『新型発売時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャプチャー 2021年モデル 228件 新規書き込み 新規書き込み
キャプチャー 2014年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
キャプチャー(モデル指定なし) 75件 新規書き込み 新規書き込み

「キャプチャー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャプチャーを新規書き込みキャプチャーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型発売時期

2019/12/26 18:16(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー

クチコミ投稿数:59件

新型はいつ頃発売されるんですかね?
来年新車購入予定なんですが、新型が年末までに出れば、ベルランゴ、リフター、キャプチャーと
それぞれ魅力あるんで、今から悩んでいます......

書込番号:23130448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2019/12/26 18:52(1年以上前)

>プレマシー好きさん
こんばんは。

日本での発売は2020年中頃ではないか、という噂のまま情報のアップデートが無いままじゃないですかね?
先行予約が開始したら連絡するように、最寄りのディーラーにお願いをして待った方が良いのかなと思います。

ベルランゴ、リフターともに、通常販売は2020年秋頃の予定だと見た記憶ですが、来年の新車購入プラン的に間に合いそうですか?

書込番号:23130523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2019/12/26 19:29(1年以上前)

でそでそさん
新しい情報無いですねー、
今年始めに4年弱乗ったcx-3を売却して、今は必要な時にタイムズを使っている状態ですので、特に急いでいる訳ではないんです!
リフター、ベルランゴは1.5lディーゼル、広さが魅力、でも内装がショボそう.....
写真しか見ていませんが、エクステリア、インテリア共に魅力的なキャプチャー、悩むのも楽しいですね!

書込番号:23130580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2019/12/26 19:41(1年以上前)

>プレマシー好きさん
ご返答ありがとうございます。

そういうご事情でしたら、本当に好みのモノが見つかるまで落ち着いて車選びを楽しめそうですね。

把握されているかなとは思いますが、リフターについては実車を見るチャンスもありますので、行けそうなエリアがありましたらご検討ください。(添付参照)

リフターとベルランゴの内装は、、、まぁ多分そうでしょうね。
道具としての使い勝手と、あまり見かけない車種としての個性にどこまで価値を見出すか、、、あたりでしょうか^^;

少しカジュアルすぎるかもしれませんけど、C3エアクロスなんかもご覧になってみると面白いかもしれません。
実車を少し見た程度ですが、シートは長距離ドライブには耐えられなそうかもと思った印象が残っています。(オプション等々でシートの選択も変えられるかもしれませんが、詳しくは調べていません)

本題のキャプチャーの発売時期は何ともわかりませんが、何らかの情報をお持ちの方からのコメントに期待しつつ、楽しく悩んでくださいませ。

書込番号:23130593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2019/12/26 22:05(1年以上前)

でそでそさん

リフターの情報ありがとうございます😊
大阪なので1月に見に行ってきます❗

書込番号:23130876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年型新キャプチャーの音響について 0 2025/08/06 9:03:25
e tech 試乗 0 2022/09/03 22:34:00
7inモニタのスマホリンクの使い心地は? 2 2022/06/05 14:40:50
仕様変更 40 2022/02/24 10:59:35
キャプチャー来たー 2 2021/01/16 20:13:06
購入考え中 7 2020/06/30 16:53:10
新型発売時期 4 2019/12/26 22:05:22
室内の広さ・充実した車でしょうか? 4 2018/10/16 22:53:50
ドリンクホルダー有りますか? 1 2017/09/05 6:35:38
アームレスト取付ました! 1 2015/07/31 16:49:15

「ルノー > キャプチャー」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー
ルノー

キャプチャー

新車価格:389〜454万円

中古車価格:46〜458万円

キャプチャーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング