『フォグランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フォグランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプについて

2015/12/14 16:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

純正ハロゲンのフォグランプが暗すぎるのでLEDフォグランプに交換しようと思ってます。
スフィアライトLEDの黄色にしようと思うのですがどうでしょう?
その他おすすめはありますか?
予算は工賃込みで2万円を予定しています。

書込番号:19403699

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/14 16:48(1年以上前)

こちらもクチコミで散々フォグライトについて書いてありますので参考になさってみては如何でしょう?!

みんカラ覗いてみても女性の方でも自分で交換してるみたいですし、DIYで挑戦してみて、工賃は考えずに2万円あれば、大抵のLEDは買えると思いますよ。

私も先週寒空の下やりましたが、30分で両側交換終了しました。

因みにLEDAのla01です。
6980円で4000lmで明るいですよ。

書込番号:19403755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/14 22:58(1年以上前)

1年以上前の写真です。
取替は自分でやりました。
参考になれば良いですが。

書込番号:19404961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/12/15 00:53(1年以上前)

値引き並みに投稿されてる。
LEDは雪見えないらしいぜ

書込番号:19405303

ナイスクチコミ!5


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/15 06:26(1年以上前)

まーぼ〜 さん
自分は、スフィアのLED(イエロー)、にしました!純正のとくらべたら、かなりおすすめです。純正のフォグランプ(ハロゲン)は、19Wで、ブレーキランプより暗いってことですから、ありえません!ヘッドライトが、LEDなので、どうしても光の視野がせまいため(光の境界線が、はっきりしてるため)、このフォグランプと併用すると抜群に、視界がよくなります。自分は、一番満足感がある、ドレスアップ(部品交換)すね!

書込番号:19405536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 17:15(1年以上前)

>pa..さん
>ヒヒビルさん
>インペリアルゼブラさん
>イクメン・パパさん
皆様返信ありがとうございます。
スフィアライトの黄色を知り合いのショップに注文しました。
今週末には届くよていです。
自分で取り付けようと思ったんですが
暇な時間帯でよければ無料で取り付けするよって言われたのでお願いしました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19406787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/12/18 12:42(1年以上前)

RG LEDフォグ

Valenty HIDフォグ

自分もヘッドライトとフォグの暗さに危険を感じ、RG製のLEDフォグに交換し純正よりは明るくなりましたが、雪道も走るため、Valenty HIDフォグにライトユニットごと交換しました。専用設計なので上側に眩しさもなく明るさはヘッドライトの半分くらいあるので安全性も向上しました。

書込番号:19414972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング