『VOXY煌 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『VOXY煌 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VOXY煌 契約しました

2018/11/15 00:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

安全性能の改良が間もなく発表されるという口コミを見ていたので迷いましたが、先月末に契約しました。
知人の紹介ということで値引き交渉は一回で終わらせました。
契約の最後に子育てパッケージのおまけをお願いしてみたのですが、値引きを目一杯やってるので、定価から2、3千円引きが限界と言われました。(さすがにその値段で子育てパッケージを買いたくはなかったのでお断りして別途ラバーマットを買うことにしました)
ここでみなさんの見積もりを見てみるとそこまで限界でもないように感じますが、そこそこの値引きって感じですかね。
感想などお聞かせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22254468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/15 00:30(1年以上前)

値引きショボすぎてちょっと笑った

でござる

書込番号:22254522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/11/15 01:35(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪

値引きの評価が気になるのはわかりますが、既に契約されてるのですから、気にしない方が宜しいかと(^^ゞ

地域や各Dによっても値引き額は変わりますし、ネット、なので信憑性にかける書き込みや心無い書き込み等で不快な思いをされても阿呆らしいので(^^ゞ

ご自身が納得されて契約したのですから、素敵な値引きだと思いますよ♪

書込番号:22254615

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/11/15 06:31(1年以上前)

ya-su-yu-kiさん

ヴォクシー ZS 煌のご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですがヴォクシーなら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き5万円の値引き総額32〜37万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して契約時の値引き総額は約33.3万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。

又、特別仕様車のZS 煌はお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

この特別仕様車という事も考慮すると、比較的良い値引きを引き出されていると言っても良いかもしれませんね。

何れにしても契約済との事ですから、今は納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:22254745

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/15 06:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22254761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/11/15 08:05(1年以上前)

みなさま早々にコメントいただきありがとうございます。

特に、
>トラ運転手さん
 的確なコメントありがとうございます。
 仰るとおり契約済みなので気にしても仕方ないですもんね。自分がモヤモヤしてる部分をフォローしていただいた感じで安心しました。

>スーパーアルテッツァさん
 具体的な目安を教えていただきありがとうございます。概ね先ず先ずの値引き額とのことで安心しました。仰るとおり契約済みなので納車を楽しみに待つこととします。

書込番号:22254892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング