『納車日が決まりました。でも・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン 2014年モデル

『納車日が決まりました。でも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する


「マカン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン 2014年モデルを新規書き込みマカン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

納車日が決まりました。でも・・・

2020/04/11 14:22(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

昨年末にオーダーしていたGTSの納車日が4/29であると連絡うをもらいました。
29日は仏滅なので30日の大安にして頂く予定です。
コロナのことで豊橋に到着予定が4/9から4/13に変更になったそうです。
こんなご時世に納車を喜んでいて良いのか微妙に感じます。
納車されても緊急事態で外出自粛もあるし、世田谷ナンバーの車で出かけても
迷惑に思われるだろうし、ドライブに出かける元気も・・・・
ドイツでは車の生産にもコロナの影響があって遅れているそうです。
早くコロナが収まって楽しくドライブがしたいです。

書込番号:23332893

ナイスクチコミ!4


返信する
siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/11 15:18(1年以上前)

オプションでコロナ付いてくる?

書込番号:23332994

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/04/12 06:40(1年以上前)

↑未だにこんなジョーク飛ばしてる人間がいる。
そりゃ終息なんてしないわな。
コロナ軽症がどんなに酷いものか、知らん様だ。

書込番号:23334207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/04/12 07:57(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
大変な時こそ笑いだと思うけど?
>siphon0さん
ジョークに文句言われない様に
早く終熄して欲しいですね。

書込番号:23334275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/04/12 15:51(1年以上前)

>ktasksさん
>懐古セナプロ時代さん
>siphon0さん

こんな時期に納車になってしまった車が不憫でなりません。
こんな時だからこそ大切に車を維持したいと思います。

コロナには「うつらぬ用心、うつさぬ気使い」が大切だと思います。

書込番号:23335104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2020/04/13 11:26(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!
自動車は、コロナをうつすことも、うつることもないから良いじゃないですか!
スピードを自粛して、慣らし運転にぴったりですよ!
こんな時だからこそ、楽しみがないと。
慣らし運転で街を流すだけなら他人に迷惑かけませんし。
私のような者からすると、街で新型GTSにすれ違ったらとっても嬉しいですし、コロナ疲れが癒されますよ!
不憫に思わず、こんな折にはるばるよくぞ来てくれた!と愛でてあげてくださいね!

書込番号:23336651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/04/13 16:52(1年以上前)

>小田原こだまさん

有難うございます。
10年ぶりの新車購入なので
楽しみにする事に致します。

書込番号:23337057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/04/17 12:19(1年以上前)

納車日確定とのこと
おめでとうございます!

私のほうの運搬船は入港が遅れており、コロナ問題の影響もあり5月にずれ込むと担当さんより連絡いただきました。
私も約1ヶ月遅れで続きますね。

書込番号:23343705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/04/17 17:04(1年以上前)

>ひーわんさん

納車日の確定おめでとうございます。

納車日までにコロナが収まるといいですね♡

書込番号:23344084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

マカン 2014年モデル
ポルシェ

マカン 2014年モデル

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1600万円

マカン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング