでます(^^)
連絡が来たら速攻で報告します(^^)
書込番号:18646192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
猿らいださん
まだ連絡が来ないのですね!まだ半月以上猶予が有るので、楽しみに待ちましょう!
書込番号:18646552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
菜結大さん
あくまで自分の予想なのですが、生産時期(仮)の連絡が来ないのは大人の事情ではないでしょうか?
世の中リコールやレアメタル等の輸入の制限等、生産が遅れる理由って沢山存在しますよね?
ヤッパリ4月に間に合うかどうかで料金が変動します!
お金が絡む事なので、責任問題に発展するので下手な連絡は控えてるのではないでしょうか!?
ゆっくり待ちましょう!
書込番号:18646568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
遅くなりました!
バレンタイン契約、zsアゲハのものです。
残念ながら、一切連絡ありません…。
が、もう間も無くな雰囲気ですよね??
そう信じて待ちましょう…!!笑
書込番号:18646721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
大人の事情やら何か有りそうですね(^^;
煌での皆様の発注は順調なので煌とエクスワイア以外は二の次かもしれませんね(^^;
見積もりは4月登録でも、店舗負担の免税対応なので登録がズレても値上がりはないのでいいですが…
確かに下手に納期を早く見積もると責任問題が出るので仮が着いていたとしても確定まで伏せますね(^^)
ラインがZsから外れてれば確かに遅れますね(^^;
不安でついつい書き込み申しわけないです(T_T)
書込番号:18647619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
猿らいださん
菜結大さん
不安になるお気持ちはとてもわかります(T-T)やはり待ち遠しいですもんね(T-T)
ディーラーの営業の方によっては生産完了するまで伝えない責任感の強い方も居ますし、いずれにしても今月中には誕生日を迎える筈です。きっと難産なんですよ。
もしかしたら、自分は2月初めから商談積めてたので
後は信用金庫の本審査の結果待ちだったので、見込注文されていたかもですし。寒冷地仕様だからかもです。
来週中には誕生日決まるかと思いますよ(//∇//)
書込番号:18648046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
難産ですね(^^;
あまり担当に聞いても来るときには連絡着ますしね(^^)
焦らせてオプションサービスを忘れられてもあれですし(^^;
今は夕飯食べてまた写真を眺めます(^^)
書込番号:18648109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
私は2月契約ではなく1月25なんですが、金曜日に車屋さんとLINEやり取り後、電話があり、月又は火曜日に上手く行けば車が出来、納車は11か12日に出来るんでは無いかとの事でした。
月又は火曜日にまた連絡が来てどう言う話になるかは分からないですが、こんだけ時間がかかり本当に心身ともに疲れましたがもう少しと思い台車のミライースを乗り回してます。
書込番号:18650458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
M.K.I.T.Sさん
もう少しの辛抱ですね〜!
最後の夜なんかはワクワクでねれないかもです!www
書込番号:18650570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺.煌.俺さん
一ヶ月過ぎからはあまりにも寝れなかったためか体調を崩し、段々と諦めみたいな感じになり今は初めてのミニバンのせいか緊張感に変わってますが、契約書を書いたにも関わらず車を買ったという感覚が全くありません(笑)
旦那は全く車に興味が無く、義理妹からも言って貰い首を縦に振らせやっと買った車なん
で本当涙が出ます(T ^ T)
書込番号:18650602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
M.K.I.T.Sさん
苦労の末に手に入れた待望のヴォクシーなんですね〜
其れこそ体調崩す位に!
感激は間近ですね〜
書込番号:18650723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Mkitsさん
お車の生産日が月曜日か火曜日に決まったんですね。おめでとうございます。
確かハイブリッドVでしたよね?
出荷日は車が完成しないとわからないらしくて完成してからどの便に乗せるかが決められるようですからね。
自分のはMkitsさんのヴォクシーより1週間遅れて製造されるので、納車日の詳しい予定は14日に連絡出来ると言われてます。
あと少しななので楽しみですね。
書込番号:18651489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
naOto5884さん
ハイブリッドVです。
3月25辺りから色々連絡があり、この前の電話では順調に行けば月か火曜日に出来るって話でした。
それから私は岩手県なので盛岡の陸軍局に行きディーラーに来たらナビ、バックモニター、モニターを付けるので時間がかからない様に頑張って土曜日か日曜日に渡せるようにしますって話でした。
陸軍局の帰りに引き渡しでも良いって話でしたが、マットやら何やら実家の有る仙台にある為母に初めに乗って貰いたいので仙台にドライブがてら行く予定ではいます(^o^)/
今からの人は4ヶ月待ちとかってどこかで見ましたが、それよりは良いですが、長いですよねー(T ^ T)
書込番号:18651646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺・煌・俺さん
多分納車の時号泣すると思います(笑)
納車までネットの画像で楽しんでます。
書込番号:18651689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今週末、車とタイヤの馴らしも兼ねて500kmほど走ってきました
今まで乗ってた四駆ターボと違い無給油で往復できるので最高です
ただ、今日は強風でハンドルが取られまくりでしたが法定速度なら問題ないレベルでした
強風時はドア開閉時に風に煽られてドアパンチ食らう恐れがあり駐車場に止めるのが恐怖でした
書込番号:18651877
2点
M.K.I.T.Sさん
今は四カ月待ちも有るって自分も聞きました!
しかし、自分も雪や融雪剤を避ける為に、自ら四カ月待ちにしました!
四カ月待ちはマジで辛いですwww
書込番号:18651983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
にこぽん1345さん
ウチのエリアは風がなくてもドアパンチされまくる地域です!
最近車を停める場所の基準が変わりましたwww
書込番号:18651992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして。2月15日に煌BLを契約しました。
未だにDからの連絡ありません。こんなにも待つんですね。正直疲れました。
片思いのようで何時になれば会えるのですか?
早くあなたに振り向いて欲しいのに。
書込番号:18653002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3月8日契約 ZS ブラックの者です。
先週、担当営業マンから納期とは別件で連絡があり
ついでに自分の納期について聞いたところ
まだ連絡なしとのこと。
しかしながら、契約時は5月末、遅くとも6月頭という話だったのが、早くて4月下旬、遅くとも5月中旬とのことでした。
営業マンが言うにはハイブリッド車は、自分と同じ契約日で4月の納期が決まってるらしく、
ガソリン車も特別遅れての納車にはなってないと言ってました。
本当なのか?どうなのか?
自分の納車確定で真実がわかりそうです。
書込番号:18653047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TAKUさん
自分もほとんどかならない2月22日にZs黒を契約しました(^^)
同じ状況なので、宜しくお願いします(^^)
地域は東京です。
書込番号:18653138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2/7契約、ガソリンVアゲハ寒冷地仕様。
4/18にディーラに車が届くと連絡ありました。
長かったようで短かった2ヶ月でした!
書込番号:18653185 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
kyoさん
納車日確定おめでとうございます(^^)
いよいよですね(^^)
書込番号:18653212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハヤット煌さん
きっと出逢うまでの時間が幻だったと思える位に…
ヴォクシーを納車したら幸せな気分で満たされますよ!
書込番号:18653331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
taku1997さん
過度の期待は幻の納期だった場合ショックが大きいので、期待半分位にしないと身体が持ちませんよ〜ホドホドに
書込番号:18653334 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
菜結大さん
菜結大さんも早く連絡が来ると良いですね〜
書込番号:18653335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kyo@さん
納車確定おめでとうございます!
ここからがまた忙しくなるので準備は万端にですよ〜
書込番号:18653337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
4ヶ月に比べるとまだまだとは思いますが、だいぶ首が長くなってきました(^^)笑
何より長男が日に日に「Voxyは?」が(^^;多くなってきました(^^)
書込番号:18653340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
菜結大さん
ウチも直前の頃は娘に白い車来るの?
とかよく言われてましたwww
書込番号:18653355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一番楽しみにしてるのが子供でしょうね(笑)
黒を買ったはずなのに「白がかっこいい」と言われ続け1ヶ月半(T_T)
書込番号:18653361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
菜結大さん
ミニバンは子供の為の車なんでwww
まぁ、実際はパパのオモチャ!
ウチは納車数十分で両側のスライドの内側に足で擦った跡だらけでした(涙)
書込番号:18653367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おもちゃですね(^^)
スライドに擦ったあとが20分で…
我が家はヤンチャな…長男と次男が…涙
今の車には「ありさんのいえ」と文字がボディーに薄ら…涙
書込番号:18653371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
菜結大さん
頼むから外だけはやめてくれと子供にお願いした悲しい父ですwww
書込番号:18653372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じく(笑)
外だけはやめてねぇ(T_T)涙
と伝えてるけど2人とも笑ってます(T_T)笑
書込番号:18653376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
菜結大さん
やはりミニバンには子供の洗礼が待ってるんですねwww
書込番号:18653378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大さん
こちらこそよろしくお願い致します。
納期を気にして契約はしてませんが
待つのは疲れますね。
書込番号:18653980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺・煌・俺 さん
確かに身が持ちませんね。
納期は気にしてなかったのですが
街を車で走ってたり、買い物でモールの駐車場で新型ヴォクシーまたは兄弟車のノア エクスワイヤなどを見ると
気になりますね。
期待半分しつつ、契約したんで納車はされるのは間違いない事だと言い聞かせつつ
待ちたいと思います。
書込番号:18653995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして
皆様、納期が待ち遠しい気持ちが凄く分かります。
私も昨年2月14日に契約、増税前には当然の様に間に合わなく結局最寄りの新車センターにて登録・オプション取り付け完了が6月7日で、これで納車かと思いきや、アルパイン10型の発売迄さらに預かってもらい最終的には6月29日に納車でした。(。>д<)
長かった・・・
でも必ず納車日は来ますので後少しの辛抱ですね。
書込番号:18654267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほど、担当より電話がありました。
細かな日程はまだですが、納車に向け動き始めましたのでと(^^)書類関係の話もありました(^^)
ただ、アルパイン10.2の後席が製造中止で、新しく出たモニターに変更してくれるみたいです(⌒▽⌒)画質等もいいみたいです!
書込番号:18654781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大 さん
いよいよ動き出したのですね〜(≧∇≦)
うちのヴォクシーも動き出してくれてる事を願います^_^
ワクワクですね〜(≧∇≦)
おめでとうございます(≧∇≦)
書込番号:18654801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大さん
リアモニター製造中止とな!
しかし、新型にとは!
棚ボタですね〜
書込番号:18654823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハヤットさん
takuさん
初めまして。
お二人とも後一息でしょうから今週の朗報を待ちましょ(//∇//)
書込番号:18654927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kyoさん
納車日確定おめでとうございます(//∇//)
後10日チョイですね(//∇//)
やっと会えますね(//∇//)
書込番号:18654931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブルー翔さん
去年は納期が長くかなり待ったようですね(´д`|||)
もしかしたら、一番待った時期だったのかも知れないですね(T-T)
待った分、納車された時は上がったでしょう(//∇//)
書込番号:18654942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大さん
動き出しましたか(//∇//)良かったです(//∇//)
きっと今週の金曜日辺りに生産日がわかるかもですね(//∇//)
書込番号:18654947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
今度はジンチャチャさんからの突然納車日確定のサプライズ報告が来ると信じてます(//∇//)
書込番号:18654953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ日程は不明ですが、一歩前進しました(⌒▽⌒)
詳細が出ましたら報告します(^^)
今週の金曜日に皆さんと一斉に報告できますように(⌒▽⌒)
書込番号:18655076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめましてm(_ _)m
自分は2月22日に煌ブラック契約した物です(^^)
今日連絡があり今月の27日に納車決定しました!
長かったです(^^;;
ついでに25日に早めてくれ!頼むぞって言っときました(笑)なんとかするわって電話越しで苦笑いしている感じでした(笑)なにわともあれやっとです!
納車まだの皆様、ちょっとでも納車早くなれば幸いです!!(^^)
書込番号:18655441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
煌めいてますさん
契約が一緒ですね(^^)
僕は煌じゃないZsですが、納車日確定おめでとうございます。
カウントダウンですね(^^)
書込番号:18655819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
煌めいてますさん
納車確定おめでとうございます。
納期の遅れてとかいう噂もありつつ
担当営業マンは、そこまでの納期の遅れはないと断言してた中で
この朗報は、意外と順調な生産が行なわれてるのかな?と多少期待してしまってます。
ただGWを挟む微妙な時期だけに
その分遅れるのを覚悟しないといけなさそうですね。
書込番号:18655876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
菜結大さん、
ありがとうございます!(^^)本当やっとって感じです(≧∇≦)
当初、GW明けかもと言われていたのですが、それだけわ勘弁ってずっと言い続けてました(笑)
前の車が3月車検だったので今もずっと車が無い状態です(^^;;
嫁、子供に
代車借りる?って聞いたら来るまで楽しみにするから要らないって言われてました(笑)
やっぱり車が無いと不便でしたが、出掛ける時のバス、電車が慣れました(笑)
早く納車が決まれば良いですね!(^^)
書込番号:18655887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
煌めいてますさん
納車決定のお知らせおめでとうございます♪( ´▽`)
書込番号:18655892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
taku1977さん、
ありがとうございます!m(_ _)m
自分の場合、運が良かったのかどうか(^^;;
連れがSUZUKIで働いてましてガンガン早くしろ〜って言ってました(笑)
書込番号:18655910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん、
ありがとうございます!m(_ _)m
ジンチャチャさんも今月納車出来ると良いですね!
自分祈っておきます!!(`_´)ゞ
書込番号:18655925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
taku1997さんでしたね(^^;;名前間違えて本当すみませんでしたm(_ _)mm(_ _)m
書込番号:18655940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
煌めいてますさん
車検も一緒ですね(^^)笑
3月車検だったので、他社車だけどトヨタで安く車検に出しました(^^)
そのまま車検代を値引きとして乗せて、下取り車を乗りつつ、税金も持ってもらってます(⌒▽⌒)
書込番号:18655977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん
あとは4月末かGW前納車を夢見て妄想します(⌒▽⌒)
最悪、GW明けでも少し不安が取れました(⌒▽⌒)
子供の「あと何回寝たらくる?」に質問攻めと洗礼が怖いです(T_T)
VoxyZsの初の修羅場ですね(笑)
書込番号:18656009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車日、生産確定おめでとう♪
私は先週土曜日に担当さんと少し話す機会があって、その時、私より少し早めに契約してる人の生産日が決まってきてるみたいで、今週の土曜日辺りにはメーカーから情報が入って来る頃だと言われました(。-∀-)
3月1に本契約したんですが、2月26日に買うと伝えたんで恐らく見込み発注をその時したんだと思われます。同じ時期の方はそろそろ連絡くる頃だと思いますよ(*´ω`*)
書込番号:18656186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
蓮さん
これまたニアな情報ありがとうございます。
担当営業マンからの電話が入ってくるのを楽しみにまちます。
書込番号:18656705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月15日に煌パールを契約しました。
本日、ディーラーに状況確認のTELしました。
2月初旬契約の方が来週の製造予定が入っているが、
まだ当方の車は予定入っていないとのことでした。
4月登録は大丈夫そうな感じですね。
ただ、DOPでガードコスメグラスコーティングを入れているので
GW前の納車は??って感じです。
書込番号:18658403
1点
たけのこ一族さん
ボチボチ生産連絡が来そうですね〜
GW前納車出来そうも無いのはドンマイですが、いよいよ現実味が出てきましたね〜
お迎え準備は如何ですか?
書込番号:18658432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
来週初めには予定入りそうな気配ですねえ。
コーティングはしっかりやってもらわないといけないので納車日は
仕方ないですね。
後はインセット47のホイール&タイヤがおさまるかどうかです。
RSRハーフダウンサスの取り付けもディーラーでお願いしました。
工賃もしっかり値引きお願いして、他の業者さん価格に合わせてもらいましたよ。
サイドスリップ調整もしてもらいます。
ホイールもダウンサスも当初の予定にはなく出費が増えてしまいましたが、
ますます楽しみが増えました。
書込番号:18658520
1点
たけのこ一族さん
それだけやって貰えたら、後は乗り出すだけですね〜!
納車したら報告待ってますね〜
書込番号:18658554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
蓮さん
煌めいてますさん
たけのこさん
決戦は金曜日ですね(笑)チョット古いか(´д`|||)
納車が近づくに連れて現実との負けられない戦いが待ってますよ(笑)
妄想した分だけ予算配分に悩みますよ((((;゜Д゜)))
あれもこれもみて見てしまった分、妄想から欲望に代わります((((;゜Д゜)))
自分はフリップダウンが後回しになりました(T-T)
書込番号:18658861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
na0to5884さん
決戦は金曜日…
ドリカムですね〜
dream cam true…
夢は叶えないと…
車高にエアロにフリップダウンに…
悪魔の出張囁きでした〜www
書込番号:18658894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大さん
お聞きしたいのですが…
アルパインのリアビジョンの生産中止のは品番がR3000の物ですか?
うちは、ネッツでのセット《ナビ、バックカメラ、リアビジョン10・2型》の物なので…(^_^;)
教えて頂ければ幸いです(^_^;)
書込番号:18659526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジンチャチャさん
生産終了はR3000とR3200じゃないですか!?
書込番号:18659643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
同じ物です。
生産中止になったのでと連絡がありました。セットでのモニターより新しく画質がいいのに変更になりますと言っていました(^^)
書込番号:18659707 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
俺・煌・俺さん
na0to5884 さん
おはようございます♪( ´▽`)
うちで頼んだのと同じ物なんですね〜
違うものになるかなぁ〜(≧∇≦)笑
あっ…
でも…
うちの物はもう品物はDにあると言ってたので、うちのは変わらないかと思います…(^_^;)
書込番号:18659829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
菜結大さん&ジンチャチャさん
新型は10.1インチでしたよね!?
書込番号:18659945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確か10.1インチで気持ちだけは小さくなります(笑)
書込番号:18659963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
ちょっとだけ小さい物になるんですかぁ?
今日はヴォクシーの夢は見ませんでした(^_^;)笑
でも、なぜか私がこのままの歳で小学生になり、進級出来ないと言う不思議な夢を見ました…(^_^;)笑
書込番号:18659970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大さん
小さくても気付かないレベル!
それよりも画質アップがいいですね〜
書込番号:18660307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
ヴォクシーの夢が出なくて…
小学生…
しかも進級出来ないとなwww
何の暗示だろ?
書込番号:18660311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
菜結大さん
差額有りそうなんですか?
書込番号:18660658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)
-
- 支払総額
- 167.2万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 347.7万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 215.4万円
- 車両価格
- 211.0万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 310.8万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜4228万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















