『ボクシィガソリン車の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ボクシィガソリン車の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボクシィガソリン車の納期について

2015/06/26 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

納車時期の確認です。
5月末に契約しましたが、まだまだ電話がかかってきてません。まだまだですので。
購入時に9月上旬で考えてくれればいいと言われましたが、実際どれくらいで入ってきてますか?
今納車されてる人は三月契約の人なんですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:18911580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/26 22:47(1年以上前)

3月19日契約。
本日納車でしたw
3ヶ月と1週間待ちました!
九州です、ご参考までに!

書込番号:18911594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 23:17(1年以上前)

6月20日に、煌、ホワイトパールを契約しました。納車は9月上旬以降とのことでした。早く納車しないかな。埼玉です。

書込番号:18911708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風魔Ωさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/26 23:44(1年以上前)

初めまして。

4月25日契約
7月10日生産予定
7月24日納車予定です。
ディーラーから連絡があったのは昨日です。
参考になれば。

書込番号:18911826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/06/27 05:25(1年以上前)

自分も5月末にZSを契約して納期連絡はまだですね。
契約時、3ヶ月はかかると言われました。
盆までに納車されたら早い方ではと気長に待っています。
四国です

書込番号:18912289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/27 05:52(1年以上前)

自分は4/12契約で、6/21納車でした。
自分が契約したディーラーは、4月の契約が少ないと言っていて2ヵ月強の納期だったので、3ヵ月前後が納期の目安なのかもしれませんね (^^)

書込番号:18912309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@@147さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 07:53(1年以上前)

タイトル
ウに ゛が付けれんかったん?

書込番号:18912486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


何色?さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/27 09:44(1年以上前)

3月と変わらず3ヵ月待ちのですか。
完全に稼働日によるものでしょうね。
5月連休に、8月の盆休み。
工場系は長いですからね。

しかも、電力調整なんて入るからなぁ。

たぶん、9月以降はちょっと早くなりそうですね。

書込番号:18912768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 13:00(1年以上前)

ヴォクシー煌ブラック、4月21日注文6月30日納車です。愛知のネッツトヨタで注文です。

書込番号:18913291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 13:18(1年以上前)

ほかのとこでも書きましたがもうちょっと詳しく

6月14日に仮契約で
とりあえずノーマルZSのパールを抑えてもらいました
その時の話ですが
8月末納車予定でその時点で残り2台と言ってました

7月中旬にはラインに入るそうで
奇跡的に早まれば8月頭
順調にいって8月末(お盆あけ)
遅くても9月頭だそうです
お盆休みが無ければもっと早まるのにとも言ってました

書込番号:18913334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 18:02(1年以上前)

とある新車・中古車販売店のHPにて下記の様なPRがされていましたので参考にしてみて下さい。

新型ヴォクシーの納期につきまして ★2015年5月末日現在★

【納期予定】(新規のメーカーオーダーの場合にて)
ハイブリッド車:生産=7月上旬〜、納車:7月中
ガソリン車:生産=8月上旬〜、納車:8月下旬〜末


なのでスレ主さんの契約時期(ガソリン車?)の場合はまさにこれに該当すると思います。
状況によりこれより遅れる場合も有るので営業マンさんも若干余裕をみて「9月上旬には...」と言ったのでしょうね。


>まだまだ電話がかかってきてません。

契約は「この車をこの内容(装備)で購入します」というディーラーへの注文書であり、ディーラーがメーカー(工場)に
発注出来る状態になる迄の予約のような物です。
発注については納期が長い車は生産ラインの順番待ちに入ったとディーラーに連絡が来て、そこで初めてディーラーが
その車をメーカーに発注できる状態になって、およそ生産開始の2週間前にディーラーに連絡が来るそうです。
つまりその時点でようやくディーラーも納車に向けておよその見通しが立てられる状態になります。
なのでこの発注をした段階で、印鑑証明を用意して下さいとか納車見込み日などお客さんに対して何らかの連絡が有る
のが一般的です。
なのでスレ主さんの場合は8月上旬〜中旬ごろに何らかの連絡が有るものと思われます。

ただし、ネッツの営業マンは他のトヨタディーラーまたは他社ディーラーの営業マンに比べてその辺りの細やかな連絡が
希薄な傾向にあるという情報も多く散見されますので、8月上旬〜中旬ごろになっても何も連絡が無いようであれば状況を問い合わせてみる事を強くお勧めします。



書込番号:18914026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/06/27 18:25(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
やはり3ヶ月くらいは待つ気持ちでいないといけないですね。
いろいろ考えながら、カーショップにもいったりしてわくわくしております。
お盆までに欲しい気持ちで買いましたが、なかなか難しそうですので、気長に待ちたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18914091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/06/27 18:46(1年以上前)

初めまして。

私も他の所で書きましたが

グレード:ZS煌
Dオプション:ホワイトパール
契約日:5/9
確認日:6/20
生産日:7月央
納車日:7月末
との事。
契約した時には7月上旬か央に納車ときいたけど(~_~;)

待ち遠しいですね。
楽天のお気に入りが日に日に増えてきます。

書込番号:18914138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/27 23:07(1年以上前)

スレ主様
4月19日契約で、昨日Dからはっきりとした連絡がありました。7月6日に工場出荷、1週間から10日あれば納車出来ますと…契約をしてから痺れをきらし、本社へ2回クレームを入れました。あまりにも動かない営業マンとその上司…
以前からいろいろな情報がありましたが、ZS煌の納期は3カ月掛かると思っていれば間違いないと思います。因みに私は、ブラックのガソリン車で両側電動スライドドアです。

書込番号:18915014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 10:51(1年以上前)

5/15契約で営業マンからは7/末、ずれてもお盆前にはと言われました。
グレード:ZS煌 ブラキッシュアゲハです。白の方が早かったのかなぁー。。。
まあ納得して注文したので、よしとしますw
早く納車してくれないと妄想で頭が爆発しそう〜^^;
多分そうしてるだろう皆さんと一緒で、カーショップのはしごしてまーす^^
この時間が楽しいんだけどネ!

書込番号:18916360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 12:51(1年以上前)

昨日別の用事でネッツに行った際の話ですが
自分のZSは納期には変更は無いようでしたが

ガソリンのVでオーシャンミントメタリック
MOの装備の具合によっては
12月生産になってしまうと言ってました
今注文して12月って半年ですか
テンション保てないでしょうね

自分ABやYHをうろうろしてます
久しぶりに行くカーショップに
驚きを隠せません

アマゾンの欲しい物リストが日々増えてます

書込番号:18920160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/06/30 16:32(1年以上前)

私は五月半ばにノアヴォクシーの納期聞きました。

生産予定がハイブリットが7月頭〜半ば

ガソリン車がまさかのお盆前後から9月頭?
どのグレードでも変わらないです。納車はいつになるの?という感じで。。

この話はなんと乗り換え前に訪れた日産の営業マンも知ってました。裏があるのかな。

で、私的な都合で納期遅すぎて不味い、悩んでたらエスクァイア思い出して、
贅沢かなと、思いつつ、エスクァイアの納期を聞いたら、どのグレード、私は福祉車ですが、同じで一月半。
こちらはハイブリットが少し時間がかかると。

この超納期は新車販売したてみたいですね。
ノアヴォクシーにおいては、ハイブリットとガソリンの販売予測の見込違い?
エスクァイアも思ったより、ガソリンが売れ出してるとのことです。

しかしいきなり納期が短くなるのもトヨタなので、?早くお手元に納車されますことを。エスクァイアの営業の方から、アルファードは半年待ちとのこと、なので、まだマシかも?

書込番号:18923430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/10 10:49(1年以上前)

前にも投稿しましたが、5/15契約で今日やっとディーラーから連絡が来ました(あくまでまだ予定ですが)。。。
7/22生産予定(工場で完成する日)、7/30ディーラー到着、もろもろ作業して8/1納車予定です。(約2か月半)
ZS煌 ブラキッシュアゲハ 寒冷地仕様です。あ〜待ち遠しい^^ 
納車になったらあれ付けてこれ付けて、セキュリティも付けたいし・・・他の方と同じくAmazonのお気に入りが・・・ry
納車後報告またしまーす^^

書込番号:18952807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング