ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,275物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
初めまして。
見積りに関して皆様のご意見聞かせていただけたら幸いです。
本日一度目の商談で見積りをしてもらいました。
下取りは2011年製の日産デュアリス20Gでオートベルの査定で76万でしたので頑張ってもらってるかと思います。
ご意見よろしくお願いします。
書込番号:21587661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>むったネコさん
予算内であれば40万の値引きは十分です。
でよいですか?
店長決裁値引きの項目は初めて見ました。
ちなみにVOXYですよ。VOXIじゃありません。
Vグレードは装備が満足できると思います。私もHV-Vに乗ってますから。
書込番号:21587749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
むったネコさん
現状の値引き額は車両本体値引き20万円、DOP値引き約15.7円の値引き総額約35.7という事ですね。
更にはデュアリスの下取り額にも値引きの上乗せ4万円が含まれていると考えると、実質値引き総額は約40万円というところでしょうか。
今回の見積もり内容なら、車両本体から27〜32万円程度の値引き、DOP総額約63万円から2割引き12〜13万円の値引きの値引き総額39〜45万円辺りが値引き目標額になりそうです。
これに対して現状の値引き総額が上記のように40万円程度と考えると、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。
つまり、一回目の商談としては比較的良い値引き額が提示されているのではと考えています。
ただ、下記のような理由により、もう一押ししても良さそうな値引き額だと思います。
・DOPの中に原材料費が安くて利益率が高いボディコーティング約7.5万円が含まれている
・整備費用の前払いであるメンテナンスパスポート約7.3万円含まれている
・年間で最も値引き額が大きくなりやすい年度末決算期が近づいている
今後の交渉ですが、端的に「支払い総額250万円になれば契約します。」と言って交渉してみる方法があります。
あとむったネコさんのお住いの地域に現在交渉中のネッツ店とは別系列のネッツ店があれば、そちらのネッツ店でもヴォクシーの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。
やはり同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。
更には兄弟車種のノアやエスクァイアとの競合も大きな値引きを引き出す手段となります。
それでは今後の値引き交渉でヴォクシーから大きな値引きを引き出して下さい。
書込番号:21587758
![]()
1点
早速のご意見ありがとうございます。
名前間違えてましたね。ご指摘ありがとうございます。
値引きとしては十分な額を引き出せていたのですね。
参考に検討進めさせて頂きます。
書込番号:21587804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DOPの内容などに関して交渉の余地がありそうなのですね。
参考に交渉を進めて行きたいと思います。
ありがとうございます。
因みに今回は営業さんにエスクァイアを見てきたと話して交渉をしておりました。
書込番号:21587830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
むったネコさん
営業マンにエスクァイアを見てきたと伝えたとの事、了解です。
今後はエスクァイアとヴォクシーで迷っているので安くなる方を買うよといった感じで交渉に臨めば良いでしょう。
それと、もう一つ値引きを引き出しやすいところがありました。
それはディーラーでローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入るので値引きを引き出しやすくなります。
ただ、今回のローンは5.2%と利率が高いので、銀行等の利率が低いところでローンを組んだ方が良さそうです。
若しくはディーラーにローンの利率を下げてもらうよう交渉してみる方法もあります。
書込番号:21587898
![]()
0点
>むったネコさん
スレ主さんの予算がどれくらいかはわかりませんが、見積りが予算内であればいい値引きですよ。ってことですからね。
40万の値引きが適正かは私にはわかりません。
書込番号:21588284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)
-
ヴォクシー ZS 煌III トヨタセーフティセンス パーキングサポートブレーキ LEDヘッドライト バックモニター 両側パワースライドドア ドライブレコーダー ETC2.0 スマートキー
- 支払総額
- 397.6万円
- 車両価格
- 386.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 416.2万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 317.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















