『Xグレード価値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『Xグレード価値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Xグレード価値引き

2015/07/18 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

表題の件ですが、相談させてください!

初心者ですのでお手柔らかに宜しくお願いします!
この見積もりから、メーカーオプションフロアマットを入れて250万ジャストでした!
グレードが低く、オプションも最低限でかなり頑張って商談しあって250万で話がつきました。
しかし全く検討せずだったの予約と言う形で契約せずに明日契約と本日は帰宅した所在です。
アドバイスお願い致します!

書込番号:18978635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/19 01:36(1年以上前)

総値引きがどれくらいなのか見積書を見た限りでは
ピンとこないのですが、オプションでプッシュスィッチを
付けるのであれば私ならもう30万上乗せしてVかZSに
した方が後々、後悔しないと思うのですが…
値引きも引き出しやすいと思いますしね。

フロアマットは純正の安い方だとペラペラでヒールパッドも
付いてないので数年でかかとの部分に穴が空きますよ。

楽天等で売ってる社外品の方が質も良くて安く買えます。

懐事情もあると思いますが、ご一考してみてはどうでしょう?

書込番号:18979007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/07/19 07:37(1年以上前)

Raito0510さん

見積もり内容にフロアマットが加算されて値引き前の支払総額は約278万円という事でしょうか?

それともMOP(有料色)のホワイトパールクリスタルシャインも加算されて値引き前の支払総額は約281万円でしょうか?

ここから支払総額250万円になったのなら、値引き額は約28万円か約31万円になりますね。


ヴォクシーの値引き目標額は車両本体25〜29万円、DOP2割引き2万円の値引き総額27〜31万円程度かなと思われます。

しかしながら、MOPのスマートエントリーシステム等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上の事より、現状の値引き額が約31万円なら上記の値引き目標額より目標達成と言えそうな値引き額となりそうです。


ただ、交渉の余地はまだあるのではと考えています。

その方法ですが、ライバル車種と競合を行ってみては如何でしょうか。

特に経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

又、兄弟車種のノアとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段となりそうです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:18979333

ナイスクチコミ!2


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2015/07/19 08:00(1年以上前)

7256さん
ありがとうございます!
ナビ、フリップダウン、バックモニタをDIYでつけるのでそれも込みで金額を260万くらいに抑えたいと思っております!

フロアマットもバイザーも自分で購入した方が良さそうですよね!しかしオプションがプッシュスタートのみだと値引きが引き出しにくいですよね!

値引きはオプション、車体で31万です!
11年落ち査定なしの軽を5万で買取込みの値段です。安心パックやETCなどサービスで付けてもらえたらと交渉してみましたが一社にはこれが限界な金額でした。

本日違う系列のディーラーに掛け合いに行こうと思います!

書込番号:18979385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2015/07/19 08:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!

現在値引きが31万で目標達成で少し安心しました!
本日他店のネッツでマットバイザーなしで同金額くらいで交渉したいと思います!

質問ばかりで申し訳ないですが、みなさん相見積もりされる時はどのような流れがベストなんでしょうか!
過去スレ拝見いたしましたが、1から話を出し車両のみで話し次にオプションを追加、そして最後にガソリンや希望ナンバーなど、それで相見積もりも最終で出すのがよいですか?あまり気分悪くなる買い物も嫌なのと自分口下手で交渉に自信がありません(´×ω×`)

書込番号:18979442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/19 08:39(1年以上前)

結構いい感じに値引きされてるように感じますね
自分なら この見積り出したディーラーで
欲しいディーラーオプション(5万円以内かな?) 付けて250万円のままなら契約します! で、決まりかな?
あとナビ類をDIYで取り付けされるとの事ですが
契約時にナビ類持ち込む約束してサービスで付けてもらうのもイイかと
ご自身でDIYを味わいたいなら別ですが(笑)
交渉頑張って下さい!

書込番号:18979485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/19 08:43(1年以上前)

Raito0510さん

私も7256さんのレスに同感の部分があります。オプションとはいえプッシュスィッチで5万近く必要になるのですから、
Vグレードでもう一度商談してみてはどうでしょうか?長くお乗りになるようでしたら、Vは装備が充実していので、後々のことを考えたら後悔はしないと思います。(フォグ・クルコン・4.2インチモニター・本革巻き等・・・)
私はHVですが、予算の都合上、XかVかで迷いましたが、やはり装備や仕様内容(自己満足?)も含め、先々の事を
考えて、Vにしました。もちろん、予算的にオーバーはしましたが、今は、Vにして良かったと思っています。

車体価格が高くなるが、値引き額ももう少し引き出せる可能性が十分あると思います。
最終的にはRaito0510さんの判断になりなりますが、見積もりだけでも出してもらってもはどうでしょうか?
個人的な考えになって申し訳ございませんが・・・大きな買い物になるので後悔はできるだけないようにと
思いまして・・・

書込番号:18979493

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2015/07/19 08:54(1年以上前)

大衆車に乗っています☆さん
ありがとうございます!
そのままの方法で話し合いさせていただきます!(^O^)
tantanuさん
ありがとうございます!
妻がZSは拒否でVかXで考えてました!が何分妻はクルコン、アルミ、フォグにも興味がなくこちらの交渉もできないままです(笑)

本日は1人での商談になるのでこっそりVの見積もり先に取ってもらいます(^^;;

書込番号:18979514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/19 12:54(1年以上前)

この見積り内容でしたら、ノアの特別仕様車が相見積対象になりそうな気がします。
(ノアのXグレードにスマートキー、両側パワスラ、リアオートAC、スーパーUVカットガラス)がついて259万円弱。奥様好みの装備のように思えます。
「妻がノアのほうがいいと言っているけど、私はヴォクシーの方がいいので、もう少しがんばってよ」という交渉方法はいかがでしょうか。

書込番号:18980106

ナイスクチコミ!2


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2015/07/19 13:35(1年以上前)

グッドストリームさん
ありがとうございます!
先ほどカローラでX特別使用車下取りなしで250万マットバイザーパールで話出来ました!
まだ割引かサービス行けそうですが…

妻に連絡したらヴォクシーがいいみたいなんでネッツ行ってきます(笑)

書込番号:18980210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/19 14:14(1年以上前)

奥様がヴォクシーでよかったです。
これで実際 奥様が「ノアがいい」ってなってしまうと、ややこしくなります。

そのノア お買い得 ではないですか?(笑)
いい契約ができるといいですね。

書込番号:18980300

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2015/07/19 14:17(1年以上前)

グッドストリームさん
ノアがいいてなると悩みどこですね!
自分もヴォクシーがよいですが、値段が優先なので(笑)

大きな買い物なんでよく検討してみます!

書込番号:18980307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2015/07/19 17:53(1年以上前)

本日契約してきました。
グレードX
オプションをマット抜いて、
バイザー、プッシュスタート、特別色
+両側自動ドア、
11年落ちの8万`の軽を査定0を3万で。
247万で契約してきました!

相見積もりの250でも買いの条件達成してましたが、両側自動ドアをサービスでつけていただいてさらに3万と希望ナンバーまでつけていただきました。

ノアX特別バージョンの方も検討し250万で行けると言われましたが、両側自動ドア以外は必要なく希望のヴォクシーで同等近くの価格と装備で納得して購入できました!

色々アドバイスいただいた事でかなりスムーズに商談できました!ありがとうございます!

書込番号:18980768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,882物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング