『どれが欲しい』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『どれが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

どれが欲しい

2014/02/15 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 フォト人 



FinePix S1
総画素数:1680 万画素
有効画素数:1640 万画素
形式: 1/2.3型 EXR CMOS II
(裏面照射型)
焦点距離(広角):24 mm
焦点距離(望遠):1200 mm
F値(広角):2.8
F値(望遠):5.6
光学ズーム:50 倍
シャッタースピード:1/4〜1/2000 秒
撮影感度通常:ISO100〜12800
バリアングル液晶:○
防塵・防滴:○



サイバーショット DSC-HX400V
総画素数:2110 万画素
有効画素数:2040 万画素
形式:1/2.3型CMOS
(裏面照射型)
焦点距離(広角):24 mm
焦点距離(望遠):1200 mm
F値(広角):2.8
F値(望遠):6.3
光学ズーム:50 倍
シャッタースピード:1〜1/4000 秒
撮影感度通常:ISO80〜3200
拡張:6400、12800
バリアングル液晶:○
防塵・防滴:×



COOLPIX P600
総画素数:1676 万画素
有効画素数:1605 万画素
形式:1/2.3型CMOS
(裏面照射型)
焦点距離(広角):24 mm
焦点距離(望遠):1440 mm
F値(広角):3.3
F値(望遠):6.5
光学ズーム60 倍
シャッタースピード1〜1/4000 秒
撮影感度通常:ISO100〜1600
拡張:ISO3200、6400、12800相当
バリアングル液晶:○
防塵・防滴: ×

OLYMPUS STYLUS SP-100EE
有効画素数:1600 万画素
形式:1/2.3型CMOS
(裏面照射型)
焦点距離(広角):24 mm
焦点距離(望遠):1200 mm
F値(広角):2.9
F値(望遠):6.5
光学ズーム:50 倍
シャッタースピード:1/4〜1/1700 秒
撮影感度通常:ISO125〜6400
バリアングル液晶:×
防塵・防滴:×


高倍率カメラが出そろったところで(キャノンはまだですが)みなさんの
ご意見が聞きたくて、スレを立ててみました。

実写性能は判りませんが、個人的には、望遠端もF5.6で撮れて防塵防滴と
てんこ盛りのS1が良いかなと感じています。

みなさんならどれに1票入れますか?




書込番号:17194208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5 福井の写真 

2014/02/15 13:24(1年以上前)

その中なら、ドットサイト装備のスタイラスですね。

でも、一番欲しいのは(候補に挙がってないけど)SX50HSです。

書込番号:17194413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/02/15 14:26(1年以上前)

最右翼候補は、「ドットサイト式の光学照準器を搭載した世界初のデジタルカメラ=「SP-100EE」です!!。

書込番号:17194637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/15 15:37(1年以上前)

広角側も優先ならISO80と1/4000秒の広角風景と夜景に強そうなHX400Vで、
望遠側優先ならドットサイト付いたSP-100EEでオリンパスブルーの望遠写真を楽しみたいです…

書込番号:17194887

ナイスクチコミ!3


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/15 18:15(1年以上前)

それだったら、スタイラスですね(^ー^)ノ

書込番号:17195517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 21:16(1年以上前)

別機種

FinePix S1

テレ端で僅かですが明るい。

防滴防塵仕様は僕の撮影環境では助かる。

しかし、本当に欲しいのはFZ200

書込番号:17196360

ナイスクチコミ!4


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 23:01(1年以上前)

ebcコーティングは放送用の高倍率ズームレンズ用に開発されたってどっかで聞いたし、exr -cmosなど独自の技術が面白そうなのでfuji

書込番号:17196927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2014/02/17 22:46(1年以上前)

大胸筋さん

 今晩は、タイムリーな板ですね。やはりCANONの60?が出てからの結論でしょうか。
 私はNIKONでと思っております。機能は少なくても写真の仕上がりが良さそうな感じがします。
 しかし、CANON50を使用していますが好きなんですね。

書込番号:17205315

ナイスクチコミ!1


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 フォト人 

2014/02/17 23:13(1年以上前)

キャノンSX60 HS
いつ出るんでしょうかね

キャンペーンが終わったころでしょうか?

書込番号:17205466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/21 13:20(1年以上前)

今ちょうど、高倍率デジカメを検討中です。まさにタイムリーな話題ですね!

ドットサイトに大変興味はありますが、簡易でも良いので防塵防滴仕様、画像が少し荒れてもメモ的に撮りたい時があるので超解像100倍(換算2400mm)も可能なS1が第一候補です!

現在は「Stylus-1」を使っていますが、明るさには大変助かるものの遠い所にいる野鳥を撮るには限界があるのです。

書込番号:17218690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/21 17:56(1年以上前)

海岸等で撮るので、防塵防滴という事でS1注文しました。

書込番号:17219390

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/26 04:37(1年以上前)

たぶん買いませんが、SP-100EE に一票。

1/2.3センサーであれば、当分は手持ちのFZ200を使っていきます。

書込番号:17238447

ナイスクチコミ!1


pinky*sさん
クチコミ投稿数:89件 FinePix S1の満足度5

2014/02/26 23:31(1年以上前)

ISO800、1600、3200で撮ったものが観てみたいな。
S1もSX50HSレベルだったら嬉しい。

書込番号:17241869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング