『ヴォクシー80希望ナンバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー80希望ナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォクシー80希望ナンバー

2015/03/24 23:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1564件

皆さんナンバーはどうされてますか!?
希望ナンバーにされてる方も多いと思います。
購入の際にサービスなんてパターンも散見されますよね!

ウチは嫁の軽は結婚記念日なんですが、自分の車は常に型番で来ました!
今までの車は乗ってる人の少ない外車だったので、型番でも少ないから良かったのですが…
ヴォクシーだと・・80なんですが、多そうなので今回はミラーで8008にしましたw
末広がりでイイねって人とヤンキーって人とで賛否両論です!

皆様はナンバーどうされましたか!?

書込番号:18612933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/24 23:43(1年以上前)

こんばんは。

自分は初めて乗った車が180SXでした。

とても愛着があったので、
前車60ヴォクシーと今の80ヴォクシー
共にナンバーは180です♪

書込番号:18612958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/24 23:46(1年以上前)

浦和Rさん

本当に180を愛されてたんですね!
180SXはいい車でしたよね〜

因みに自分の前車は639
前々車は155です♬
これで判る人は中々通ですwww

書込番号:18612971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/24 23:53(1年以上前)

俺・煌・俺さん
こんばんは。

若い頃は走り屋気取りでした。
18歳の時から約9年乗りました♪


外車には疎いので、
俺にはわかりませんな。
Σ(゜Д゜)

書込番号:18613000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/24 23:58(1年以上前)

浦和Rさん

希望ナンバーが出来た時は夢の様なサービスだと思いましたwww

書込番号:18613024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/25 00:03(1年以上前)

確かにそうですね!!

自分の好きな番号なら
愛着度も増しますからね♪

書込番号:18613043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 00:09(1年以上前)

浦和Rさん

あとは、ハズレくじを引かずにすむ!?

ウチの職場の車には希望せずに6969なんてのもwww笑えて来ます!

書込番号:18613066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/25 00:13(1年以上前)

俺・煌・俺さん

それ笑えますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

自分がなったらイヤだけど…。
(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:18613082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 00:16(1年以上前)

浦和Rさん

走るセクハラと呼んでます!
乗ってると視線が痛いですwww

でも、そんな事も回避出来るのが希望ナンバーですよね〜

書込番号:18613092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


けん213さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/03/25 00:39(1年以上前)

自分は高校野球で背番号【5】をつけていたので希望No.も【・・・5】にしました。
今でも社会人チームで野球をしており、背番号は【5】をつけているので愛着ある数字です^ ^

書込番号:18613159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 05:18(1年以上前)

けん213さん

・・・5
思い出の数字であり現在進行形でのマイナンバーなんですね!
自分の大好きな数字なんて最高ですね!

書込番号:18613381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/25 07:01(1年以上前)

父親の名前に六が入っていて、今までの車すべてで6が入っています。カローラスパシオは偶然、66でした。1997年式で当時は希望ナンバーは無し。今回は6688にしました。

書込番号:18613485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/03/25 09:19(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

あたしが昔ミニに乗っていた頃は、ミニの集会で、3298(ミニクーパー)、6832(ローバーミニ)のナンバープレートが大集結する、と雑誌等で見ましたw

今回はじめて希望ナンバーになるのですが、あたしと息子の誕生日(たまたま同じ)にしたい、と連れ合いが言うております

書込番号:18613751

ナイスクチコミ!1


1997さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/25 10:19(1年以上前)

こんにちは。

ヴォクシーはよく見かけますが、型番を希望ナンバーにしてるのは見たことがありません。愛知なんですが…

ナンバーは誕生日を入れてます。

155からの乗り換えですか?
珍しいですね〜

書込番号:18613860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1997さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/25 10:20(1年以上前)

155は前々でしたね^^;

失礼致しました。

書込番号:18613866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/25 11:21(1年以上前)

うちは待望の子供が産まれた年に納車でしたので、産まれた体重にしました( ^-^)

3905

でーす♪

2人目、産まれて何の番号って聞かれたら、どうしましょう(笑)

書込番号:18613980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/25 12:14(1年以上前)

自分の友達は、
子供二人の誕生日(日にちのみ)
に、してますね。

2日と22日で、222です。

車はヴォクシーじゃないけど。

書込番号:18614096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 12:50(1年以上前)

ヴォクシーが戻ってきた!さん

6がマイナンバーなんですね〜
偶然にも66ってすごいですね!

書込番号:18614207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 12:57(1年以上前)

主さんこんにちは。

うちは前は子供が2人だったので、2人の産まれた年にしてましたが、子供が3人になったのでそれでは数字が足りないので、無難に結婚した日にちにしました♪

書込番号:18614237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 13:11(1年以上前)

hayatamaさん

やはり誕生日はガチな定番ですよね〜

書込番号:18614271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 13:49(1年以上前)

1997さん

そうなんです!前々車はアルファ155で拘りの8Vでしたwww

書込番号:18614367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 13:50(1年以上前)

イクメン・パパさん

出生体重ですね〜!
ウチの娘共もそれ位でした!
新生児室でデカイデカイと言われまくりでしたwww

書込番号:18614371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 13:52(1年以上前)

浦和Rさん

知人の方は二つを繋げたんですね〜!
ウチだとつなげても34ッスwww

書込番号:18614375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 13:54(1年以上前)

1男と2女のパパさん

やはり圧倒的に子供絡みか結婚記念日が多いみたいですね〜!

書込番号:18614380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/25 19:57(1年以上前)

こんばんは

今回は、希望ナンバーにしませんでした。

昔ながらの人間なので 4と9が入ったら希望

ナンバーにしようかな?

ちなみに 希望ナンバー に追加で4200円掛か

るそうです。即 ナンバー変更できるのでしょうか?
分かるかたいらっしゃたら 教えてください。

書込番号:18615277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/03/25 20:13(1年以上前)

みなさんこんばんわ。

私は希望ナンバーにいつもしないので、結構毎回
ドキドキでもあり、楽しみにしています。
今週納車されるので、何の番号か楽しみです。

番号に関しては、ひとつ偶然がありました。
去年取り替えた車があるのですが、13年乗った車で、
もちろん希望ナンバーではなく、番号は311でした。
そして、今7歳になる子供の誕生日が3月11日でした!
ちょっと運命!?とか、勝手に思ってしまいました。
ただの偶然ですが。。。

書込番号:18615324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/25 20:18(1年以上前)


確実に運命ですな!!

(*´ω`*)

書込番号:18615339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/25 20:25(1年以上前)

こんばんは

私も希望ナンバーにしましたが散々悩んで左右対称の「7△−△7」にしました
7を8に変えて変なのに絡まれても嫌なので無難な選択です

納車後にナンバー変更を行うと車検証が変わるためETCの再セットアップ費用
3000円は必ず必要になりますね

書込番号:18615364

ナイスクチコミ!1


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/25 22:52(1年以上前)

我が家もマイナンバーで結婚記念日&長女の誕生日(同じ日なので)です。
本日、任意保険の契約変更をしました。
納車まで秒読みです!

書込番号:18616041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/25 23:23(1年以上前)

自分も今日任意保険変更手続きしました!
カウントダウンです!

書込番号:18616161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/26 10:03(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ワクワクですね!

書込番号:18617051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/26 12:52(1年以上前)

納車カウントダウンでワクワクです!
皆様千差万別なナンバーの選択で中々参考になりました!

ありがとうございます!

書込番号:18617481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング