『最近の納期情報おしえてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『最近の納期情報おしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

最近の納期情報おしえてください。

2016/10/20 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

ヴォクシーZS 煌2 パールホワイト2WD ガソリン車
メーカーオプション スペアタイヤを9月25日に契約しました。ここら辺の期間に契約された方はもう納期決まりましたか?そろそろ代車生活もきつくなってきたので、納期まだかなとワクドキしてます。宜しくお願い致します!

書込番号:20315718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件

2016/10/20 22:45(1年以上前)

11月末だね

書込番号:20315877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/10/20 23:36(1年以上前)

ハイブリッドZS煌ですが同じように9月末契約で11月中旬納車予定です\(^o^)/

書込番号:20316090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/10/21 05:05(1年以上前)

煌2ガソリン7人乗り、サイドエアバッグ付9月中旬契約、11月末納車予定です。待ち遠しい…

書込番号:20316472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yossy717さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/21 07:20(1年以上前)

煌2 ガソリン2WD TRDエアロ ガラスコーティングですが、9月17日契約で11月上旬納期予定でしたが、昨日電話があり10月29日納車に決まりました💡

書込番号:20316597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/10/21 09:47(1年以上前)

みなさんと注文された時期から考えるとあと1ヶ月は掛かりそうですね( ̄▽ ̄;)すごく待ち遠しいですね(T_T)

書込番号:20316914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/21 17:02(1年以上前)

9月10日契約で今日、車屋に入庫です。さっき連絡先きました。煌2、ガソリン車寒冷地仕様です。
あとはナビやらスピーカーやらつけて29日納車よていです。長かった(≧∇≦)

書込番号:20317775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/10/22 01:01(1年以上前)

8月27日契約でした。9月28日にメーカーで完成。10月7日にディーラー本社・新車整備工場入庫、10月15日(大安)納車しました。ほぼ50日です。

G's ホワイトパール、寒冷地仕様(リヤオートエアコンが欲しかったから)です。

書込番号:20319268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/10/27 00:00(1年以上前)

本日担当ディーラーより連絡があり、11月の頭にフレーム番号出るとのことでした。ディーラーへの入庫に一週間程度かかり、それから部品付けあるので、納車は中旬くらいですね。との事でした。ある程度納車までの道筋がついたので、少しホッとしました。が、納車まで待ち遠しいですね。

書込番号:20333993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yossy717さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/30 07:45(1年以上前)

前車のジュゴンと並べて。TRDエアロはあまり低くないです

先日もコメントしましたが、9月17日契約で納車が昨日10月29日になりました。
同じ煌2 ガソリン2WD 寒冷地なし
OPはTRDエアロ、セキュリティ、ガラスコーティングです。

書込番号:20343633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/11/01 21:23(1年以上前)

>yossy717さん
スレ主さんと同じ日9/25に煌IIアゲハを契約して納車待ちです。本日担当営業から連絡が来まして11/20に決まりました。本当に待ち遠しいですね〜でもこの待ってる時が一番いいかも(^ ^)

書込番号:20351629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/11/03 22:43(1年以上前)

>naopapa-hiropapaさん
>yossy717さん
無事にフレームでまして、こちらの地域まで回送されるのを待ちの状況です。日にちが分かりやすいように11月11日登録11月19日に納車をお願いしました。あとは、11型ナビ、12.8インチのフリップダウンモニター、フィルム貼りなどの部品などの取り付けを待つのみです。長かった( ̄▽ ̄;)子供たちも楽しみにしてるので、早く納車されて、ドライブにつれていってあげたいですね。皆様、回答ありがとうございましたー!良いヴォクシーライフをー!

書込番号:20358739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/06 21:17(1年以上前)

ZS煌U非寒冷地仕様
10月10日契約で11月末納車予定と言われてます。当然ながらまだディーラーより連絡はありません。
同じ時期の方に参考までに。

書込番号:20368143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング