『MCヴォクシー納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『MCヴォクシー納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MCヴォクシー納車について

2017/08/24 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

4日前にヴォクシー2.0zs黒を契約しました♪
それ以来仕事も手につかないぐらいソワソワしております(笑)
納車が9月末とのことですが、一日でも早まる可能性はあるのでしょうか?
納車が早まった方はおられますか?また、逆に延期になった方などおられましたら、その理由等教えていただけないでしょうか?
とにかく待ち遠しくて、カタログばかりを何度も見てはため息ばかりでます(笑)
子供が産まれるまでのソワソワした気持ちを思い出しました(笑)

書込番号:21142778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 23:30(1年以上前)

>遠足気分さん
自分も先週、契約しました。同じくZSです。契約時に9月上旬には納車できますとの事でした。はっきりした納期は今週末に分かるので連絡くれるそうです。今なら1ヶ月掛からないとの事です。

書込番号:21142818

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/08/24 23:39(1年以上前)

>toms814さん
ご回答ありがとうございます。
9月上旬なのですか?もうすぐですね♪
本日、書類を渡しに行った際も、9月末としか言われていません(;つД`)
地域等の違いで納車時期も変わるのかもしれませんね。

書込番号:21142831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2017/08/25 11:22(1年以上前)

8月4日に契約しました

9月1日納車予定です

まだ未定です>遠足気分さん

書込番号:21143644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/25 15:34(1年以上前)

早まる可能性は十分あります。
と言うか、セールスさんも余裕を見て言うようで、
今まで早まらなかったことはありませんでしたわ。

4年前にVOXYを買った時のこと。
納車5日前に、取り付けてもらうETCを持って、Dまで歩いて行きました。
帰りは、Dの駐車場を通っていたら、自分の車が置いてありましたよ。

なぜ自分の車だとわかったか?。
ナンバーなしのVOXYのフロントガラスに、◯◯様と書いた紙が貼ってあったからです。

書込番号:21144079

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2017/08/25 19:17(1年以上前)

>ヴォクシーエアロモデリスタさん
納車まであと一週間ですね♪
やはり一ヶ月程度はかかるのですね(^-^;
早く乗りたいです(笑)

>出辛子さん
やはり、余裕を見て納車時期を告げるんですね。
私も営業マンならばそうすると思います。
納車前から名前が貼り出されるのですね。
私も予定時期数日前から用もなくDへ顔を出してみようかな…(笑)

書込番号:21144576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/08/25 21:18(1年以上前)

>遠足気分さん
1ヶ月かかったんですけどお盆休みがあったのと離島で船にのってきたのでかかりました

もしお盆休みがなければ1週間はやくきたかもしれないです

ヴォクシーZSですか

色はなにしましたか

オプションつけましたか?

書込番号:21144850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 13:54(1年以上前)

>遠足気分さん
19日にHYBRID ZSを契約しました。
私も毎日ソワソワして色んなヴォクシー情報みてます♪
納車までの期間本当に長く感じますよね!

先日2ヶ月はかからないといわれました!
私も今週末に納車時期がわかると言われていて
まだ連絡はないです。
明日書類を持っていくので納車日の事も聞いてみます♪

書込番号:21146573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/08/27 09:53(1年以上前)

>ヴォクシーエアロモデリスタさん
zsの黒を契約しました。
オプションは必要なものだけ付けてます♪
離島だと時間かかるんですね(^-^;

>miiiiiitanさん
明確な納車時期は教えてもらえなかったんですね。
私は契約時に9月末と言われたので約一ヶ月半かぁ〜。長い!ってなりました(笑)
久しぶりの新車&一目惚れでしたのでソワソワが止まりません(笑)
今は洗車用品や便利グッズを揃えようとあれこれ調べております(^_^)

書込番号:21148658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/08/27 11:34(1年以上前)

>遠足気分さん
そうなんですか

もう販売店まで来ててモデリスターエアロをつけてほかにもサイドミラーのメッキとドアメッキと室内マットバイザー室内に青いライトとマフラーをつけました

合計17点つけました

部品を多いので販売店の担当の人にきいたら9月1日に納車ですねていわれました

まだつける部品が多いのでまだ未定です

来週納期聞いてみます

書込番号:21148891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/27 21:23(1年以上前)

>遠足気分さん
今日担当の方に聞くと遠足気分さんと
同じく9月末と言われました!
長っって思いますよね( ̄□ ̄;)!!
お互い1日でも早まればいいですね♪
私も少しずつ便利グッツ買ってます♪
今はシートカバーで色々悩んでます。
なんせ軽からの初普通車に乗り換えるので
工賃やシートカバーも軽に比べると高額で(-ω-。ll)
当たり前なんですけど…笑
納車までの期間楽しみましょう♪

書込番号:21150107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/08/28 05:49(1年以上前)

ガソリン車だったので8月4日に契約で納車が9月1日納車予定です
>遠足気分さん
>miiiiiitanさん
自分も約1ヶ月かかったので気長に待ちましょう

書込番号:21150792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/08/28 22:16(1年以上前)

>miiiiiitanさん
シートカバーは悩みますね(^-^;
私もあれこれ情報仕入れすぎて決めかねてます(笑)
9月末ならば同じぐらいの納車時期になりそうですね♪一日でも早く納車になることを期待しましょう(^_^)

>ヴォクシーエアロモデリスタさん
今週末には納車ですね♪
私だったら用もないのにディーラーへ足を運びそうです(笑)

書込番号:21152617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/08/29 08:59(1年以上前)

>miiiiiitanさん
自分もそわそわします

やっぱり高い買い物なのでトヨタに行きたくなるのは当たり前ですよ

いいんじゃないですか?

自分も契約して1ヶ月は長かったです

車好きなんですか?

ぼくは好きです

何かありましたらアドバイス教えて下さるとありがたいです

お願いいたします

書込番号:21153454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/08/29 18:02(1年以上前)

ヴォクシーの契約したんですけど納期が9月1日じゃなくて9月8日になりそうです

モデリスターの部品が9月2日に入荷する予定です>遠足気分さん
>miiiiiitanさん

書込番号:21154290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/31 22:09(1年以上前)

9月上旬にはディーラーに到着、予定通り10日前後には納車できるそうです。契約から約3週間での納車。早いですね。

書込番号:21159846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/08/31 23:38(1年以上前)

>toms814さん
楽しみですね

契約おめでとうございます

自分も来週納車予定です

もしかするとうまくいけば来週火曜日くらいですかね

お互い楽しみですね

色はなにしましたか?

書込番号:21160102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/31 23:58(1年以上前)

>ヴォクシーエアロモデリスタさん
イナズマにしました。初めての黒系なので楽しみです。

書込番号:21160151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/09/01 13:50(1年以上前)

そうなんですね

モデリスターエアロつけました

後メッキとかはつけましたか?>toms814さん

書込番号:21161149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 18:59(1年以上前)

>ヴォクシーエアロモデリスタさん
エアロとか特につけてません。ノーマルでも十分かっこいいですし、何より段差が多いので。

書込番号:21161683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/09/01 20:26(1年以上前)

>toms814さん
何かメーカーオプションつけましたか

例えば両側パワースライドドアとか

カーナビ純正品ですか?

色々聞いてすみません

書込番号:21161899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 22:25(1年以上前)

>ヴォクシーエアロモデリスタさん
両側パワースライドもナビもつけました。ナビは純正です。

書込番号:21162258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/09/01 22:44(1年以上前)

ナビはメーカーオプションですか?>toms814さん

書込番号:21162309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/09/04 18:44(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません(≡人≡;)
>toms814さん
今週末には納車ですか?
イナズマスパーキングはカタログでしか見たことありませんが、実写を見た方からは評判良いようですね(^_^)
納車されたら是非、画像を拝見させてください(笑)

>ヴォクシーエアロモデリスタさん
明日が納車なんですね♪
いやぁ〜羨ましいかぎりです!!

先日、MC後のパールホワイトを街中で数台みかけたのですが、白もありだったかな??と、若干後悔しております…(笑)散々悩んだ所でもあるのですが(笑)
でも、黒の洗車後の表現しがたい威圧感というか、存在感というか、それは黒でしか味わえないものだとも思うので無理矢理にでも納得させております(笑)
ちなみに、10日頃には納車時期がはっきりわかるようですが20日以降は間違いないようです…。
後は、ほぼZSの標準装備なのでどの順からカスタムしていくかですね。
アルミが先か…車高が先か…はたまた、内装からか(笑)
皆さんはどの順でカスタムされるのでしょうか?

書込番号:21169545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/04 22:30(1年以上前)

>遠足気分さん
はじめまして。私も7日に登録で来週納車予定なります。
カスタムの優先順位は実用的な内装からと考えて先月からコツコツと某オク、ア○ゾン、楽○などで買い漁ってますが、
結局はローダウンサス、社外アルミ、社外Fリップ他、外装パーツまで注文してしまい小物まで合わせると60万近い出費になってしまいました(笑)
絶対に外せないと思ったのは、汚れ対策のシートカバーと内装がプラスチック感満載なのでインテリアパネルですかね?

書込番号:21170178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/09/05 07:18(1年以上前)

>遠足気分さん
内外装共に前期と共通している部分も多いですし、後期モデル対応のものも出始めていますから、ぼちぼちカスタマスされていくのが一番だと思います。
車は足元から。ZSの純正ホイールのデザインが嫌でなければ、履きつぶして冬用のスタットレスタイヤ用に流用する手もあります。そうでなければ、新車外し(未使用のまま)のほうが、オークションやタイヤ買取店で手放す際に高く売れます。納車までまだ日にちがあるようですから、今のうちにホイールから検討されてはどうでしょうか

書込番号:21170772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/09/05 08:11(1年以上前)

>☆ウエスタンエレクトリック☆さん
はじめまして(^_^)
ご回答ありがとうございます。やはり実用性のある内装からですかね♪我が家にも小さな子供もいるのでシートの汚れ等も気になります。
そのわりには、外装まですでに購入されてるとは(笑)
しかも金額が…(゜_゜;)
参考にさせて頂きます♪

>M&M.comさん
はじめまして(^_^)
アルミはすでに欲しいものを選んではいるのですが、予算の都合で冬までは我慢する必要がありそうです(笑)
私の地域では冬用タイヤがいらないので、使い分けもできません(^-^;
やはりアルミからローダウンがベストでしょうか?

書込番号:21170846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/09/05 11:41(1年以上前)

>遠足気分さん
インチアップ、ローダウンも考えておられるようで、純正ホイールとタイヤはどうされますか?使わないタイヤを家に置いておくのもかさばるでしょうし、何らなの形で処分ということになると思います。実は、私も新車から半年たってインチアップしました。純正のホイールとタイヤはインチアップしたタイヤ専門店で買い取ってもらったのですが、半年使ったものだったので4本で1万円でした。その時
店の人も言ってましたが 「未使用のものならもうちょっと値が付いた」 と後悔した次第です。 他のカスタマイズは、少しずつ進めていけばいいと思いますが、タイヤ無しでは車は走りません。前述した意味からも「車は足元から」とアドバイスさせていただきます。

書込番号:21171264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/09/05 12:35(1年以上前)

>M&M.comさん
ご丁寧にアドバイスいただきありがとうございます。
アルミを嫁にバレずにこっそりと付け替える算段をしております(笑)
しかしながら、私の懐の事情により当面は純正タイヤを使用するしかありません。
ですから、今の段階でインチアップはできません(>_<)
純正タイヤの引き取り額が下がってしまうのは我慢します。

M&M.comさんのおっしゃる通りに足元からボチボチとカスタムを楽しんでいきます♪
当方、車のカスタム等についてはほぼほぼ初心者ですので、また色々とアドバイスいただけましたら幸いです(^_^)

書込番号:21171397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/09/05 18:53(1年以上前)

>遠足気分さん
ZSの純正(16インチ)から18インチ、それ以上のインチアップとなるとホイールとタイヤでかなりの金額になりますよね。300万以上で新車を買って、すぐに十数万円でカスタマイズとはいきませんよね。私も懐事情から半年後のインチアップとなりました。インチアップの時は、タイヤはミニバン専用のものにしたほうがいいと思います。ミニバンは車重があって重心が高い為にふらつきやすいのと、カーブではタイヤの外側に荷重がかかって片減りします。私はTOYOのミニバン専用タイヤ、トランパスMPZにしています。
ホイールとタイヤは後回しにて実用的なものから揃えていきましょう。 スレを見させてもらったところシートカバーもお考えだとか。
以前、車内で子どもがシートとフロアマットに嘔吐したことがありました。その後始末と掃除が本当に大変でした。それを機会にシートカバーと純正のフロアマットの上に縁高の防水バケットマットを敷くことにしました。
シートカバーも3列セットで1万円以下のものから本革で7万円を超えるものもあります。私は定評のあるクラッツィオからベーシックなもの(250000円)を選びました。色も汚れが目立たない黒にしました。店でシートカバーの取り付けを頼むと、もう1セット買えるくらいの作業料金がかかります。大変ですが自分でやってみましょう。出来た時の達成感はこの上ないものです。
防水マットはフロント左右と二列目のセットで純正からも出ています。純正でピッタリでしょうが、けっこうな値段がします。汎用のものならフロント左右と二列目、三列目合わせても、ほほ半額です。縁高の防水マットなら靴についた泥もマット内に留まりますし、汚れたら水で洗うだけで済みますがら掃除が楽です。
クダクダと色々書きましたが、私の経験からいくつか紹介させてもらいました。少しでも参考になればうれしいです。

書込番号:21172201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/09/05 19:08(1年以上前)

>遠足気分さん
訂正します。 シートカバーの値段2万5000円です。0が1つ多かったすみません。

書込番号:21172236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 20:32(1年以上前)

>遠足気分さん
お久しぶりです♪
10日頃には納車時期がわかるんですね!羨ましいです♪
私は昨日オプションの最終確認でネッツに行ってきました!
9月中旬に登録予定で月末か10月の上旬に納車になるようです。
契約時、外装は何も興味がなかったんですが、
色々みているうちに、モデリスタとTRDの組み合わせに惚れてしまって・・・
付けることにしました!エアロは主人から許可がおりず純正エアロです笑
私もシートカバーはクラッツィオのネオにしました。
納車までの期間色々欲しくなりますよね(-ω-。ll)

書込番号:21172454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/09/06 12:15(1年以上前)

>M&M.comさん
色々とアドバイスありがとうございます(^_^)
インチアップの際には参考にさせていただきます♪
シートカバーはクラッツィオを選ばれる方が多いようで私もこれを付けようと考えております。
もちろん、自分で装着するつもりです(^_^)
その方が愛着もわきますしね。
後は何かと専用設計されたパーツ等が多く販売されてるのでお財布と相談しながらコツコツとやっていくつもりです。

書込番号:21174029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/09/06 12:22(1年以上前)

>miiiiiitanさん
お久しぶりです(^_^)
営業の方からは『多分』と念押しされましたけど、保険的発言だとポジティブに捉えております(笑)
納期連絡が楽しみです♪

TRDとモデリスタ併用ですか?
フロントとリアで違うってイメージですかね?
私もカタログ見てるとモデリスタも良いなぁ〜。と、思っています(笑)
旦那さんの許可がおりなかったんですね(笑)
我が家では嫁も運転するのでなるべく擦らないように車高を下げる予定です。そうはいっても、純正でも擦ることがあるようなので、まずは嫁に運転の特訓をしないと(笑)
やはり、新車を買うとワクワクが止まりませんね♪

書込番号:21174048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 17:12(1年以上前)

>遠足気分さん
納期連絡早くくるといいですね(*´v`)
うちの子達はあと〇回寝ないと車こないね〜って言ってます笑

モデリスタかっこいいですよね♪
この間実際に見ることができたんですが写真よりかっこよかったです+.(*’`*)゚+
私が追加したのは
■モデリスタ
・シグネチャーイルミブレード
・ミラーガーニッシュ
・ドアハンドルガーニッシュ
■TRD
・フロントグリルです。
シグネチャーイルミブレードとフロントグリルの組み合わせに惚れてしまって笑
でもエアロ付けないと、おかしくなるんじゃないかと不安です(-ω-。ll)
モデリスタのリヤスポイラーも付けたかったんですが、
営業さんにそれつけるならエアロつけないとおかしいかもですよ〜って言われて断念しました(。pω-。)

奥様も運転されるんですね(*´v`)でも車高が低いとかっこいいですよね♪
友人も純正エアロで擦るよ〜って言ってました(-ω-。ll)
最近、車を寄せたり、バックも下手くそになってきたので怖くて運転サポートパッケージとバックモニター付けました!
それでもぶつけそうです( ̄□ ̄;)!!

書込番号:21174619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/09/06 19:35(1年以上前)

皆さんの納車前の心情が僕も手に取る様に分かります。

自分は、今年4月1日にG’sを納車しましたが、契約して2ヶ月位待ちました。

在庫が無く一から作るのと、年度末(4月から重量税が上がる)というのもあって駆け込み需要も
多く、G’sは陸運局に持ち込み登録もしなければならないというタイトな条件がありました。

ただ、納車期間が長かったというのは最初から分かっていたのと、諦めもあってあまりそわそわも
も無かったです。
その間、ヴォクシーに関していろんな調査が出来ました。

皆さんも、待っている間にいろんな事調べてみてください。
それに納車するまでの今が一番楽しい期間です。

最近、こんなに○○バックス・○ームス・○○ハット行ったっけと思うくらい行き過ぎました。
カーナビ・スピーカーも社外品を購入したので、どのナビ・どのスピーカーにするか
相当研究しました。
仕事の合間に、ナビ・オーディオ・各パーツメーカーに直接問い合わせもいっぱいしました。
納車されて4ヶ月過ぎましたが、あの時が一番楽しかったです。

最後に、オススメアイテム
○ステアリングシェイクダンパー・・・元々、軽いハンドリングがズシッと感が出た。
○フロントタワーバー・・・上記を付けたせいか、切りはじめに若干のもたつきを感じたので、調査の結果
思い切ってつけたら解消されました。
※あくまでも個人感想とG’sに関してなので、その他のグーレドは保証できません。
○小さいお子様がいる家庭は、運転席・助手席後ろに、キック防止を付けるといいです。

皆さん納車まで、楽しんで。

後一つお聞きしたい事が、皆さんの選択肢の中にこの秋発売のヴォクシーGRは無かったのでしょうか?
G’s本当に楽しい車なので、まだ迷ってられる方はGRおすすめしたいです。

本当に必要なオプションの選択・ナビを社外品にすれば、ヴォクシーZSと豪華オプションの予算で
購入可能です。
これからのヴォクシーを検討される方は、GRおすすめします。(ちょっと足回りが硬いですが)

書込番号:21174905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 22:09(1年以上前)

>レオン・S・ケネディさん
初めまして。すごくお勉強になるお話ばかりでうれしいです♪
キック防止・・・なるほど!と思いさっそく探しました!
収納とキック防止が一緒になっているのもあって購入検討中です♪

ヴォクシーGRですが、恥ずかしながら発売される事知りませんでした!笑
私は今乗っている車の査定絡みで、早く契約しないといけない状況もあったので今回この時期に契約しました♪
さっそくヴォクシーGR調べました!スポーツ系のヴォクシーもかっこいいですね!

書込番号:21175371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/09/10 18:57(1年以上前)

>miiiiiitanさん
今日モデリスタ仕様の80後期を見ましたが、かなりかっこよかったです!うおーっ!て、少し興奮しました(笑)
納車日について連絡がありました♪
16日以降なら大丈夫と言われたのですが、予定があり18日に引き取りとなりました(;つД`)
思ったよりも早くなったので、さっそく車内品を買いに出掛けましたよ(笑)

書込番号:21185504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/09/10 19:01(1年以上前)

>レオン・S・ケネディさん
情報ありがとうございます(^_^)
しかしながら、早期に車を買う必要があったので契約にいたりました。
後から仕様の良いものが出るのは何にしてもそうですから諦めております。
今は納車までのワクワク感を大切に、以降も大事に乗っていこうと考えております(^_^)

書込番号:21185513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 21:34(1年以上前)

>遠足気分さん
遠足気分さんも見られたんですね♪モデリスタ仕様かっこいいですよね〜♪
私も今日も見かけて少しどころか大大大興奮しました!
納車日の連絡きたんですね!しかも来週なのですね(*´v`)めっちゃ羨ましいです〜!
日にちが決まると車内用品買うのも、もっと楽しくなりますね♪
私も月末といわれてるけど・・・遠足気分さんの納車日見て23、24日あたりにならないかな・・・と少し期待しちゃってます!笑
でも、シートカバーの納期が10月の2週か3週目らしいので納車後の取り付けになるようです(。pω-。)
モデリスタのパーツの納期もまだ聞いてないんですが、もしかしたら納車後になるかもと言われてます(-ω-。ll)

書込番号:21185923

ナイスクチコミ!1


toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 22:01(1年以上前)

今日、納車でした。明日から憂鬱な通勤も楽しくなりそうです。いろいろ機能の説明も受けましたが使いながら覚えて行く感じですね。

書込番号:21186011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/09/14 18:55(1年以上前)

>miiiiiitanさん
納車早まるといいですね(^_^)
詳細な日にちが出るまでソワソワしますよね。
miiiiiitanさんのソワソワした気持ちがすごぉ〜くわかります(笑)
私も月曜日納車ですが、台風縦断予想とは…。
持ち帰っても何もできないのが残念です(笑)

書込番号:21196477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/09/14 18:58(1年以上前)

>toms814さん
納車おめでとうございます(^_^)
羨ましいかぎりです!
通勤時のストレスは解消されましたか?
初乗りの時は緊張しませんでした?
私は『新車』という意識が手を震えさせそうな予感たっぷりです。

書込番号:21196485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング