『車高調から純正戻し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『車高調から純正戻し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車高調から純正戻し

2024/06/17 17:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 129jさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
80後期の煌Uで現在車高調を付けています。
訳あって純正サスペンションに変更しようと思っています。

元々車高調が組まれた状態で購入したので
純正一式を所有しておらず
ネットで純正サスペンションと
リアサスペンションサポートを購入したのですが、
これだけあれば取り付け可能でしょうか?

取り付けはショップにお願いするつもりです。

他に必要なパーツがあれば教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:25776248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/17 17:45(1年以上前)

それだけあれば十分ですよ。

書込番号:25776279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/06/17 18:15(1年以上前)

画像を見るとフロントはストラットASSYごとになってるのでそのまま装着可能でしょう。

リアはダストブーツやマウントブッシュもあるようですしそのまま装着可能です。

書込番号:25776306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/06/17 18:25(1年以上前)

アライメントもした方がいいと思いますよ

書込番号:25776316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 129jさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/17 21:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
あと、このラバークッションという部品は取り付け時に交換しておいた方が良いのでしょうか?

書込番号:25776533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/06/17 21:30(1年以上前)

リアショックアブソーバーのアッパーマウント部のラバークッションですね。

ヘタってれば交換した方が良いでしょう。

リアショック脱着時には外す部品なので、交換しておきましょう。

書込番号:25776564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 129jさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/17 22:07(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。
一緒に交換してもらうようにします。

書込番号:25776627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/24 10:50(1年以上前)

車高調のメーカーや種類によって、フロントのスタビリンクロッドが純正品と違う専用品の場合がありますので、確認された方が良いと思います。

書込番号:25785170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング