『変速ショック?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『変速ショック?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

変速ショック?

2015/08/12 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 keatonjpさん
クチコミ投稿数:13件

今年の1月に購入した煌きに乗っていますが、ゆっくり発信した際とゆっくりストップした際の変速ショックみたいなのが、時々出ます。ある程度はあるものなのでしょうか?

書込番号:19044364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/08/12 08:51(1年以上前)

>keatonjpさん

今迄CVT車に乗られた事は有りますか?
CVTの特性上の話だと思うのですが…

また、現在の車はアクセル・バイ・ワイヤなので、自分の意図しない微妙なアクセルワークを車が自動で制御するので、そのせいかもしれませんね〜

書込番号:19044908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/08/13 09:34(1年以上前)

ディーラーに行って見てもらった方が良いと思います。ちなみに自分は去年の2月納車ですが、CVT?載せ替え、マスターシリンダー交換、デフパッキン交換しています(泣)

書込番号:19047741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keatonjpさん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/13 10:08(1年以上前)

>俺・煌・俺さん
>スノースノーさん
ありがとうございます。
以前はフィットに乗っていたのですが、こういうショックはなかったです。
気にし過ぎなのか?異常値のレベルなのか?判断つきませんが、いずれにせよ、快適なドライブ環境ではないので、やはり改めてディーラーに見てもらおうと思います。

書込番号:19047813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング