『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロ

2016/03/14 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

4月中旬に煌ブラックが納車予定です。

モデリスタエアロver.1,2ともに装着されている方に質問です。

モデリスタver2エアロをフロント、リア装着予定ですが車高調で4cmほどダウンした場合底を擦りやすくなりませんか?
カタログでは標準より39mmダウンで、おまけに車高調で4cmダウンすると約8cmダウンとなるのでバンパーの角での地上高は約13cmぐらいになりそうです。

書込番号:19693514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2016/03/14 23:33(1年以上前)

>としきっちゃんさん

80を落とすならエアロは消耗品と捉えるべきですね〜!

書込番号:19693612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:35件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度1

2016/03/15 08:14(1年以上前)

エアロとローダウンで8センチさがれば、
コンビニ入り口や立体駐車場のスロープ等、
あらゆる場所で擦りますよ。

極低速、斜め入りが必須になります。

傷無しで車検迎えたら奇跡です。

書込番号:19694312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


T2MPさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/15 16:17(1年以上前)

モデリスタのバージョン1のスポイラーで約4センチ下がって、テインのストリートフレックスでフロント5センチ下げてますけど、2年以上乗って今の所見える所は擦っていません。
普通に立体駐車場にもゆっくり入ります。段差がある所に気をつけるとか、輪止めに気をつければそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますけどね

乗り方にもよると思いますが

書込番号:19695391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 18:48(1年以上前)

気を付けてもバンパーの下回りは必ず擦ります。
2、3回やったら諦めがつきます!
駐車場は必ずバックで駐車ですよ!

書込番号:19695807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件

2016/03/15 22:19(1年以上前)

プリウスがノーマルで15cm位しかないからそこまで神経質に並んでもいいと思うけどね
それだけ落として13cmあるってのがびっくり

書込番号:19696620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/16 07:26(1年以上前)

みなさん、解答をありがとうございます。
擦る方もおられば、気を付ければ擦らない方もいらっしゃるみたいですね。
環境次第だとわかりました。
新車なので出来るだけ擦らないようにしたいのでTRDのエアロにしようと思います(リアはTRDの方が気に入ってます)?

書込番号:19697492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング