『煌U 見積り評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌U 見積り評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 煌U 見積り評価お願いします

2019/02/02 16:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

現在H21年式のウィッシュ(キズあり)から乗り換えを検討してます。 店舗の方には非常に丁寧に優しく対応いただきましたが、見積り評価をいただきたく投稿します。
見積り表記に下取り記載がありますが、カーネクストで10万、ガリバーで約20万と言われてます。下取りが高いのは本体値引きに大きく書けないので下取り価格を7万あげたと言われました。
お詳しい方評価をお願いします。

書込番号:22437698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/02/02 17:02(1年以上前)

見積り

見積り添付出来てませんでした。
再投稿します。

書込番号:22437708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/02 17:18(1年以上前)

まなてぃ1108さん

質問があります。

グラスシーラントT-2の横に\35,000との記載がありますね。

これはグラスシーラントT-2が半額で3.5万円になるという事でしょうか?

書込番号:22437746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/02 18:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
コーティングはキャンペーンで3万5千円になると言われました。

書込番号:22437881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/02 19:02(1年以上前)

まなてぃ1108さん

了解です。

それならQMIグラスシーラントT-2は半値位なっていると言えそうですね。

先ず、今回の値引き額は下記のようになりそうですね。

・車輛本体値引き約32万円
・DOP値引き3万円
・下取り額の上乗せ約7万円
・QMIグラスシーラントT-2半額約3.5万円
・実質値引き総額約45.5万円


つまり、今回の見積もり内容なら、上記のように実質値引き総額は45.5万円程度になりそうですね。

次に今回の見積もり内容なら、値引き目標額は下記のような金額になるのではと考えています。

・車両本体値引き30万円前後
・DOP2割引き(モデリスタ除く)11万円
・モデリスタ1割引き(モデリスタはねびき額が渋いようです)2万円
・値引き目標額43万円前後

これなら実質値引き総額が値引き目標額を上回っていますから、良い値引き額と言えそうです。

ネッツ店の方には丁寧かつ優しく対応して頂いたとの事ですし、値引き額も良い額と言えそうですから、このまま契約という考え方も出来ます。


ただ、今は一年間で最も大きな値引きが引き出しやすい年度末決算期が近いです。

もし、更なる値引きを目指すなら競合を行ってみても良さそうです。

この競合を行う上でも効果的な方法が、特別仕様車のZS煌U同士の競合を行う方法です。

これを行うにはまなてぃ1108さんのお住いの近くに、今回見積もりを取ったネッツ店とは別系列のネッツ店が存在する必要があります。

別系列のネッツ店があるようなら、そちらのネッツ店でもZS煌Uの見積もりを取って、同士競合させてみるのです。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとは兄弟車種のノアの特別仕様車であるSi W×BUと競合させてみたり、ライバル車種となるセレナやステップワゴンと競合させてみる方法もあります。


何れにしても前述の通り既に良い値引き額を引き出されていますし、ネッツ店にも好印象を持たれていらっしゃいますから、このまま契約でも良いと思いますよ。

書込番号:22437954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/02 19:19(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
購入に自信持てました!

書込番号:22437988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fjfjmanさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/02 20:27(1年以上前)

ディーラーオプション70万もつけて、私的には値引きしょぼいです。

書込番号:22438164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/03 17:25(1年以上前)

十分な値引きだよ。羨ましい!

書込番号:22440429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2019/02/04 23:03(1年以上前)

ガスマン・コーティング付けてね!で完封してしまっても良いように思います。

書込番号:22443535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング