『スライドドアのゴロゴロ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スライドドアのゴロゴロ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スライドドアのゴロゴロ音

2015/09/17 23:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 HARUKAZさん
クチコミ投稿数:11件

ZSを購入して1年半ですが、スライドドアの開閉時に、ゴロゴロと音がしています。以前は『ガー』『スー』とスムーズな音だったのに、スライドドアのローラーが丸い形じゃないんじゃないか?というくらいゴロゴロという音がします。Dにて、真ん中のレール部分の部品を交換してもらいましたが改善せず。どなたか同じ症状の方、同じ症状で改善された方いてましたら、教えていただけたらありがたいです!!よろしくお願いいたします。

書込番号:19149623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/18 13:00(1年以上前)

>HARUKAZさん
こんにちは(//∇//)
私も同じ症状ですね( ゜o゜)
今度、スライドドアの錆びが出ているので、その時にDに見させます(# ̄З ̄)

書込番号:19150783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/09/20 13:06(1年以上前)


真ん中のレール部分の部品を交換してとありますが、発生元を確認されたのでしょうか?
モーター、ベアリングの方が可能性ありそうです。
よく見てもらってください。

書込番号:19156599

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARUKAZさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/20 13:08(1年以上前)

同じ症状の方が居られてよかった?です。もしそちらのDで見てもらって改善しましたら、何をされたかまた教えていただけたらありがたいです!

書込番号:19156605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARUKAZさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/20 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。Dにて、スライドドアのローラー部分の可能性が高いため、上、中、下のローラー部分を順に変えていってみるとのことでした。またDにモーター、ベアリングの確認をするように伝えます!

書込番号:19156615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/23 20:46(1年以上前)

ハイブリッドVの納車から3ヶ月立ちますが同じような症状です。
片側電動ですが電動側のみ。家族は誰も気にしていないので私が気にしすぎかな?と思ってましたがやはり違和感を感じていました。
私も機会があれば見てもらうようにします。

書込番号:19167252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/09/01 16:00(1年以上前)

>HARUKAZさん
こんにちは。
音が出ていて給油レベルなら油をさすことで解消できます。
油をさしてもゴロゴロ音が出るようなら、ベアリングに損傷の可能性がありますね。
モーターもしくはガイドローラーのベアリング交換だと思います。
対策品が出ているかもしれません。

書込番号:22075153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング