『8月納車された方、教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『8月納車された方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信24

お気に入りに追加

標準

8月納車された方、教えてください

2015/08/04 01:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

6月7日契約で生産日未定、納車待ちです。
最近納車された方はいつ契約上されたかたですか?
ちなみにグレードX、アゲハです。

書込番号:19023944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/08/04 02:17(1年以上前)

>ボクXさん

はじめまして

私は8月ではないですが、7月30日納車でした。

契約は5月31日です。

約2ヵ月待ちです。

ちなみにグレードは ZS ホワイトです。

書込番号:19023957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/08/04 06:29(1年以上前)

5/9契約で7/29納車しました。
ZS煌 2W ホワイトパール
ネッツ東京の西の方です。

書込番号:19024073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/04 07:40(1年以上前)

>ロビン5015さん
>かずさらこうさん
ありがとうございます。
やはり2カ月くらいですね。

私はお盆休みが絡むので、生産が休み前か後かと
楽しみにしながら待っています。
工場からフェリーで運ぶので生産後、少し日にち
かかりそうです。

書込番号:19024177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/04 10:28(1年以上前)

>ボクXさん

納車まで楽しみですね。

私も鹿児島の端のほうなので、納期が遅くなると予想してたんですが、思いのほか早くなりましたよ。

書込番号:19024495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/08/04 10:53(1年以上前)

>ボクXさん

初めまして。
私はヴォクシーZS(ホワイト)を5/10に契約。
7/末登録で、ようやく納車が8/9に決定しました。
宮城県です。



書込番号:19024545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/04 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらも青森で遠いので生産から20日くらい
かかるそうです。

書込番号:19024715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/04 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
約3カ月ですか。
長かったですね。
2から3カ月は、皆さん差があるみたいですね。
自分の番は、もお少し待つしかないようですね。

書込番号:19024723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真努さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/05 20:00(1年以上前)

私もグレードXのアゲハを6月中旬に契約しました。ディーラーからはまだ連絡はありません。やはり今月納車は難しいですかね・・・

書込番号:19028172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/05 20:29(1年以上前)

>真努さん
お互いに契約時期が、近いですね。
地域差等で8月微妙ですね。

もし、よろしければ何か進展あれば
お互い書き込みしましょう。

楽しみですね(笑)

書込番号:19028252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真努さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/05 21:27(1年以上前)

>ボクXさん

そうですね。
毎日待ち遠しいですね!
こちらこそ、宜しくお願いします。

書込番号:19028429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/06 19:45(1年以上前)

>真努さん

本日、やっとDから連絡あり
生産ラインにのったとのことでした。
(他の方がいっている仮のことかなぁ?)

ただ、生産日は、まだはっきり解らず
早くて20日前後と言われました。

私の予想では(青森で輸送時間かかるので)
納車は、週末にしようと思うので
9月5日か12日かなぁと思ってます。



書込番号:19030572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K-Fanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/06 21:01(1年以上前)

5月末契約で8月末〜9月上旬納車予定です。
8/8〜17まで工場が休みなので8/18(火)からの生産に分になるとDから7月末に連絡がありました。
何も連絡等してこないDの担当者がいれば、お客様相談室へ言った方が良いですよ。何しろ母体の方は新型の納期遅れしかWeb上に載せていなく、発売から1年経つ車については約3ヶ月以上待ちの人気の状態でお詫びもないので、D担当も状況が分かるはずがないと思います。
因みにですが、お客様相談室に言った場合、回答は、何処のDで担当者名は...と言った再回答を求める返事だけかと思います。全て、客の窓口のDに責任転換です。世界TOPクラスの会社になると違うんですね〜。

書込番号:19030766

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/06 22:26(1年以上前)

書き込みの後、Dから再度連絡あり
現在17Bがついたと言うことで17か18日生産予定
その2日後位に発送連絡がくる。
8月じゅうに、青森内の新車センターでマット、
バイザー取り付け。
その後Dでナビ等取り付けし9月6日納車を目指す
とのことでした。

書込番号:19031069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真努さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/06 22:56(1年以上前)

>ボクXさん

日程がハッキリしてきましたね。
羨ましいです!
私のほうはまだ特に動きがありません。
気長に待つように致しま〜す

書込番号:19031178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Airi♪さん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/08 18:52(1年以上前)

8/12納車可能と本日連絡がありました。
(こんなに急なの?と思いましたがこんなもんですか?笑)
5/31に煌4WDパールで契約した者です。
オプションは、バイザー、スターターです!
台風が来てたら輸送に遅れが出る事もあるって、Dが言ってましたが順調に進んだ様です!

書込番号:19035627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/08 19:21(1年以上前)

>Airi♪さん
それは、急展開ですが嬉しい方向ですね♪
Dが盆休みないんですかね?

それにしても、楽しみですね♪

書込番号:19035691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/21 22:57(1年以上前)

>真努さん
その後進展ありましたか?
こちらは9月1日に青森の新車センターから
配送可能で、その後Dでナビ等取付し
9月6日納車予定です。

書込番号:19071571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/22 05:02(1年以上前)

8月20日、納車されました。
5月末契約して約3か月。
ZSのシルバーメタリックで 
OPは全て社外品
四国の田舎です。

書込番号:19072111

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/22 06:54(1年以上前)

>ラスカルさんさん

納車おめでとうございます!
やはり3カ月ですね!

ヴォクシーライフ楽しみましょう♪

書込番号:19072208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真努さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/23 21:37(1年以上前)

>ボクXさん
連絡遅くなりまして申し訳ございません。
私のほうも連絡ありました〜。
9/12(or13)の納車予定です。
ボクXさんの翌週ですね!
順番通りのようですね。

書込番号:19077545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/23 21:46(1年以上前)

>真努さん

お互いにもお少し。
待ってる時間を楽しみましょう。

納車したら是非、写真待ってます。

書込番号:19077571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/05 20:30(1年以上前)

>真努さん
本日、無事に納車しました。
来週は出番ですね♪

書込番号:19113627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真努さん
クチコミ投稿数:29件

2015/09/05 23:29(1年以上前)

>ボクXさん
納車おめでとうございます!
実は先週Dから連絡があり、私も本日納車となりました!
すごく良い車ですね〜
アゲハに大満足です。

書込番号:19114274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボクXさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/06 00:49(1年以上前)

>真努さん
同じ日になりましたね。
納車おめでとうございます。

ヴォクシーライフ楽しみましょう!

書込番号:19114477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,902物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング