『アルパインのBIGXについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『アルパインのBIGXについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アルパインのBIGXについて

2015/06/26 20:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

ネッツトヨタにて見積もりを出してもらいました
アルパインのナビとリアモニなどがセットでつけられるというので
カーナビ9インチの
リアモニター12.8型
バックカメラ
の三点セットで工賃含め422,820という内容でした。
6月でモデルチェンジしたというのは聞いているのですが
この価格は少し高い気がするのは気のせいなのでしょうか。

書込番号:18911092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/26 21:14(1年以上前)

スレ主さん

お邪魔します。
42万越えですか(ー ー;)
高すぎです。

ネットで調べて見て下さい。
スレ主さんの求めてる3点セットなら31万〜32万で揃いませんかね。

答えになってないかもしれませんが、参考になれば幸いです。

因みに僕は、去年10インチナビを発売後、下記の品々をフルパインで揃えて40万したかしてないかぐらいだった気がします。
ナビ、リアビジョン、リアカメラ、フロント&リアスピーカー、ウーファー。

書込番号:18911207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/26 21:55(1年以上前)

昨年発売直後ネッツでは前型BIGX(5年間地図更新無料)+11.4型モニター+バックカメラで42万くらいでした(^_^ゞ
今回はスペックアップとリアモニターの大型化を考えるとディーラー販売としては妥当かも。

ABの方が安かったけどディーラー枠の方が納期が早かったため、たまらずディーラー買いしてしまいました(^_^ゞ

書込番号:18911385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


muki-mukiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/26 23:50(1年以上前)

こんばんは。
私も購入に向けて色々調べています…
ビックX9インチですか?10インチも発売してると思うので私は10インチナビ+モニターを検討中です(^-^)
じゅんゆさんの見積もりはナビ類の取り付け工賃としてはいくらぐらいかかってるのでしょう?ナビ+モニター+カメラの取り付けって、購入時だとかなりお安くつけてもらえるんでしゃうか?
まだ、何件も見積り取ってないので教えて頂けると参考になります。

購入後、あれこれ後で付けるのはきっと難しいかも…と思って購入時に色々装備の車を買おうかとも思い始めてます。
関西にビックX&モニターも装着してカスタムした車をパッケージ販売してるお店があると聞きました。じっくり調べて見積りを貰いに行ってみようかと思ってます。

書込番号:18911843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/27 01:32(1年以上前)

皆さん色々な意見ありがとうございます
自分もネットの価格で見たら合計金額とあまりにも合わないので疑問だったのですが
工賃がいくらするのかという部分が説明されてないので
そこで大きく変えられてしまっているのかも知れませんね。

ちなみに
カーナビ9インチ
リア12.8型
バックカメラで
422,820でした
これをカーナビ10インチにすると
476,820という値段になってしまうので
展示車の9インチを見て大きさ的にも十分だと思い自分は9を選びましたね
ちなみに色々込み込みで
zs煌 2WD
総額3,569,190
で26万値引きの330万という数字で今のとこ話がついてますね

書込番号:18912117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/27 21:53(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

私も先月、ヴォクシーZSを契約。
当初はネットで購入しディーラーに取り付けのみ依頼するつもりでしたが、
ディーラーでも取り扱っていたため、下記のアルパインナビ関係を込みで契約しました。

・ナビ:ビッグX X9-VO
・リアモニター:TMH-RM3205(一つ前のモデル?10.1インチです)
・バックカメラ:C920D-NV(一つ前のモデル)

※ 上記3点で約350,000円

上記のほかに、ETC(B110V:キット込み)+ビルトインUSB/HDMI+AndroidHMLケーブルが
約76,000円。

以上ナビ関係で、約426,000円。

リアモニターとバックカメラが最新の2015年モデルではありませんが、取り付けキット・ケーブル類・工賃込み
だとこんなものかな?と思い一括ディーラーに任せました。


以上 ご参考になれば。

書込番号:18914728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/30 18:12(1年以上前)

スレ主さん、初めまして。

ZS(非煌)納車間近でワクワクしています。

私は、自分でネット探し回って価格重視で揃えました。
取り付けはディーラーにお願いしました。

・ナビEX10-VO
・最新バックカメラ/ステアリングリモートコントロールキット
約\238,000-

・ETC(HCE-B110V)/ETCパーフェクトフィット
約\35,000-

・リアビジョン10.1型TMX-RM3005B
・リアビジョン取付キット/配線
約\45,000-

予算の関係で、リアビジョンは古いものにしました。。


以上、約\318,000- + ディーラー取付工賃\30,000+税

ご参考までに。

書込番号:18923660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/07/01 15:09(1年以上前)

ノア用のビッグX プレミアム EX10-NOでしたが、YHでナビ本体、ETC(非DSRC)&パーフェクトフィット、ステアリング連動バックカメラ、5年延長保証で29万円ちょうどでした。
6月末発注で、7月末以降の納品になります。
参考までに。

書込番号:18926131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング